当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。
>SP消費減少Lv3.333=堅固 鉄壁
>『ガッツ』や『軍師能力』のように鉄壁の共通消費減少
>激闘40は闘志35と比べることになると思いますが、何故か35という数値が頭の中にあったのですが、闘志も40でした…
>痛撃と違い1ターン持続するためこの部分にも影響が出るのですが、35のSPは他にありませんし
>効果中の戦闘も複数回発生すると思われるため、CTの出る激闘の方が上位と考えても良いと思います。
>激闘持ちのキャラは技量が高いことが多いような気がしますし。
>SPコンボについては、熱血+闘志も激闘+痛撃も差はあまり無いと考えていますが…どうでしょうか?
>機先試用SP=改定ができるので、とりあえず気にしなくて大丈夫でしょう。
>激闘……救済してあげたいですが、今のまま泣いていただかざるを得ないと思います。
>機先 激闘
>消費減少
>どの辺り
>>“持っていないキャラに比べて単純な強化になるので、他の同系統キャラより明らかに劣る場合のみ付けるべき”
>消費レベル
>「意見があれば言ってしまえ!」
>既存SPの変更
>「特定のキャラ(複数)だけ必要なSPが少ないなんて不平等だ!」
>強さを測るのは難しいと思います。
>序盤にも強くなってしまう
>耐久、高HP
>救済
>減少Lv
>SP消費減少Lv0=非表示 鉄壁, 1, Lv1, 8, Lv2, 16, Lv3, 24, Lv4, 32, Lv5, 40
>堅固表示用Lv0=堅固, 1, Lv1, 8, Lv2, 16, Lv3, 24, Lv4, 32, Lv5, 40
>堅固=解説 鉄壁の消費を$(Int(Skill(堅固表示用) * 10))%減少させる。, 1
>あっても格とかわけわからん話で抑えられてしまうキャラがいるのです。
>軍師能力
>本題
>格