SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【2999】Re(1):マジンガーZ改訂

名前
 咲岡
投稿日時
 - 2009年06月10日(水) 22時28分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、咲岡です、

>あ、今やってる衝撃!は見てませんのであしからず。その手の要望を出されても困ります。

つまりそれ以外の要望はいくら出してもOKだというメッセージと受け取ったッ!!

>マジンガーZ

グレートにもかかわってくる気もしますがパイロットに耐久を習得させて装甲調整しませんか。
序盤硬すぎて扱いづらいのを防ぐために。

……というのは建前で「人の心をくわえたときに」真価を発揮するとカッコイイよねってだけなんですが。

>光子力ビーム

威力上げて消費下げませんか。
パイロットの射撃の低さと合わさって相当使えない武器と化してますし。

>大車輪ロケットパンチ

消費上げるか、攻属性つけませんか。
必中鉄壁反撃戦法において後属性は何の枷にもならず、反撃武装として連射していくような武器じゃないと思いますので。

もちろんその分の強化は必要になってくるとは思いますが。

>マジンカイザー(マジンガーVSマジンガー)

……素直にゴッドマジンガーにすれば良いと思うんですがっ。

>Dr.ヘル

地獄大元帥とセットで策謀入れませんか。
あとデビルマジンガーに乗ったときのコイツは別パイロットにすべきなのではー。
脳髄オンリーですし。言動が色々とアレですし。

>デビルマジンガー

感情エネルギーでパワーアップする機体ですしブースト付くんじゃないかと思うのですが。

>あしゅら男爵
>ブロッケン伯爵

強気にならんもんでしょうか。
スーパー系ボスはもっと強くていいと思うんですよ!

それでは失礼します。

【3003】Re(2):マジンガーZ改訂

名前
 ノーネーム
投稿日時
 - 2009年06月11日(木) 01時22分 -
設定
引用なし
パスワード
>>デビルマジンガー

デビルマジンガー、小説版と漫画版で分けませんか?
漫画版デビルと小説版デビルはデザイン、武装共に違うわけですし
乗っていたDr.ヘルも漫画版だとゾンビみたいな姿になっていたとは言え、
普通に甲児と会話してますから、こちらも追加する事になるかもしれませんが…

211 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,782

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター