SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板



【3076】メッセージ

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2009年06月27日(土) 15時10分 -
設定
引用なし
パスワード
# ベガ星連合軍
# ・幹部
# ・コマンダー
# ・ザコ

# ベガ星連合軍 #####################################################################
# ・幹部 -------------------------------------------------------------------

ベガ大王
回避, ガハハ! どこを狙っている!
ダメージ小, 痛くもかゆくもないわ!
ダメージ中, なんだと…!?
ダメージ大, どうしたというのだ!
破壊, ま、待て! 話せば…ぐぎゃあああっ!!!
攻撃, わしの才能を妬んでおるのか?
攻撃, 愚か者め!
攻撃, だまれっ!
攻撃, こわっぱども…うせろ!
攻撃, 生かしておいてはためにならん!


ガンダル
回避, さすが、たいした力だ
回避, 当然だ!
ダメージ小, 馬鹿め、うまくこちらの誘いに乗ってきたぞ
ダメージ小, 降伏するなら今のうちだぞ
ダメージ小, またしゃしゃりでおって!
ダメージ小, 侮辱するのか!!
ダメージ中, どうした!? なにがあったのだ!
ダメージ中, 失敗は許されんぞ!
ダメージ中, なんたること!
ダメージ中, なにをぐずぐずしておる!
ダメージ中, ぐううっ! だが、このまま退却はできん!
ダメージ大, 全員緊急退避だ! 急げ! 爆発するぞ!!
ダメージ大, おおおっ! くっ… なんと強い…
ダメージ大, なんだと!? これほどのパワーがあるのか!?
ダメージ大, ええい! 何故勝てんのだ!?
ダメージ大, ぐううっ! ダメだっ!!
ダメージ大, 避難準備をしろ! 脱出用円盤だあーーーっ!!!
破壊, ぐわっ! うわっ! ぐわあっ!!
破壊, ぐわあああっ! このガンダルの命、間もなく果てるだろう…
破壊, ええい! 作戦は失敗だ!
射程外, ええい、放っておけ!
射程外, あと一息で、あと一息で倒せたものを…
攻撃, 攻めろ! 攻めまくるのだ!
攻撃, 叩き落とせい!
攻撃, 出撃だ! 破壊するのだ!
攻撃, とどめを刺してやろう!
攻撃, スパーク攻撃!
攻撃, 攻撃開始!
攻撃, 息の根を止めてやれ!
攻撃, よし! 発射!
攻撃, ベガ星連合軍司令の名にかけて!
攻撃, なんとしてでも粉砕してしまえ!


ズリル
ダメージ小, 命を捨てにわざわざ自分から出向いてきたか!
ダメージ中, お、おのれぇぇぇぇぇっ!!
ダメージ中, ぐっ、まだまだだ!
ダメージ大, くっ…バカな!? この俺がここまでやられるのか!?
ダメージ大, ぐうっ! 許さん! 必ず息の根を止めてくれる!!
破壊, お、おのれぇぇっ! うおおおおーっ!!!
攻撃, どけ!
攻撃, 攻撃開始だ!
攻撃, いくら逃げ回っても同じ事だ!
攻撃, 真っ逆様に地獄の底に墜ちるのだ!
攻撃(対グレンダイザー), 行くぞ、グレンダイザー!


ブラッキー
ダメージ小, ゆるさん!
ダメージ小, こやつ!
ダメージ小, ワハハハッ! なにをやっている!
ダメージ中, ハハハハッ! ムダだムダだ!!
ダメージ中, くそうっ、やられたか!
ダメージ中, なんだと!? くっ、うろたえるな!
ダメージ中, まっ、まさか!? こんなパワーがあるのか!?
ダメージ中, なに!? ええい、まだ直らぬか!
ダメージ大, おおおっ!? おのれ! この借りは必ず返してやるぞ!!
ダメージ大, おおおぉーっ!! おのれいっ!!
ダメージ大, ぐわあああっ!! 覚えておれ! この次はきっとバラバラにしてやる!!
ダメージ大, ぐわあああっ!! て、撤収準備を始めろ! 急げ!!
破壊, ぐああああっ! この恨みは必ず! 必ず今度こそ!!
破壊, ぎゃああああああっ!!!
破壊, ぐわあああああっ!!!
射程外, ええい、もう少しの所を!
攻撃, トドメを刺してやるぞ!
攻撃, 木っ端微塵だ!
攻撃, 殺してやる!
攻撃, 貴様達もとうとう年貢の納め時が来たようだなあ
攻撃, よし、ゆけ!
攻撃, せめて、せめて、せめまくれーっ!!
攻撃, 徹底的に壊せ! そして燃やすのだ!
攻撃, 総攻撃開始ーっ!!
攻撃, フフフフフ、地獄のダンスを踊らせてやるぞ!
攻撃, このブラッキー様が地獄へ送ってやるぞ! ありがたく思え!
攻撃, 地球最後の日を見るがいい!!
攻撃, 爆破してしまえ!


# ・コマンダー -------------------------------------------------------------------

ゴーマン
回避, 予想していた通りの力だな
回避, フフフッ、この俺には通用せんぞ!
ダメージ小, 命を捨てに自ら向かって来たか!
ダメージ小, 自分から死ににやってきたか!
ダメージ小, 俺に歯向かうつもりか?
ダメージ小(円盤獣ギンギン), フフフ、この超合金の盾にはどんな兵器も通用せんのだ
ダメージ中, フフフッ、まだまだだ!
ダメージ中, お、おのれぇぇぇぇぇっ!!
ダメージ中, このゴーマンにここまでやるとは! 覚えておくぞ!!
ダメージ中, くっ… なんのこれしき!
ダメージ大, くっ… 馬鹿な!? この俺がここまでやられるのか!?
ダメージ大, ぐう! 許さん! 必ず息の根を止めてくれる!!
ダメージ大, バカな! こんなことはありえん!
ダメージ大, なんだと!? 冗談ではない!
破壊, お、おのれえっ! うおおおおーっ!!!
攻撃, 貴様は俺が倒すんだ!
攻撃, 俺に狙われたら最後、絶対に逃げられんぞ!
攻撃, どけ!
攻撃, 俺はゴーマン大尉だ!
攻撃, 死ににやってきたか!
攻撃, 攻撃開始だ!
攻撃, いくら逃げ回っても同じ事だ!
攻撃, 真っ逆さまに地獄の底に落ちるのだ!
攻撃, ぐずぐずせずに早く攻撃しろ!
攻撃, 地獄の底に送り込んでやるぞ!


ナイーダ
回避, そんなものあたらない!
回避, あ、あぶなかった…
回避, か、かわしたの…?
回避, あたるわけには!
ダメージ小, このぐらいかすり傷よ!
ダメージ小, まだこのぐらいのことで!
ダメージ小, あ、あたし… 負けられない!
ダメージ中, 大丈夫… きっとあの子が守ってくれる…
ダメージ中, 負けられない… 弟の仇を討つまでは!
ダメージ中, だ、だめよ… まだやられるわけには…
ダメージ大, いやあああっ!!
ダメージ大, きゃあっ! だめ! もたないわ!!
ダメージ大, くっ! ここでやられるわけにはいかないわ!
ビーム無効化, そんな攻撃は効かない!
ビーム無効化, ビームは効かないわ!
破壊, あああああっ!!!
破壊, うわあああっ!!!
破壊, いやああーっ!!
破壊, あああっ! デュークゥゥゥッ!!!
射程外, は、反撃不能なんて…
射程外, こちらからは反撃出来ないわ!
射程外, こ、これでは届かない!
射程外, 遠すぎて反撃できない!
攻撃, いくわよ!
攻撃, この一撃で!
攻撃, あたって!
攻撃, 邪魔をしないで!
攻撃, あなたに恨みはないけど…
攻撃, 邪魔をするなら!
かけ声, いくわよ!
かけ声, この一撃で!
かけ声, あたって!
かけ声, 邪魔をしないで!
かけ声, あなたに恨みはないけど…
かけ声, 邪魔をするなら!
ミサイル, ミサイル発射!
冷凍光線, 冷凍光線、発射!
ボロットパンチ, ボ… ボロットパンチ!
スペシャルボロットパンチ, スペシャルボロットパンチだわ!
スペシャルDXボロットパンチ, と… とにかく攻撃するわ!
発進, $(機体)、ゴー!!!
ミサイル, ミサイル発射!!
スクランダーカッター, スクランダーカッター!!
サザンクロスナイフ, サザンクロスナイフ!!
ドリルミサイル, ドリルミサーイル!!
ドリルミサイル, ドリルミサイル!!
光子力ビーム, 光子力ビーム!!
ルストハリケーン, ルストハリケーン!
ロケットパンチ, ロケットパーンチ!!
ロケットパンチ, ロケットパンチ!!
ミサイルパンチ, ミサイル発射!!
ミサイルパンチ, ミサイルパンチ!!
アイアンカッター, アイアンカッター!!
ブレストファイヤー, ブレストファイヤー!!
全開ブレストファイヤー, ブレストファイヤー!!
スカーレットビーム, スカーレットビーム!!
アフロダイミサイル, アフロダイミサイル!!
アフロダイミサイル, ミサイル発射!!
ダイアナンミサイル, ダイアナンミサイル!!
ダイアナンミサイル, ミサイル発射!!
マジンガーブレード, マジンガーブレード!!
ネーブルミサイル, ネーブルミサイル!!
ネーブルミサイル, ネーブルミサーイル!!
スクランブルカッター, スクランブルカッター!!
バックスピンキック, バックスピンキーック!!
ニーインパルスキック, ニーインパルスキーック!!
サンダーブレーク, サンダーブレーク!!
放撃型サンダーブレーク, サンダーブレーク!!
グレートタイフーン, グレートタイフーン!
グレートブーメラン, グレートブーメラン!!
アトミックパンチ, アトミックパーンチ!!
ドリルプレッシャーパンチ, ドリルプレッシャーパーンチッ!!
ブレストバーン, ブレストバーン!!
全開ブレストバーン, ブレストバーン!!
フィンガーミサイル, フィンガーミサーイル!!
光子力ミサイル, 光子力ミサイール!!
グレートブースター, グレートブースター!!
ターボスマッシャーパンチ, ターボスマッシャーパーンチ!!
ギガントミサイル, ギガントミサイル発射!!
ルストトルネード, ルストトルネード!!
ジェットブーメラン, ジェットブーメラン!!
ショルダースライサー, ショルダースライサー!!
ダイナマイトタックル, ダイナマイトタックルッ!!
ファイヤーブラスター, ファイヤーブラスター!!!
全開ファイヤーブラスター, ファイヤーブラスター!!!
サイクロンビーム, サイクロンビーム!!
ダブルミサイル, ダブルミサーイル!!
ダブルミサイル, ミサイル発射!!
ダブルカッター, ダブルカッター!!
ドリルアタック, ドリルアタック!!
スパークボンバー, スパークボンバー!!
マリンビーム, マリンビーム!!
マリンカッター, マリンカッター!!
マリンミサイル, マリンミサーイル!!
マリンミサイル, ミサイル発射!!
スーパーノヴァ, スーパーノヴァ!!
カイザーノヴァ, カイザーノヴァ!!
ゴッドスパーク, ゴッドスパーク!!
アイアンバット, アイアンバーット!!
ジュニアミサイル, ジュニアミサーイル!!
ジュニアミサイル, ミサイル発射!!
コンドルビーム, コンドルビーム!!
コンドルミサイル, コンドルミサーイル!!
コンドルミサイル, ミサイル発射!!
クインスタービーム, クインスタービーム!!
パイルダービーム, パイルダービーム!!
空中(グレートマジンガー), スクランブルダーッシュ!!
発進, $(機体)発進!!
発進, $(機体)・ゴー!!
発進(マジンガーZ), マジーン・ゴー!!
発進(マジンカイザー), マジーン・ゴー!!
発進(グレートマジンガー), スクランブル・ダーッシュ!!


キリカ(グレンダイザー)
回避, 私にあてられるかしら?
回避, ちっともあたらないわ!
ダメージ中, くっ、兄さん! 私に力を貸して!
ダメージ中, まだやられない!
破壊, ああーっ! 兄さん!!
破壊, きゃあああああっ!!!
攻撃, 怖くなんかないわ!
攻撃, どいて!
攻撃, これで!
攻撃, 兄さん、力を貸して!
ボロットパンチ, えいっ! ボロットパーンチッ!!
スペシャルボロットパンチ, スペシャルボロットパンチなんだからっ!
スペシャルDXボロットパンチ, もうっ、長すぎるわよ! スペシャルデラックスボロットパーンチッ!!
冷凍光線, 冷凍光線、発射!!
ミサイル, ミサイル発射!!
スクランダーカッター, スクランダーカッター!!
サザンクロスナイフ, サザンクロスナイフ!!
ドリルミサイル, ドリルミサーイル!!
ドリルミサイル, ドリルミサイル!!
光子力ビーム, 光子力ビーム!!
ルストハリケーン, ルストハリケーン!
ロケットパンチ, ロケットパーンチ!!
ロケットパンチ, ロケットパンチ!!
ミサイルパンチ, ミサイル発射!!
ミサイルパンチ, ミサイルパンチ!!
アイアンカッター, アイアンカッター!!
ブレストファイヤー, ブレストファイヤー!!
全開ブレストファイヤー, ブレストファイヤー!!
スカーレットビーム, スカーレットビーム!!
アフロダイミサイル, アフロダイミサイル!!
アフロダイミサイル, ミサイル発射!!
ダイアナンミサイル, ダイアナンミサイル!!
ダイアナンミサイル, ミサイル発射!!
マジンガーブレード, マジンガーブレード!!
ネーブルミサイル, ネーブルミサイル!!
ネーブルミサイル, ネーブルミサーイル!!
スクランブルカッター, スクランブルカッター!!
バックスピンキック, バックスピンキーック!!
ニーインパルスキック, ニーインパルスキーック!!
サンダーブレーク, サンダーブレーク!!
放撃型サンダーブレーク, サンダーブレーク!!
グレートタイフーン, グレートタイフーン!
グレートブーメラン, グレートブーメラン!!
アトミックパンチ, アトミックパーンチ!!
ドリルプレッシャーパンチ, ドリルプレッシャーパーンチッ!!
ブレストバーン, ブレストバーン!!
全開ブレストバーン, ブレストバーン!!
フィンガーミサイル, フィンガーミサーイル!!
光子力ミサイル, 光子力ミサイール!!
グレートブースター, グレートブースター!!
ターボスマッシャーパンチ, ターボスマッシャーパーンチ!!
ギガントミサイル, ギガントミサイル発射!!
ルストトルネード, ルストトルネード!!
ジェットブーメラン, ジェットブーメラン!!
ショルダースライサー, ショルダースライサー!!
ダイナマイトタックル, ダイナマイトタックルッ!!
ファイヤーブラスター, ファイヤーブラスター!!!
全開ファイヤーブラスター, ファイヤーブラスター!!!
サイクロンビーム, サイクロンビーム!!
ダブルミサイル, ダブルミサーイル!!
ダブルミサイル, ミサイル発射!!
ダブルカッター, ダブルカッター!!
ドリルアタック, ドリルアタック!!
スパークボンバー, スパークボンバー!!
マリンビーム, マリンビーム!!
マリンカッター, マリンカッター!!
マリンミサイル, マリンミサーイル!!
マリンミサイル, ミサイル発射!!
スーパーノヴァ, スーパーノヴァ!!
カイザーノヴァ, カイザーノヴァ!!
ゴッドスパーク, ゴッドスパーク!!
アイアンバット, アイアンバーット!!
ジュニアミサイル, ジュニアミサーイル!!
ジュニアミサイル, ミサイル発射!!
コンドルビーム, コンドルビーム!!
コンドルミサイル, コンドルミサーイル!!
コンドルミサイル, ミサイル発射!!
クインスタービーム, クインスタービーム!!
パイルダービーム, パイルダービーム!!
空中(グレートマジンガー), スクランブルダーッシュ!!
発進, $(機体)発進!!
発進, $(機体)・ゴー!!
発進(マジンガーZ), マジーン・ゴー!!
発進(マジンカイザー), マジーン・ゴー!!
発進(グレートマジンガー), スクランブル・ダーッシュ!!


ルビーナ
ダメージ中, うっ! こんな所でやられるわけにはいかないのよ!
サポートガード, 守ってみせる!


偽デューク=フリード
回避, 馬鹿め! 何処を狙っている!
回避, そんな攻撃が通用するか!
回避, ふざけるな!
ダメージ小, うるさい蝿め!
ダメージ小, 無駄な事を!
ダメージ小, その程度か?
ダメージ中, うわっ! こ、こいつ!
ダメージ中, くっ! いい気になるなよ!
ダメージ中, よくもやってくれたな!
ダメージ大, うわっ! このままでは!
ダメージ大, な、なんだ! おされている!?
ダメージ大, くっそお! こんなはずでは
ビーム無効化, そんなものが効くか!
ビーム無効化, 無駄だ!
破壊, うおおおおおっ!!!
破壊, う、うおっ! 助けてくれえ!
射程外, エネルギー切れか!?
射程外, これでは反撃できん!
射程外, くそ! 届かないのか!
射程外, ちっ、遠すぎる!
攻撃, くらえ!
攻撃, くたばれい!
攻撃, 死ねえっ!
かけ声, くらえ!
かけ声, くたばれい!
かけ声, 死ねえっ!
ハンドビーム, ハンドビーム!!
ショルダーブーメラン, ショルダーブーメラン!!
ショルダーブーメラン, ダブルショルダーブーメラン!!
ダブルハーケン, ダブルハーケン!!
スクリュークラッシャーパンチ, スクリュークラッシャーパンチ!!
反重力ストーム, 反重力ストーム!!
スペースサンダー, スペースサンダー!!
メルトシャワー, メルトシャワー!!
スピンカッター, スピンカッター!!
スピンドリル, スピンドリル!!
発進, $(機体)、ゴー!!!

204 / 371 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

537,783

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター