SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【2932】僕の名前はスーパーリヒテル!宇宙の小バ...

名前
 
投稿日時
 - 2009年05月25日(月) 07時51分 -
設定
引用なし
パスワード
おはようございます。

昔から敵のデータが寂しいと思ってたので、今回の改訂で敵メカの追加にニンマリ。

で、敵にしか興味がないので敵の事のみ。とはいえアニメは一話しか見てません^^;

*敵幹部の名称
バルバス将軍に合わせる形で、リヒテルはリヒテル提督、ライザはライザ将軍にしませんか?
名前+肩書きの方がカッコいいと思います。

アイザムとエリカに関しては、まぁこのままで;

*リヒテル
技量高過ぎませんか?
他の市川治ボイス美形キャラに比べても高く、他のスーパー系強敵キャラを見てもトップクラスです。
ただ個人的にはスーパー系敵キャラの能力向上の見直しも期待してるんで、高技量の描写があればこのままでもいいのかな〜?と思ってます。

*戦闘ロボ
戦闘ロボ全般なんですが、名称と愛称をこうして欲しいです。↓

戦闘ロボ・ズバンザー
戦闘ロボ・ズバンザー, メカ戦士, 1, 2

名前に関しては・をつけた方が見栄えがいいのと、自分が非登録式に戦闘ロボのアイコンを幾つか投稿した時も、間にナカグロをつけているもので。

愛称の方は単純に他のスーパー系敵メカに合わせているだけです。
何処の勢力かも分かりやすいし。こちらはメカ戦士もコブラ獣も合わせ希望で。

あと、ズバンザー以外HPが低いのが気になります。
原作ライクなんでしょうか。


以上です。頑張ってください。

208 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,783

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター