当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。
>機甲武装Gブレイカー申し訳ないのですが私が作品を殆ど知らないため、データを全くいじっていません。
>重戦機エルガイム古いデータなためか、全体的にビーム変換とビームコートが直接記述されており、Iフィールドのような近接無効オプションがありません。
>ファイブスター物語実剣であるスパイドがビーム剣であるスパッドよりも上位な作品ですので、
>機獣新世紀ゾイド&ZOIDSレーザークローやブレードなどの武器がありますが、知識不足のため今回はB属性の付加をしていません。
>>∀ガンダム
>ターンX
>ビームソード, 1700, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 突
>>Gの影忍
>Gの影忍
>金剛宝虚空剣, 1800, 1, 1, +15, -, 10, -, AAAA, +0, 武
>>機動戦士クロスボーン・ガンダム
>クァバーゼ(MS)
>スネークハンド, 2000, 1, 2, -15, -, -, -, AAAA, +10, P格武有
>ビギナ・ギナII(木星決戦仕様)
>スネークハンド, 2000, 1, 2, -15, -, -, -, AAAA, +10, P格武有
>量産型クァバーゼ
>スネークハンド, 1800, 1, 2, +0, -, -, -, AAAA, +10, P格武有
>アラナ・バタラ
>モゾー・ブラスター, 2000, 1, 1, +15, -, 15, -, AAAA, +0, 武
>>新機動戦記ガンダムW
>メリクリウス
>クラッシュシールド, 1700, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
>ビルゴキューブ
>ビームサーベル, 1400, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
>>Gの影忍
>G−3ガンダム(影忍)
>ビームサーベル, 1300, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
>ビームライフル, 1300, 1, 4, -10, 10, -, 110, AA-A, +10, BB
>northさんまずは巨大基準を、という形で考えています。
>HOLICさん添付したデータは、このまま投稿出来るものではないと思っています。
>オケサスケさんミス指摘、本当にありがとうございます。修正いたしました。
>雪人さんありがとうございます。確認をとりつつまとめてみようかと思います。
>夢見眼さん了解です。遅ればせながら投稿しました。
>まず一点。
>巨大基準全体に影響する重要な案件ですので
>該当掲示板の方でアナウンスしていただけると助かります。
>三笠さんそうですね。
>現状、必要なこととしては、ビームサーベルへのB属性付加によって、
>改訂を必要とする作品や特殊能力を洗い出すこと、でしょうか。