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当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。
>animation.txtの545行目
>>粒子砲(命中), ダメージ Hittyuu.wav.wav;ダメージ -.wav;ダメージ -.wav書式ミスで効果音が鳴らなくなっていたので、以下の通りに修正します。
>>粒子砲(命中), ダメージ Hittyuu.wav;ダメージ -.wav;ダメージ -.wav
>【7316】の反映
>>pilot.txt・ピートの復活修得Lvを33まで後倒し。
>>unit.txt・ピート&ダニーとピート単体の両方に迎撃武器=なしを指定。
>自己修正
>>pilot.txt・ピートの堅牢修得Lvを19、ひらめき修得Lvを24に後倒し。
>>unit.txt敵ユニットの自動反撃の仕様変更。低威力&確定発動だと高装甲ユニットの気力が容易に上がってしまうため
>炎上セキュリティーロボット(ザ・ファイヤーメン)
>>突撃<MAP>, 1400, 1, 1, +40, -, 20, -, AA-A, +0, 火M移射程が1-1になっていたミスを修正。1-4に変更しました。
>暴走ホストコンピューター(ザ・ファイヤーメン)運動性-10、命中強化Lv6追加。
>暴走恐竜ロボ(ザ・ファイヤーメン)原作中で恐竜の声で叫ぶので汎用ファンタジーモンスターの竜モンスターからメッセージを拝借し
>暴走大型恐竜ロボ(ザ・ファイヤーメン)
>>animation.txt書式ミスや冗長だったものを修正。
>>pilot_message.txt恐竜ロボ(ザ・ファイヤーメン)(汎用ファンタジーモンスターの竜モンスターから流用)、対メッセなどを少量追加。
>>pilot_dialog.txt
>alias.txt格闘家(LAL)
>>武器強化Lv-2=武
>unit.txt破壊神サルーイン(第二形態)
>>武器強化Lv-6=全 (HPLv6)
>>武器強化Lv-5=全 (HPLv5 !HPLv6)
>>武器強化Lv-4=全 (HPLv4 !HPLv5)
>>武器強化Lv-3=全 (HPLv3 !HPLv4)
>>武器強化Lv-2=全 (HPLv2 !HPLv3)
>>武器強化Lv-1=全 (HPLv1 !HPLv2)
>>武器強化Lv2=全 (ミニオン・ヘイト9マス以内 ミニオン・ストライフ9マス以内)
>>武器強化Lv2=全 (ミニオン・ワイル9マス以内 ミニオン・ストライフ9マス以内)
>>武器強化Lv2=全 (ミニオン・ワイル9マス以内 ミニオン・ヘイト9マス以内)
>unit.txtハイキラーアント(世界樹)
>>武器強化Lv3=全 (ハイキラーアント(世界樹)2マス以内)
>>武器強化Lv3=全 (ハイキラーアント(世界樹)2マス以内)
>>武器強化Lv2=全 (キラーアント(世界樹)2マス以内)
>>武器強化Lv2=全 (キラーアント(世界樹)2マス以内)
>>武器強化Lv2=全 (キラーアント(世界樹)2マス以内)・ツリー全体表示
>こんばんは。くつガムです。どうも、おにこんぼうです。
>>迎撃
>「下放水」が消費5、移動後使用可能なため普通の迎撃が発動しますが、仕様でしょうか? おそらく想定外の動作ではないかと思うのですが。これは完全に見落としていました。
>>SP
>鉄壁堅牢ひらめき復活と防御SPが使い分け可能で、それ自体は避けない・低火力なユニットの特性上必要な部分であると理解します。了解しました。復活の習得をレベル33くらいまで後倒しします。
>ただ、実用性はともかく重ね掛けで1ターンに大量の攻撃を耐えることができるのは熱血痛撃の疑似三倍コンボのようなものだと思いますので、復活あたりLv30代まで遅らせるのを希望します。
>>放水と斧の関係について
>水属性弱点以外でピートが火力不足になるのは仕様としています。
>実際にプレイしたわけではないので的外れかもしれませんが、プレイ動画を見ると
>ゲームの比重としてピートによる放水がメインであるように思われます。
>
>現在でもフォルダ内や火属性使いには放水が有効ですが、クリティカルが出ない関係上見た目以上に火力が出ません。
>
>
>放水した方が消防士っぽい、という程度の理由なので消極的な提案ですが、ピートの射撃を150代にのせた上で、通常の斧のCTを+0まで下げ相対的に放水の威力をアップしてはどうでしょうか。
>拙いですが、意見は以上です。ご意見どうもありがとうございました。それでは。
>迎撃
>SP
>放水と斧の関係について