- 名前
-
HOLIC
- 投稿日時
- - 2009年06月24日(水) 22時16分 -
- 設定
-
お疲れ様です。
>PS装甲関係のダメージメッセージは確かに現状どうしようもないのですが
>削ってしまうのはもったいないですし、将来的にPS装甲の仕様が変更になる可能性も考えると
>残しておいてもいいのではないかなー、という程度の気分で入れてみています。
>もし不親切にすぎるようでしたら参考データ化や注釈の追加等を行おうと思いますがいかがでしょうか?
ガンダムタイプを必要とするメッセージ判定を持つたったひとりがいなければ、こちらをメッセージクラスにすれば解決なのに。
しょうがないです。あきらめましょう。
>>>以下シリーズ
>>SEEDASTRAY
<ゆにっと>
>ハイペリオン3号機(AL)
>ノーマルモード=ハイペリオン3号機 5 回数制限 消耗なし
前回はエラーを出した時点で読み込まなくしたので気付きませんでしたが、ノーマルモードの番号振りが半角になってます。
<あいてむ>
>Hユニット
>Hユニット, ドレッドノート換装パーツ, ドレッドノート換装パーツ
>ビームシールドLv2=アルミューレ・リュミエールハンディ
フォルダのaliasにビームシールドはないのでエネルギーシールドに変えた方が無難かと思います。
あとこのアイテム普通にそのまま読むんですかね?
>>SEEDDESTINY
<だいあろぐ>
>タリア=グラディス
>タリア=グラディス,タンホイザー、 撃ーっ!
掲示板上では分かりづらいですが末尾におかしな改行があります。
<ゆにっと>
>ユーレンベック(DESTINY)
>ユーレンベック, こんぷとんきゅうちじょうせんかん, 戦艦, 1, 1
かなり異なった読み仮名では?
>アッシュ(MS)(特殊部隊)
>変形=アッシュ(MA)(特殊部隊)
>アッシュ(MA)(特殊部隊)
>変形=アッシュ(MS)(特殊部隊)
>アッシュ(MS)
>変形=アッシュ(MA)
>アッシュ(MA)
>変形=アッシュ(MS)
変形の別名忘れです。
>ブレイズザクウォーリア
>ブレイズザクウォーリア, MS(SEED), 1, 2
>陸, 4, M, 2100, 70
>特殊能力
>コーディネイター用OS
>シールド
>3600, 100, 1000, 95
>-ACA, GSEEDD_ZakuWarrior.bmp
>ショルダーアタック, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
>ハンドグレネード, 1200, 1, 2, -10, 4, -, -, AAAA, -10, 格P実
>ビームトマホーク投擲, 1300, 1, 2, -5, 1, -, -, AACA, +0, 格P実B
>ファイヤービー, 1300, 2, 3, +0, 8, -, -, AAAA, +0, 実H
>ビーム突撃銃, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
>ビームトマホーク, 1400, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +0, 武
>
>スラッシュザクウォーリア
>スラッシュザクウォーリア, MS(SEED), 1, 2
>陸, 4, M, 2100, 70
>特殊能力
>コーディネイター用OS
>シールド
>3600, 100, 1000, 85
>-ACA, GSEEDD_ZakuWarrior.bmp
>ショルダーアタック, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
>ハンドグレネード, 1200, 1, 2, -10, 4, -, -, AAAA, -10, 格P実
>ビームトマホーク投擲, 1300, 1, 2, -5, 1, -, -, AACA, +0, 格P実B
>ビーム突撃銃, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
>ビームトマホーク, 1400, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +0, 武
>ハイドラ, 1500, 1, 3, -10, -, 10, -, AA-A, +10, B連L8
>ファルクスG7, 1700, 1, 1, +15, -, 20, -, AAAA, +0, 武
>
>ガナーザクウォーリア
>ガナーザクウォーリア, MS(SEED), 1, 2
>陸, 4, M, 2100, 70
>特殊能力
>コーディネイター用OS
>シールド
>3600, 100, 1000, 80
>-ACA, GSEEDD_ZakuWarrior.bmp
>ショルダーアタック, 1100, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, -10, 突
>ハンドグレネード, 1200, 1, 2, -10, 4, -, -, AAAA, -10, 格P実
>ビームトマホーク投擲, 1300, 1, 2, -5, 1, -, -, AACA, +0, 格P実B
>ビーム突撃銃, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
>ビームトマホーク, 1400, 1, 1, +20, -, 5, -, AAAA, +0, 武
>オルトロス, 1900, 2, 5, -15, -, 25, -, AA-A, +0, B
ザクファントム系にはある戦闘アニメ=ザクウォーリアがないのですけどOKなんでしょうか?
以上です。でわ。
- 名前
-
ぶれーかー
- 投稿日時
- - 2009年07月04日(土) 23時53分 -
- 設定
-
-
〜添付ファイル〜
-
ASTRAY(5).lzh
ファイルサイズ:
35.6KB
-
〜添付ファイル〜
-
DESTINY(7).lzh
ファイルサイズ:
53.0KB
てっきりスターゲイザーのレスだと思ってまして、レスがたまってから返事をしようとおもってたもので気付くのが遅れて申し訳ない。
データはもう更新してしまったので、次の機会に投稿しておきましょう。
ハイペリオン3号機とHユニットのエネルギーシールドだけは気づいてたので投稿前に修正しておいたのですが、ほかはそのままになってますね。
ザクウォーリアのアニメーションはあれで正常に働いてくれるので問題ありません。
Hユニットは、いちおういーたゆにっと、と読み仮名をゆっておきましょう
ほかの問題はまとめて修正しておきます。
ページトップへt
SRC総合支援センター