SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【3021】Re(1):マジンガーZ改訂

名前
 
投稿日時
 - 2009年06月13日(土) 14時33分 -
設定
引用なし
パスワード
お疲れ様です。

漫画版機械獣の追加、もってらっしゃるのは中公文庫全四巻か同社の愛蔵版ですね?(笑)

*パイロット

ヘル様、伯爵、男爵の三人ですが他の方のいうとおり微強化しませんか?
飽くまで微なのは、やられ役としての彼らも尊重したいからです。

第四次参考だからか性格が弱気なのは納得いきません。
せめて普通、よくて強気で。

攻撃力も射撃を上げませんか?
司令メカは基本的に射撃中心ですし、ヘル様は地獄大元帥データでも射撃上位で、ブロッケンは元軍人という事で射撃が高い方がシックリくるというか、同僚のあしゅらとの差別化にもなりますしね。

あとブロッケンの特殊能力も現在の切り払いとS防御より迎撃辺りの方がシックリくる気がします。

*機械獣と宇宙怪獣

>機械獣バルガス、機械獣ゴーストファイアーV9
こいつら確かベルガスV5とグレンゴーストC3と存在は同一じゃないでしょうか?
アイコン指定は悩むところですが、注釈しておくのが親切かも。
ゴーストファイアーに至っては、ゴーストアームV10というソックリさんがもう一体いますが…(笑)

>機械獣バードンB7
流石に武装名を変えませんか?
伸縮アームとか有線アームとか…あんまり変わらないかな。
あとこの機体性能なら武器が2Pでも良いと思います。


>空魔獣グランゲン、結合獣ボング
グランゲンは他の宇宙怪獣合わせでHPあげませんか?
気の利いた特技もないですし、せめて10000後半は…。

逆にボングはHP減らして20000でもいい気がします。
描写的には二体ともどっこいどっこいですし。


あと手元にテレマガ版機械獣のローカルデータがあるんですが、いい機会なので参考までに上げてもいいですかね?


以上です。

211 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,782

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター