SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【3024】Re(1):機動戦士ガンダムSEEDC.E....

名前
 虚空
投稿日時
 - 2009年06月14日(日) 10時41分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、虚空です。

できれば維持したいとおっしゃられてるケルベロスウィザード関係でもう少しだけ。

>ケルベロスバクゥハウンド

攻撃力が200上がっても消費が5しか変わらないならパフォーマンスは十分に良いと思うのですよ。
というより、バクゥからザクに乗り換えて攻撃力低下を引き起こすアイザックの事を考えるとEN消費の面は良くしてあげたいかな、と思いまして。

消費が無理ならせめて攻撃力差を100に抑えられないでしょうか。

それと、ケルベロスウィザードのビームサーベルの命中を低下希望。
手に持った所で短い代物ですし、ビームトマホークにもまだ使い道がある位がいいかなと思ったので。

>バクゥハウンドその他装備

デスティニーフォルダの話になりますけど、スカイグラスパーがシュベルトゲベールやアグニを使えるんですから、同じ要領でファルクスやオルトロスが使えても問題無い気がします。

まあ、斧はザクだと腰の後ろに付けるものなので装備する所が無い気がしますけども。
オルトロスの方は使えないとガナーウィザード装備しても運動性が下がるばかりで悲しいので(HPはちょっと増えますけど)。

>アイザック専用ザク

シールドが無い事が損にしか見えないので、軽くなったと解釈して

運動性強化Lv1=シールド未装備(!ノクティルーカウィザード装備)

という感じの能力を希望。

前期機体にあたるバクゥハウンドとの差ももうちょっと付けておくべきかと思いますし。


以上です。それでは。

207 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,748

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター