SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【2994】メッセージ

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2009年06月10日(水) 19時42分 -
設定
引用なし
パスワード
弓さやか
回避, ふう、たすかった
回避, あ〜、助かったわ!?
回避, きゃっ!! あぶなかったぁ〜!
回避, べーだ! 当たんないわよ!!
回避, きゃあっ! 何すんのよ、危ないじゃない!!
回避, 残念でした!
回避, こんなものっ!!
回避, きゃあっ! あ〜怖かった〜
回避(アフロダイA), アフロダイ・ジャーンプ!
回避(アフロダイA), アフロダイAだって捨てたもんじゃないわよ!
回避(ダイアナンA), ダイアナンAだって捨てたもんじゃないわよ!
回避, あっきれた〜!
ダメージ小, 何さ、そんな攻撃!!
ダメージ小, いったぁぁぁい!
ダメージ小, 当たった!? でも、まだまだ!!
ダメージ小, 効かないわよ〜だ!!
ダメージ小, ふふ〜ん、軽い軽い!!
ダメージ小, まだよっ! このくらいっ!!
ダメージ小, 駄目ね〜そんな攻撃じゃ
ダメージ小, いやん、ばっかぁん!!
ダメージ小(アフロダイA), エッチ! どこさわってんのよ!!
ダメージ小(ダイアナンA), エッチ! どこさわってんのよ!!
ダメージ小(アフロダイA), 超合金ZのアフロダイA様を切ろうなんて、ムリなの!
ダメージ小(ダイアナンA), 超合金ZのダイアナンA様を切ろうなんて、ムリなの!
ダメージ中, なによー!女の子に対して失礼よ!
ダメージ中(アフロダイA), アフロダイAだって、あんたなんかに負けやしないんだから!!
ダメージ中(ダイアナンA), ダイアナンAだって、あんたなんかに負けやしないんだから!!
ダメージ中, きゃあっ! こ、甲児君、助けてぇ!!
ダメージ中, きゃっ! やったわねぇ!!
ダメージ中, あぃたぁ!! ひっど〜い!
ダメージ中, きゃあっ! よくもやったわね!
ダメージ中, きゃっ! 何よ! 痛いじゃないの!!
ダメージ中, あうっ! でも、まだやられたわけじゃないわ!!
ダメージ大, きゃあっ!! も、もうダメっ!
ダメージ大, ダメ、やられちゃう!!
ダメージ大, きゃっ!! ダ、ダメ! これじゃやられちゃう!!
ダメージ大, きゃぁぁぁっ! このままじゃやられちゃう!!
ダメージ大, きゃあっ! そんな! このままじゃ!!
ダメージ大, ダメだわ! このままじゃもたない!!
ダメージ大(アフロダイA), このままじゃアフロダイAを無駄死にさせるだけだわ。
ダメージ大, も……もうダメ……!!
ダメージ大, ここで勝負にでたら$(機体)に自殺させるのと同じよ…!
破壊(アフロダイA), …甲児君、アフロダイAの最後を無駄にしないで!
破壊, 甲児君、私はやれるだけやったわ……;でも、もうダメ…….私にかまわず思いっきりやってちょうだい!
破壊, も、もうだめっ!!
破壊, きゃぁぁぁっ!! やられちゃったあ!!
脱出, ごめんなさい、脱出します!
射程外, やーん、届かない!!
射程外, ダメ、反撃不可能!!
射程外, ちょっと! どっから攻撃してくるのよ!!
射程外, どっから攻撃してくんのよこの卑怯者!!
射程外(対機械獣), どうせ私には、機械獣は無理だもんね
攻撃, ええいっ!
攻撃, いくわよ!!
攻撃, これでもくらいなさいよっ!!
攻撃, 甲児くんばっかりにいいかっこはさせないわ!
攻撃, 女だからって、甘く見ないでよ!
攻撃(アフロダイA), スーパーロボットは、マジンガーZだけじゃないんだからね!
攻撃(ダイアナンA), スーパーロボットは、マジンガーZだけじゃないんだからね!
かけ声, 女だからって、甘く見ないでよ!
かけ声(アフロダイA), スーパーロボットは、マジンガーZだけじゃないんだからね!
かけ声(ダイアナンA), スーパーロボットは、マジンガーZだけじゃないんだからね!
かけ声(アフロダイミサイル), ボインの威力を見せてやるわ!
かけ声(ダイアナンミサイル), ボインの威力を見せてやるわ!
かけ声(アフロダイミサイル), そんなに触りたけりゃ、あげるわよっ!
かけ声(ダイアナンミサイル), そんなに触りたけりゃ、あげるわよっ!
かけ声, いくわよ!!
かけ声, これでもくらいなさいよっ!!
かけ声, 甲児くんばっかりにいいかっこはさせないわ!
かけ声, よろこんで挑戦に応じてあげるわ!
冷凍光線, 冷凍光線、発射!!
ミサイル, ミサイル発射!!
スクランダーカッター, スクランダーカッター!!
サザンクロスナイフ, サザンクロスナイフ!!
ドリルミサイル, ドリルミサーイル!!
ドリルミサイル, ドリルミサイル!!
光子力ビーム, 光子力ビーム!!
ルストハリケーン, ルストハリケーン!
ロケットパンチ, ロケットパーンチ!!
ロケットパンチ, ロケットパンチ!!
ミサイルパンチ, ミサイル発射!!
ミサイルパンチ, ミサイルパンチ!!
アイアンカッター, アイアンカッター!!
ブレストファイヤー, ブレストファイヤー!!
全開ブレストファイヤー, ブレストファイヤー!!
スカーレットビーム, スカーレットビーム!!
アフロダイミサイル, アフロダイミサイル!!
アフロダイミサイル, ミサイル発射!!
ダイアナンミサイル, ダイアナンミサイル!!
ダイアナンミサイル, ミサイル発射!!
ボロットパンチ, ボロットパーンチ! …効くのかしら?
ボロットパンチ, あんまり効くとは思えないけど…… ボロットパーンチ!
スペシャルボロットパンチ, あんまり効くとは思えないけど…… ボロットパーンチ!
スペシャルDXボロットパンチ, スペシャルデラックスボロットパーンチ!! …でいいのかしら??
マジンガーブレード, マジンガーブレード!!
ネーブルミサイル, ネーブルミサイル!!
ネーブルミサイル, ネーブルミサーイル!!
スクランブルカッター, スクランブルカッター!!
バックスピンキック, バックスピンキーック!!
ニーインパルスキック, ニーインパルスキーック!!
サンダーブレーク, サンダーブレーク!!
放撃型サンダーブレーク, サンダーブレーク!!
グレートタイフーン, グレートタイフーン!
グレートブーメラン, グレートブーメラン!!
アトミックパンチ, アトミックパーンチ!!
ドリルプレッシャーパンチ, ドリルプレッシャーパーンチッ!!
ブレストバーン, ブレストバーン!!
全開ブレストバーン, ブレストバーン!!
フィンガーミサイル, フィンガーミサーイル!!
光子力ミサイル, 光子力ミサイール!!
グレートブースター, グレートブースター!!
ターボスマッシャーパンチ, ターボスマッシャーパーンチ!!
ギガントミサイル, ギガントミサイル発射!!
ルストトルネード, ルストトルネード!!
ジェットブーメラン, ジェットブーメラン!!
ショルダースライサー, ショルダースライサー!!
ダイナマイトタックル, ダイナマイトタックルッ!!
ファイヤーブラスター, ファイヤーブラスター!!!
全開ファイヤーブラスター, ファイヤーブラスター!!!
サイクロンビーム, サイクロンビーム!!
ダブルミサイル, ダブルミサーイル!!
ダブルミサイル, ミサイル発射!!
ダブルカッター, ダブルカッター!!
ドリルアタック, ドリル・オンッ! ;いっくわよ! ドリルアタック!!
スパークボンバー, スパークボンバー!!
マリンビーム, マリンビーム!!
マリンカッター, マリンカッター!!
マリンミサイル, マリンミサーイル!!
マリンミサイル, ミサイル発射!!
スーパーノヴァ, スーパーノヴァ!!
カイザーノヴァ, カイザーノヴァ!!
ゴッドスパーク, ゴッドスパーク!!
アイアンバット, アイアンバーット!!
ジュニアミサイル, ジュニアミサーイル!!
ジュニアミサイル, ミサイル発射!!
コンドルビーム, コンドルビーム!!
コンドルミサイル, コンドルミサーイル!!
コンドルミサイル, ミサイル発射!!
クインスタービーム, クインスタービーム!!
パイルダービーム, パイルダービーム!!
空中(グレートマジンガー), スクランブルダーッシュ!!
発進, $(機体)発進!!
発進, $(機体)・ゴー!!
発進(マジンガーZ), マジーン・ゴー!!
発進(マジンカイザー), マジーン・ゴー!!
発進(グレートマジンガー), スクランブル・ダーッシュ!!
地中(ドリルスペイザー), ドリル・オンッ!!
サポートガード, 油断しちゃダメよ!
サポートガード, 人間は最後の最後まで望みをすてちゃいけないわ!
サポートガード(甲児), 兜甲児のウスラバカ、ノロマ、オタンコナス、マジンガーZを操縦できると思って図にのるな!
サポートアタック, 私にやらせて!
サポートアタック, 援護するわね!


ボス
回避, あらよっと!
回避, おっと! ツルカメカメツル!
回避, おーっとっとのオットセイ!
回避, おっと危ない!
回避, ぎゃーっはっは! 実力実力!
回避, 当たらないよーベロベロベ!!
回避, おっと! 俺様を狙おうなんざええ度胸!
ダメージ小, あいたっ!
ダメージ小, へへん! 効いてないわよ!
ダメージ小, こーんなもんで効くってかい!?
ダメージ小, 生意気な野郎だわね!!
ダメージ小, 効いてないないないこちゃん!!
ダメージ小, へへんだ! 大した事ねえよ!
ダメージ中, 弱っちまったわね、もう、こんちくしょう!
ダメージ中, どえへへへ、やってくれんじゃねえの!
ダメージ中, ぐっぞおぉぉぉっ
ダメージ中, あいたっ! やったなこんちくしょう!!
ダメージ中, てめぇ! やってくれんじゃないのさ!!
ダメージ中, あいてぇっ! よ〜くも、よくもやりやがって!
ダメージ中, あっらやっだー!!
ダメージ中, どわーっ! あたっちまったわよ〜
ダメージ中, な、なんだとー!
ダメージ大, ちっくしょう! このままじゃやられちまうぜ!
ダメージ大, ぎゃひゃひゃひゃひひゃひゃ!
ダメージ大, やっばーい! このままじゃやられちゃうわよ!
ダメージ大, どひい! ひゃあ、ひゃ、ひゃあ!!
ダメージ大, ちょとーっ! タンマーッ! 待ってくれーいっ!!
ダメージ大, どえい! ちきしょう!!
ダメージ大, うわーっ! あうあうあうわ…
ダメージ大, うわあ! やっべえい!!
ダメージ大, ちっくしょう! このままじゃやられちまうわよ!
ダメージ大, ど、どえい! や、やべえ!!
破壊, くっそおっ! もう、俺様としたことが…
破壊, どわぁぁぁい! だじげでぐでぇ〜
破壊, どわぁぃぁぃぁぃぁぃやられちゃった!
破壊, どおぉぉぉぉっ!! はひはひはひ…
破壊, 兜ぉ……! スマン!!
ビーム無効化, ふふん大丈夫!
ビーム無効化, 効いてねえんだわさ!
脱出, ぐっぞおぉぉっ! 覚えてやがれ!
射程外, くそっ! どこから攻撃してきやがったんだい!
射程外, くそっ! とどかないじゃない!!
射程外, へっ! 反撃できねえじゃん!
射程外, くっそー! もう! 届かねえじゃんかよ!!
攻撃, こおんちくしょう!
攻撃, うりゃうりゃあっ!
攻撃, 俺に任しとけっ!!
攻撃, 兜! 俺様に任せろい!
攻撃, $(機体)と勝負だわよ!
攻撃, こおんちくしょう!
攻撃, うりゃうりゃあっ!
攻撃, 兜! てめえすっこんでろい!!
かけ声, こおんちくしょう!
かけ声, うりゃうりゃあっ!
かけ声, 俺に任しとけっ!!
かけ声, 兜! 俺様に任せろい!
かけ声, 兜! てめえすっこんでろい!!
かけ声, こおんちくしょう!
かけ声, うりゃうりゃあっ!
ボロットパンチ, ボロットパーンチ、だーわさ!
スペシャルボロットパンチ, スペシャルボロットパーンチ!
スペシャルボロットパンチ, スペシャルボロットパーンチ、だーわさ!
スペシャルDXボロットパンチ, スペシャルデラックスボロットパーンチ、だーわさ!
スペシャルDXボロットパンチ, スペシャルデラックスゴールデンデリシャスハイパワーマグナムボロットパーンチ!!!
スカーレットビーム, スカーレットビーム!! だわよ
ダイアナンミサイル, ダイアナンミサイル!
アフロダイミサイル, アフロダイミサイル!
ミサイル, ミサイル発射!!
冷凍光線, 冷凍光線、発射!!
光子力ビーム, 光子力ビーム!!
ブレストファイヤー, ブレストファイヤー!!
全開ブレストファイヤー, ブレストファイヤー!!
ロケットパンチ, ロケットパーンチッ!!
ルストハリケーン, ルスト! ハリケーン!!
サザンクロスナイフ, サザンクロス、ナーイフ!!
ドリルミサイル, ドリルミサイル!!
スクランダーカッター, スクランダーカッター!!
アイアンカッター, アイアンカッター!!
バックスピンキック, バックスピンキーック!!
マジンガーブレード, マジンガーブレード!!
スクランブルカッター, スクランブルカッター!!
グレートミサイル, グレートミサイル!!
グレートタイフーン, グレートタイフーン!!
グレートブーメラン, グレートブーメラン!!
アトミックパンチ, アートミックパーンチ!!
ドリルプレッシャーパンチ, ドリルプレッシャーパーンチ!!
ブレストバーン, ブレストバーン!!
全開ブレストバーン, ブレストバーン!!
サンダーブレーク, サンダーブレーク!!
放撃型サンダーブレーク, サンダーブレーク!!
グレートブースター, グレートブースター!!
ニーインパルスキック, ニーインパルスキーック!!
光子力ミサイル, どりゃーっ!! 光子力ミサイル!!
フィンガーミサイル, フィンガーミサイル!!
ターボスマッシャーパンチ, ターボスマシャーパァ〜ンチラ!!
ギガントミサイル, ギガントミサイル!! 発射ぁぁぁっ!!!
ルストトルネード, ルストトルネードだわよっ!!
ジェットブーメラン, ジェットブーメラン!!
ダイナマイトタックル, ダイナマイトタックル!!
ショルダースライサー, ショルダースライサー!!
ファイヤーブラスター, ファイヤーブラスター!!
全開ファイヤーブラスター, ファイヤーブラスター!!
サイクロンビーム, サイクロンビーム!!
ダブルミサイル, ダブルミサーイル!!
ダブルミサイル, ダブルミサイル!!
ダブルカッター, ダブルカッター!!
ドリルアタック, どりゃあ! ドリルアターック!!
スパークボンバー, スパークボンバー!!
マリンビーム, マリンビームだわよっ!!
マリンカッター, マリンカッター!!
マリンミサイル, マリンミサーイル! だぁわさ〜!
マリンミサイル, ミサイル発射!!
スーパーノヴァ, スーパーノヴァ!!
カイザーノヴァ, カイザーノヴァ!!
ゴッドスパーク, ゴッドスパークだわさぁ!!
アイアンバット, どりゃあ! アイアンバーット!!
ジュニアミサイル, ジュニアミサイル! だわさぁ!!
ジュニアミサイル, ミサイル発射!!
コンドルビーム, コンドルビーム!!
コンドルミサイル, コンドルミサイル!!
コンドルミサイル, ミサイル発射!!
クインスタービーム, クインスタービーム!!
パイルダービーム, パイルダービーム! だわよ!!
空中(グレートマジンガー), スクランブルダーッシュ!!
発進, $(機体)・ゴー!!
発進, $(機体)で発進だわさ!!
発進(ボスボロット), ボスボロット様のお通りだわさ!!
発進(マジンガーZ), マジーン・ゴー!!
発進(マジンカイザー), マジーン・ゴー!!
発進(グレートマジンガー), スクランブル・ダーッシュ!!

ヌケ
回避, あ〜らら、残念
回避, あらよっととと!! 残念なのね
回避, こりゃまた大きく外れましたねェ〜
回避, ムフフ、ラクショ〜ラクショ〜!
回避, 結構オタクへたくそなのねェ〜!
ダメージ小, あ〜りゃりゃりゃ、あ〜たっちゃったぁ
ダメージ小, うおぉ〜い、コリャ困ったぞォ
ダメージ小, あれま、全然効いてないのね、ヌハハ!
ダメージ中, ありゃ、これは結構効いてるじゃないの
ダメージ中, おわ〜っと、ちょっと効きすぎ! ヒドイ!!
ダメージ中, なななんと! やるわねアナタ!!
ダメージ大, ぬぬぬぬ!! ぼ、ボシュ〜!! た、助けて〜!!
ダメージ大, なななななな!! なななんと!!!
ダメージ大, のわぁ〜!! た、ったったった、助けてボシュ〜!!
射程外, わ、弾がもうないワ……
射程外, 遠すぎるワァ、卑怯モノ〜!!
破壊, わぁぁぁ、やっぱりだめだった〜!!
破壊, だめだこりゃあ〜!
脱出, ごめんね、脱出するのね…
かけ声, さあ、いっくぞ〜!
かけ声, さあ張り切っていってみようか〜!
かけ声, そこ動いちゃダメよ〜
攻撃, さあ、いっくぞ〜!
攻撃, さあ張り切っていってみようか〜!
攻撃, そこ動いちゃダメよ〜
冷凍光線, 冷凍光線、発射〜!
ミサイル, ミサイル発射よ〜!
ミサイルパンチ, ミサイル発射!
ミサイルパンチ, ミサイルパ〜ンチ!
スクランダーカッター, スクランダ〜カッタ〜!
サザンクロスナイフ, サザンクロスナ〜イフ!
ドリルミサイル, ドリルミサ〜イル!
光子力ビーム, 光子力ビ〜ム!
ルストハリケーン, ルストハリケ〜ン!
ロケットパンチ, ロケットパ〜ンチ!
アイアンカッター, アイアンカッタ〜!
ブレストファイヤー, ブレストファイヤ〜!
全開ブレストファイヤー, ブレストファイヤ〜!
スカーレットビーム, スカ〜レットビ〜ム!
ダイアナンミサイル, ダイアナンミサイル!
ダイアナンミサイル, ミサイル発射よ〜!
アフロダイミサイル, ミサイル発射よ〜!
アフロダイミサイル, アフロダイミサイル!
大車輪ロケットパンチ, 大車輪ロケットパ〜ンチ!
ボロットパンチ, ボロットパ〜ンチ!
ボロットパンチ, ボロットパンチなのね〜!
スペシャルボロットパンチ, スペシャルボロットパ〜ンチ!!
スペシャルDXボロットパンチ, スペシャルデラックスゴ〜ルデンデリシャスハイパワ〜マグナムボロットパ〜ンチ!
フィンガーミサイル, フィンガ〜ミサイル〜!
光子力ミサイル, 光子力ミサイル〜!
マジンガーブレード, マジンガ〜ブレ〜ド!
ネーブルミサイル, ネ〜ブルミサ〜イル!
スクランブルカッター, スクランブルカッタ〜!
バックスピンキック, バックスピンキ〜ック!
ニーインパルスキック, ニ〜インパルスキ〜ック!
サンダーブレーク, サンダ〜ブレ〜ク!
放撃型サンダーブレーク, サンダ〜ブレ〜ク!
グレートタイフーン, グレ〜トタイフ〜ン!
グレートブーメラン, グレ〜トブ〜メラン!
アトミックパンチ, アトミックパ〜ンチ!
ドリルプレッシャーンチ, ドリルプレッシャ〜パ〜ンチ!
ブレストバーン, ブレストバ〜ン!
全開ブレストバーン, ブレストバ〜ン!
グレートブースター, グレ〜トブ〜スタ〜!
ターボスマッシャーパンチ, タ〜ボスマッシャ〜パーンチ!
ギガントミサイル, ギガントミサイル発射〜!
ルストトルネード, ルストトルネ〜ド!
ジェットブーメラン, ジェットブ〜メラン!
ショルダースライサー, ショルダ〜スライサ〜!
ダイナマイトタックル, ダイナマイトタックル!
ファイヤーブラスター, ファイヤ〜ブラスタ〜!
全開ファイヤーブラスター, ファイヤ〜ブラスタ〜!
サイクロンビーム, サイクロンビ〜ム!
ダブルミサイル, ダブルミサ〜イル!
ダブルカッター, ダブルカッタ〜!
ドリルアタック, ドリルアタ〜ック!
スパークボンバー, スパ〜クボンバ〜!
マリンビーム, マリンビ〜ム!
マリンカッター, マリンカッタ〜!
マリンミサイル, マリンミサ〜イル!
スーパーノヴァ, ス〜パ〜ノヴァ!
カイザーノヴァ, カイザ〜ノヴァ!
ゴッドスパーク, ゴッドスパ〜ク!
アイアンバット, アイアンバーット!!
ジュニアミサイル, ジュニアミサ〜イル!!
ジュニアミサイル, ミサイル発射〜!!
コンドルビーム, コンドルビ〜ム!!
コンドルミサイル, コンドルミサ〜イル!!
コンドルミサイル, ミサイル発射〜!!
クインスタービーム, クインスタ〜ビ〜ム!!
パイルダービーム, パイルダ〜ビ〜ム!!
空中(グレートマジンガー), スクランブルダ〜ッシュ!
発進, $(機体)発進!
発進, $(機体)・ゴ〜!
発進(ボスボロット), げげげっ! ボスボロットで発進〜??
発進(マジンガーZ), マジ〜ン・ゴ〜!
発進(マジンカイザー), マジ〜ン・ゴ〜!!
発進(グレートマジンガー), スクランブル・ダ〜ッシュ!!

ムチャ
回避, なぁんでぇ、そんな攻撃!!
回避, こっちだよー、ウスノロ!!
回避, 鬼さんこちら〜っと!!
回避, わっとっとっと!! 危ねえ危ねえ!!
回避, や〜い、悔しかったら当ててみな〜!!
ダメージ小, うわっと、やりやがったな!!
ダメージ小, うっへぇ!! やりやがってぇ!!
ダメージ小, へへーん、効いてないっての!
ダメージ中, こんにゃろ!! やりやがったな!!
ダメージ中, くっそぉ!! こいつ、なんとかよけろよ!!
ダメージ中, やったなぁ!! コンノォー!!
ダメージ大, うわぁっ!! こいつはやばいぜ!!
ダメージ大, うわぁぁぁっ!! ボ、ボスぅ〜!!!
ダメージ大, ダメだぁ!! か、かなわねえや!!
射程外, なんだよ!! 正々堂々と出てこいってのー!!
射程外, なんでぃなんでぃ!!!
破壊, だ、だめだ〜!!
破壊, くっそぉ!! ここまでだぁ〜!!
脱出, すまない、あとは頼んだぜ!
かけ声, さあていっちょいきますかねえ!!
かけ声, こっちも本気で行くぜぇ!!
かけ声, やってやるぅ!!
かけ声, せぇーの!!
かけ声, あらよっと!! これでもくらいな!!
攻撃, さあていっちょいきますかねえ!!
攻撃, こっちも本気で行くぜぇ!!
攻撃, やってやるぅ!!
攻撃, せぇーの!!
攻撃, あらよっと!! これでもくらいな!!
冷凍光線, 冷凍光線、発射!!
ミサイル, ミサイル発射!!
スクランダーカッター, スクランダーカッター!!
サザンクロスナイフ, サザンクロスナイフ!!
ドリルミサイル, ドリルミサーイル!!
ドリルミサイル, ドリルミサイル!!
光子力ビーム, 光子力ビーム!!
ルストハリケーン, ルストハリケーン!
ロケットパンチ, ロケットパーンチ!!
ロケットパンチ, ロケットパンチ!!
ミサイルパンチ, ミサイル発射!!
ミサイルパンチ, ミサイルパンチ!!
アイアンカッター, アイアンカッター!!
ブレストファイヤー, ブレストファイヤー!!
全開ブレストファイヤー, ブレストファイヤー!!
スカーレットビーム, スカーレットビーム!!
アフロダイミサイル, アフロダイミサイル!!
アフロダイミサイル, ミサイル発射!!
ダイアナンミサイル, ダイアナンミサイル!!
ダイアナンミサイル, ミサイル発射!!
ボロットパンチ, ボロットパーンチ!!
スペシャルボロットパンチ, スペシャルボロットパーンチ!!
スペシャルDXボロットパンチ, スペシャルデラックスボロットパーンチ!!
スペシャルDXボロットパンチ, スペシャルデラックスゴールデンデリシャスハイパワーマグナムボロットパーンチ!!!
マジンガーブレード, マジンガーブレード!!
ネーブルミサイル, ネーブルミサイル!!
ネーブルミサイル, ネーブルミサーイル!!
スクランブルカッター, スクランブルカッター!!
バックスピンキック, バックスピンキーック!!
ニーインパルスキック, ニーインパルスキーック!!
サンダーブレーク, サンダーブレーク!!
放撃型サンダーブレーク, サンダーブレーク!!
グレートタイフーン, グレートタイフーン!
グレートブーメラン, グレートブーメラン!!
アトミックパンチ, アトミックパーンチ!!
ドリルプレッシャーパンチ, ドリルプレッシャーパーンチ!!
ブレストバーン, ブレストバーン!!
全開ブレストバーン, ブレストバーン!!
フィンガーミサイル, フィンガーミサーイル!!
光子力ミサイル, 光子力ミサーイル!!
グレートブースター, グレートブースター!!
ターボスマッシャーパンチ, ターボスマッシャーパーンチ!!
ギガントミサイル, ギガントミサイル発射!!
ルストトルネード, ルストトルネード!!
ジェットブーメラン, ジェットブーメラン!!
ショルダースライサー, ショルダースライサー!!
ダイナマイトタックル, ダイナマイトターックル!!
ファイヤーブラスター, ファイヤーブラスター!!!
全開ファイヤーブラスター, ファイヤーブラスター!!!
サイクロンビーム, サイクロンビーム!!
ダブルミサイル, ダブルミサーイル!!
ダブルミサイル, ミサイル発射!!
ダブルカッター, ダブルカッター!!
ドリルアタック, ドリルアタック!!
スパークボンバー, スパークボンバー!!
マリンビーム, マリンビーム!!
マリンカッター, マリンカッター!!
マリンミサイル, マリンミサーイル!!
マリンミサイル, ミサイル発射!!
スーパーノヴァ, スーパーノヴァ!!
カイザーノヴァ, カイザーノヴァ!!
ゴッドスパーク, ゴッドスパーク!!
アイアンバット, アイアンバーット!!
ジュニアミサイル, ジュニアミサーイル!!
ジュニアミサイル, ミサイル発射!!
コンドルビーム, コンドルビーム!!
コンドルミサイル, コンドルミサーイル!!
コンドルミサイル, ミサイル発射!!
クインスタービーム, クインスタービーム!!
パイルダービーム, パイルダービーム!!
空中(グレートマジンガー), スクランブルダーッシュ!!
発進, $(機体)発進!!
発進, $(機体)・ゴー!!
発進(マジンガーZ), マジーン・ゴー!!
発進(マジンカイザー), マジーン・ゴー!!
発進(グレートマジンガー), スクランブル・ダーッシュ!!

Dr.ヘル
攻撃(ナバローン), 要塞ナバローンの威力を見よ!!
破壊(司令メカ), こうなったら緊急脱出だ!;脱出!
#
回避, 馬鹿め! 狙いが甘いわ!!
回避, 何処を狙っておる?
回避, ふふふははは! 愚か者め!!
ダメージ小, フン! ビクともせんわ!!
ダメージ小, ふはははははは! 貴様は永久にワシには勝てんわ!!
ダメージ小, そんな攻撃がこのワシに通用すると思っておるのか!?
ダメージ小, フン! 痛くも痒くもないわ!
ダメージ小, そんな小細工は通用せんわ!
ダメージ小(対さやか), く、くそっ! こうるさい小娘め
ダメージ小(対マジンガーZ), 許さんぞマジンガーZ!!
ダメージ中, うおっ! くくっ! おのれ覚えておれ!!
ダメージ中, ぐおっ、くっ! な、何をしておる! 撃ち落とせー!!
ダメージ中, うおおっ!! おのれよくもっ!!
ダメージ中, うおおっ! くっ! やりおったな!!
ダメージ中(対さやか), く、くそっ! こうるさい小娘め
ダメージ中(対マジンガーZ), おのれマジンガーZ!!
ダメージ大, ぬおおおおっ馬鹿なっ! このワシが負けるなど…ありえん〜…
ダメージ大, ぬおおおお馬鹿な! これほどのパワーが…
ダメージ大, ぬおお! まだやられん、やられんぞお〜!
ダメージ大(対マジンガーZ), 許さん! 許さんぞマジンガーZ!!
ビーム無効化, ふっふ、無駄じゃ無駄じゃ!
破壊, な、なんだと! 馬鹿な!!
破壊, 何! 直撃だというのか!!
破壊(対マジンガーZ), おのれマジンガーZ!!
射程外, んん? 弾切れか? 運のいい奴よ
射程外, むむっ! くっ! この距離では反撃できんわ!
攻撃, しゃらくさいっ!!
攻撃, 死ねい!
攻撃, 叩き潰してくれるわ!!
攻撃, ワシの力を思い知るがよい!!
攻撃, まずは貴様から血祭りにあげてやるわ!
攻撃, ひねり潰せ!!
攻撃, とどめを刺してくれるわ!
攻撃, このワシに逆らった罪は重いぞ!!
攻撃, 楽しみながらゆっくりと料理してやるわ
攻撃(対マジンガーZ), マジンガーZ! これで貴様も終わりだ!!
攻撃(対マジンガーZ), 今こそ我が恨みを晴らしてくれるわ!!
攻撃(対マジンガーZ), Dr.ヘルの命を懸けてマジンガーZを葬ってくれる!
フィンガーショック, フィンガーショック!
フィンガーバリヤー, フィンガーバリヤー!
ゴードンファイアー, ゴードンファイアー!
ゴードンサイクロン, ゴードンサイクロン!
ゴードンサイクロンファイアー, ゴードンサイクロンファイアー!!

あしゅら男爵
回避, そんな攻撃が当たるものか!
回避, フン! どこをねらっておる!!
回避, どこを狙っている!!
ダメージ小, フン! 効かんわ!!
ダメージ小, なんのっ!!
ダメージ小, しゃらくさい!!
ダメージ小, フン! この程度の攻撃!!
ダメージ中, うぬう!! よくも!!
ダメージ中, おのれ!! よくも!!
ダメージ中, ぬおっ!? うるさいハエめが!!
ダメージ中, うおおぉ!? よくも、よくも!!
ダメージ中, ええーい、何をしておる!? はやく撃ち落とせ!!
ダメージ中, ぐっ!? …このままで済むと思うなよ!!
ダメージ中, うぬうっ! やりおったな!!
ダメージ中, ええい! 思ったよりもやるようだな!!
ダメージ中(対マジンガーZ), おのれマジンガーZ!!
ダメージ大, うぬぬぬ! やらせはせん!!
ダメージ大, ぬうううっ!! やらせはせん!!
ダメージ大, お、おのれぇ!! まだやられはしない!!
ダメージ大, うおっ!? ば、馬鹿な?? これほどのパワーがあるとは??
ダメージ大, ぬうううう! このままではやられる!!
ダメージ大(対マジンガーZ), 許さんぞマジンガーZ!!
破壊, お許し下さい、Dr.ヘル……!
破壊, ぬ、ぬおおおおっ!!
破壊, な、なんだと!!
破壊, そんな馬鹿な!!
破壊(対マジンガーZ), おのれマジンガーZ!!
ビーム無効化, 無駄だ!!
ビーム無効化, ビームなど効かん!!
ビーム無効化, ビームだと? 効かぬわ!!
射程外, ぐっ! 届かん!!
射程外, おのれ! そのような所から!!
射程外, 反撃出来んとは!!
射程外, 馬鹿な!? 弾切れだと!?
攻撃, ええーい、ウロチョロしおって!!
攻撃, ひねりつぶせ!!
攻撃, くらえ!!
攻撃, ええーい、ひねりつぶしてくれる!!
攻撃, 生きては帰さんぞ!!
攻撃, 死ねい!!
攻撃, 目障りだ!!
攻撃, 死ぬがいい!!
攻撃, 叩き潰してくれるわ!!
攻撃(対マジンガーZ), マジンガーZ! これで貴様も終わりだ!!
攻撃(対甲児), 兜甲児! 今日こそ貴様の息の根を止めてくれるわ!


ブロッケン伯爵
回避, そんな攻撃など当たるものか!
回避, ふん! どこをねらっておる!!
回避, ふはははは! 狙いが甘いわ!!
回避, あたりはせんわい!
回避, ヘタクソめが!!
ダメージ小, ふん、我が輩の相手をしようなど、10年早いわ!
ダメージ小, こそばゆいわ!
ダメージ小, 愚か者め! 効きはせんわ!!
ダメージ中, ぐうっ! よくもやりおったな!!
ダメージ中, ぐっ! 許さん、許さんぞ貴様!!
ダメージ中, ぬうっ! いい気になりおって!!
ダメージ中, ぬおっ! なにをしている! 打ち落としてしまえ!!
ダメージ中(対マジンガーZ), おのれマジンガーZ!!
ダメージ大, ぬおおおっ! お、おのれっ!!
ダメージ大, ぬおおおっ! い、いかん!!
ダメージ大, ぐわあああっ! な、何だ!? どうしたというのだ!?
ダメージ大(対マジンガーZ), 許さんぞマジンガーZ!!
ビーム無効化, そんなビームで、この我が輩を倒せると思ってか!?
ビーム無効化, 愚かな…
破壊, うおおっ!? バカなあぁ!!
破壊, な、なんという事だ!!
破壊(対マジンガーZ), おのれマジンガーZ!!
射程外, バカな! 我が輩が手も足も出ぬというのか!?
射程外, 弾切れだと!? ええーいこんな時に!!
射程外, ぬうっ! おのれ! 卑怯な!!
攻撃, 息の根を止めてやる!
攻撃, ふっふっふっ…死ねっ!
攻撃, 死ねいっ!
攻撃, 黒コゲにしてくれるわ!
攻撃, 我が輩が相手だ!
攻撃, これで終わりだ!
攻撃, 地獄に落ちるがいい!
攻撃, くたばれい!
攻撃(対マジンガーZ), マジンガーZ! これで貴様も終わりだ!!
攻撃(対さやか), おのれ小娘! 目にもの見せてくれるわ!
攻撃(マジンカイザー), 最強のマジンガーの力を思い知るがいい!!
攻撃(マジンロボ), ふっはっは! $(機体)を敵に回す恐ろしさ、その身をもって味わえ!;くらえ! $(武器)ッ!!
攻撃(マジンロボ), ふっふっふ! 敵に回すと恐ろしいが、味方に回ればこれほど頼りになるものはいない!;とくと味わえ! $(武器)ッ!
攻撃(ゲッターロボ), ふっはっは! $(機体)を敵に回す恐ろしさ、その身をもって味わえ!;くらえ! $(武器)ッ!!
攻撃(ゲッターロボ), ふっふっふ! 敵に回すと恐ろしいが、味方に回ればこれほど頼りになるものはいない!;とくと味わえ! $(武器)ッ!


ピグマン子爵
回避, ケーッケッケッケッケ!
回避, ケケー!
回避, どこを狙っている!!
ダメージ小, ケーッケッケッケッケ!
ダメージ小, ケケ!
ダメージ小, ケケー!
ダメージ小, フン! この程度の攻撃!!
ダメージ中, ケ?
ダメージ中, ケケケ!
ダメージ中, ケッケッケ!
ダメージ中, おのれ!! よくも!!
ダメージ大, ケケケケ!!
ダメージ大, ケケー!!!
ダメージ大, 貴様!
破壊, ケケケケケ……
破壊, 貴様、覚えてろよ!
射程外, ケケケ!
射程外, おのれ! そのような所から!!
射程外, ふん、怖じ気づいたか!
攻撃, ケーッケッケッケッケ!
攻撃, てやー!
攻撃, ケケケケ!
攻撃, ウニャラケニャラ ウニャラケニャラ.ウニャラケニャラ ウニャラケニャラ……
攻撃, ウニャラケニャラ ウニャラケニャラ…….てやぁー!

ミネルバX
回避, …!!
回避, ………!!
回避, !!!!
ダメージ小, ……
ダメージ小, ……!
ダメージ中, ………!?
ダメージ中, ………
ダメージ中, ……!!
ダメージ大, ………?!
ダメージ大, …………!?
破壊, ………………………………
脱出, ………
ビーム無効化, ………
射程外, ……………
攻撃, …………!
攻撃, …………

ローレライ(マジンガーZ)
回避, そんな攻撃が当たるものか!
回避, パパの創った$(機体)に、そんなものは当たらない!
回避, そんな攻撃、無駄よ!
ダメージ小, そんな攻撃、この$(機体)には通用しない!
ダメージ小, パパの創った$(機体)に、そんな攻撃が効くか!
ダメージ小, 私は最高のロボットだ。そんな攻撃では倒れない!
ダメージ小(対マジンガーZ), これがマジンガーZの力か!;やはりパパの方が偉大な科学者だわ!
ダメージ中, ああーっ!
ダメージ中, きゃあー!
ダメージ中, ま、まだよ!;パパの創った$(機体)はこの程度では倒れないわ!
ダメージ中, 私は史上最高のロボット! この程度の攻撃など!
ダメージ中, うっ! パパ、私を守って……
ダメージ中(対マジンガーZ), ま、まだだ! マジンガーZとの戦いはやめられない!
ダメージ大, あぁぁぁぁぁー!
ダメージ大, きゃあぁぁぁぁぁぁ!
ダメージ大, この$(機体)が押されている!? そんな、そんな馬鹿な……
ダメージ大, 私がここまで押される!?
ダメージ大, キャー! パパ、パパ、助けて!!
ダメージ大, $(機体)がやられる? うそだよね、パパ、うそだと言って!
ダメージ大(対マジンガーZ), こ、これがマジンガーZの力……!
破壊, きゃあぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
破壊, パ、パパ……
破壊, パパ、ごめんなさい……
射程外, くっ、どこだ!
射程外, この$(機体)に恐れを成したか!
射程外, どうした、正々堂々勝負しないか!
攻撃(対マジンガーZ), マジンガーZ! パパ、マジンガーZです!
攻撃(対マジンガーZ), マジンガーZ、お前を叩き潰す!
攻撃(対マジンガーZ), 行くぞ、マジンガーZ!
攻撃(対マジンガーZ), パパの夢、パパの望み、マジンガーZを倒すラインX1!!;ローレライは今、それを実現させます!!
攻撃(対マジンガーZ), こい! マジンガーZ!!;わたしのパパのほうが上だということを見せてやる!
攻撃, 地獄の業火に焼かれるがいい!
攻撃, 私は$(機体);Dr.ハインリヒの創った史上最高のロボットだ!
攻撃, 私が最高のロボットである事を示すため、お前を叩き潰す!
攻撃, お前を倒す!;それが命をくれたパパの願いだから!
攻撃, 私のパパの方が上だと言うことを見せてやる!
攻撃, 私に命をくれたパパのため、お前を倒す!
攻撃, この$(機体)を機械獣などと一緒にするな!
攻撃, $(機体)の力を、パパの力を見せてやる!
攻撃, そこね!
攻撃, 逃がさないわ!
攻撃, 私の邪魔をしないで!


エリカ(マジンガーZ)
回避, 当たらない!
回避, おねがいっ! 避けて!
ダメージ小, ああっ……!
ダメージ中, ああっ! いやっ… いやよ!!
ダメージ中, うっ、ううっ!!
ダメージ中, キャア! このままでは…
ダメージ大, うぅっ! だめっ!?
ダメージ大, あうぅっ! いけないっ!
ダメージ大, あぁっ、神様… お願い!
破壊, アァァァッ! 神様ぁっ!!
攻撃, ええいっ!!
ボロットパンチ, あ、あの、ボロットパンチ!
スペシャルボロットパンチ, ス、スペシャルボロットパンチ!
スペシャルDXボロットパンチ, スペシャル… ああっ神様! 私には言えません!!
ミサイル, ミサイル発射!!
スクランダーカッター, スクランダーカッター!
サザンクロスナイフ, サザンクロスナイフ!
ドリルミサイル, ドリルミサーイル!
ドリルミサイル, ドリルミサイル!
光子力ビーム, 光子力ビーム!
ルストハリケーン, ルストハリケーン!
ロケットパンチ, ロケットパンチ!
ミサイルパンチ, ミサイル発射!
ミサイルパンチ, ミサイルパンチ!
アイアンカッター, アイアンカッター!
ブレストファイヤー, ブレストファイヤー!
全開ブレストファイヤー, ブレストファイヤー!
スカーレットビーム, スカーレットビーム!
アフロダイミサイル, アフロダイミサイル!
アフロダイミサイル, ミサイル発射!
ダイアナンミサイル, ダイアナンミサイル!
ダイアナンミサイル, ミサイル発射!
マジンガーブレード, マジンガーブレード!
ネーブルミサイル, ネーブルミサイル!
ネーブルミサイル, ネーブルミサーイル!
スクランブルカッター, スクランブルカッター!
バックスピンキック, バックスピンキック!
ニーインパルスキック, ニーインパルスキック!
サンダーブレーク, サンダーブレーク!
放撃型サンダーブレーク, サンダーブレーク!
グレートタイフーン, グレートタイフーン!
グレートブーメラン, グレートブーメラン!
アトミックパンチ, アトミックパンチ!
ドリルプレッシャーパンチ, ドリルプレッシャーパンチ!
ブレストバーン, ブレストバーン!
全開ブレストバーン, ブレストバーン!
フィンガーミサイル, フィンガーミサイル!
光子力ミサイル, 光子力ミサイル!
グレートブースター, グレートブースター!
ターボスマッシャーパンチ, ターボスマッシャーパンチ!
ギガントミサイル, ギガントミサイル発射!
ルストトルネード, ルストトルネード!
ジェットブーメラン, ジェットブーメラン!
ショルダースライサー, ショルダースライサー!
ダイナマイトタックル, ダイナマイトタックル!
ファイヤーブラスター, ファイヤーブラスター!
全開ファイヤーブラスター, ファイヤーブラスター!
サイクロンビーム, サイクロンビーム!
ダブルミサイル, ダブルミサイル!
ダブルミサイル, ミサイル発射!
ダブルカッター, ダブルカッター!
ドリルアタック, ドリルアタック!
スパークボンバー, スパークボンバー!
マリンビーム, マリンビーム!
マリンカッター, マリンカッター!
マリンミサイル, マリンミサイル!
マリンミサイル, ミサイル発射!
スーパーノヴァ, スーパーノヴァ!
カイザーノヴァ, カイザーノヴァ!
ゴッドスパーク, ゴッドスパーク!
アイアンバット, アイアンバーット!
ジュニアミサイル, ジュニアミサイル!
ジュニアミサイル, ミサイル発射!
コンドルビーム, コンドルビーム!
コンドルミサイル, コンドルミサイル!
コンドルミサイル, ミサイル発射!
クインスタービーム, クインスタービーム!
パイルダービーム, パイルダービーム!
空中(グレートマジンガー), スクランブルダッシュ!
発進, $(機体)発進します!!
発進, $(機体)・ゴー!!
発進(マジンガーZ), マジーン・ゴー!!
発進(マジンカイザー), マジーン・ゴー!!
発進(グレートマジンガー), スクランブル・ダッシュ!

デビルマン(マジンガーZ)
回避, おっ;ばかやろ危ねぇじゃねえか気をつけろい!
回避, ちょうどいいや。腕がむずむずしていたところだ、相手になってやるぜ
ダメージ中, なかなかやるじゃないか
射程外, ちくしょうこうしちゃいられねえ!
射程外, おおっと。今日の勝負は預けるぜ
攻撃, いくぞぉ!;そら!
攻撃(反撃), $(相手パイロット)、おまえの勝手にはさせん!
攻撃(反撃), 笑わせるな!
攻撃(対デーモン族), 俺は命の続く限り、デーモン一族を倒さねばならないんだ!
サポートアタック, 俺でよければいつでも手を貸すぜ
#
回避, なんと!
回避, そんな攻撃にあたるか!
回避, ようし! かわした!
回避, おっと! 狙いが甘いぜ!
回避, あくびが出るぜ!
回避, おおっと! あぶねえ!
ダメージ小, なんの! このくらいの攻撃なら
ダメージ小, この程度か!?
ダメージ小, 効かねえな!
ダメージ小, ふん、大した事はないな!
ダメージ小, そんな攻撃じゃビクともしないぜ!
ダメージ小, しゃらくさいぜ!
ダメージ小, へへ、効いてないぜ!!
ダメージ中, や、やるじゃねえか!
ダメージ中, ちっ! 少しは歯ごたえがありそうだな!
ダメージ中, うっ! やってくれたな!!
ダメージ中, まだまだ! やられはしない!!
ダメージ中, なんの! まだだ!!
ダメージ中, やるな! だが勝負はこれからだ!!
ダメージ中, くっ! 俺がこれしきの事でやられるものか!!
ダメージ中, やったなこの野郎!
ダメージ大, うわああっ!! な、なんてパワーだ!!
ダメージ大, うおっ! い、いかん…ダメージがでかすぎるか!?
ダメージ大, くっ! まだやられるわけには…
ダメージ大, くそっ! こうダメージを受けては…
ダメージ大, うわっ! しまった…
ダメージ大, 馬鹿な! 俺がこれほどのダメージを受けるとは!!
ダメージ大, くっ! むざむざやられてたまるか!
ダメージ大, うおおっ!!
ダメージ大, くっ! …このままじゃヤバイぜ…
ビーム無効化, 無駄だ!!
ビーム無効化, その程度のビームが通用するものか!
破壊, しまった!!
破壊, くっ! ここまでか…
破壊, 馬鹿な…この俺がやられるなんて…
破壊, 美樹……
脱出, くっ、油断したか… あとは頼んだぞ!
射程外, ちっ! 反撃できねえ!
射程外, くっ! 届かん!!
射程外, ちっ! あんな遠くからとは!
射程外, 弾切れか!?
攻撃, やらせんっ!!
攻撃, くらえっ!!
攻撃, これでどうだっ!!
攻撃, やってくれたなっ!!
攻撃, これ以上好きにはやらせん!!
攻撃, ちょこまかするんじゃねえ!!
攻撃(対魔将軍ザンニン), ザンニン! これでお前も終わりだ!!
攻撃(対妖将軍ムザン), ムザン! これでお前も終わりだ!!
攻撃(対妖元帥レイコック), レイコック! これでお前も終わりだ!!
攻撃(対妖獣ゴッド), 妖獣ゴッド! これでお前も終わりだ!!
かけ声, くらえっ!!
かけ声, これでどうだっ!!
かけ声, やってくれたなっ!!
かけ声, これ以上好きにはやらせん!!
デビルカッター, デビルカッター!!
デビルアロー, デビルアロー!!
デビルビーム, デビルビィィィィィム!!
空中, デビルウィィィング!

211 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,782

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター