SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【2294】Re(1):『闘将ダイモス』改訂初稿

名前
 さとを
投稿日時
 - 2008年07月20日(日) 22時52分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは。

初稿ということで未提示なのかもしれませんが、もっといろいろデータ増やしませんか。

母艦としてのダイモビックや、超弾性金属を撃ち抜いたフォトミサイル(アイテムでもいいかもしれませんが)、スケスケカメラ(直撃や看破の消費SP減少とか?)、他には前半はいろいろやってきたくせに後半はパーツ分離ぐらいしか見所のなくなった敵メカとか、SRWでは真面目くさった台詞ばかり吐いてる一矢と京四郎が実はかなりノリのいいキャラであることを示すメッセージだとか、まあ手の入れる余地が結構あると思うのですよ。


その辺は次回に期待させていただくとして。


○一矢
愛はレベル1習得にしませんか。
使えない時期は愛が届かない時期なのです。きっと。

あと、京四郎もそうですが、切り払い習得レベルが早いように思えます。
そんなに毎度毎度防いでばかりではなかったと思うので(そしてよくダイモスは傷つけられる)、もうちょっと遅らせてもいいのではないでしょうか。


○バーム人の皆さん
この人たち、海底城から出撃してるんですから水適応Aにしませんか。

○超弾性金属
無敵コマンドより、やはり!貫の反射Lv20とかの方がいいと思うのですよ。
単に硬いだけでない嫌らしい敵というのは、スーパー系敵の独壇場だと思うので、これはぜひにお願いしたいところです。


ひとまず、以上です。
それでは〜。

215 / 372 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,828

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター