当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。
>我慢, がまん
>我, 10, 自分, 戦闘終了, -, -, @戦闘アニメ_エネルギーフィールド展開 対象ユニットID
>装甲強化Lv20
>次の戦闘で装甲が3倍になる
>>我慢, がまん
>>我, 10, 自分, 戦闘終了, -, -, @戦闘アニメ_エネルギーフィールド展開 対象ユニットID
>>装甲強化Lv20
>>次の戦闘で装甲が3倍になる
>
>このSPは
>・高装甲キャラに嬉しい。
>・安く自動反撃対策に使えるッ。(現状あるものだと鉄壁・堅牢が30、忍耐+ひらめきが35)
>・状態異常相手には役に立たないので低技量の快感をそのままお届け。
>という特徴を持ちます。
>さとをさん
>抹茶さん
>我慢, がまん
>我, 10, 自分, 戦闘終了, -, -, @戦闘アニメ_エネルギーフィールド展開 対象ユニットID
>装甲強化Lv15
>次の戦闘で装甲が2.5倍になる
>霞薙さん
>G-7
>我慢, がまん
>我, 10, 自分, 戦闘終了, -, -, @戦闘アニメ_エネルギーフィールド展開 対象ユニットID
>装甲強化Lv15
>次の戦闘で装甲が2.5倍になる
>もともとひらめきというSPが存在するので、消費10で、さらに自動反撃を全部受け止めるというメリットがあるのなら、
>防御性能そのものはひらめきよりも大きく劣ったものであるべきではないかと思います。
>我慢, がまん
>我, 10, 自分, 戦闘終了, -, -, @戦闘アニメ_エネルギーフィールド展開 対象ユニットID
>装甲強化Lv10
>次の戦闘で装甲が2倍になる
>次の戦闘で装甲が2倍になる2倍の2は全角の方がいいと思います。
>2倍の2は全角の方がいいと思います。
>や、熱血とか鉄壁がそうなっているからってだけなんですけども。
>我慢, がまん
>我, 10, 自分, 戦闘終了, -, -, @戦闘アニメ_エネルギーフィールド展開 対象ユニットID
>装甲強化Lv10
>次の戦闘で装甲が2倍になる
>投稿早々悪いのですが、闘志の消費が30になってます(ヘルプ、sp.txtどちらも)。
>以前の討議の結果、最新のsp.txtでは40となっております。
>何かのミスかと思い、早急に訂正をお願いしたい次第です。
>以上です。