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【1119】緊急修正・「現行ロボデータのエラー報告...

名前
 ぶれーかー
投稿日時
 - 2007年10月06日(土) 02時42分 -
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[添付]〜添付ファイル〜
修正データ.lzh ファイルサイズ: 270.5KB
現在交差路さんが立ち上げている「現行ロボデータのエラー報告スレッド」ですが、具体的な修正を表明されておるのが超合金雪人さんによるオーガスの修正のみとなっております。

報告されたデータの中には私が作成したものもあったので、そこの修正だけ行おうかとも思いましたが、個々の量は少ないですし、ほったらかしになるよりは良いだろうと判断しました、同スレで報告されているミスを一通り修正しておこうと思います。

なお、個々のミス自体は小さいのですが、全て掲載してると無駄に膨大な量になる上、逆に見にくくなるだけなので、データそのものの確認は添付しました圧縮ファイルをご確認ください。

また、現在改訂中であるザブングルフォルダは、こちらで修正していてもややこしくなるだけなので、x-pointさんの方で修正していただくとして、このスレッドでの討議対象ととはしません。
超合金雪人さんによって修正されるオーガスについても同様となります

【1120】詳細・1

名前
 ぶれーかー
投稿日時
 - 2007年10月06日(土) 02時57分 -
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>C:・・・\ジーンシャフト\pilot_dialog.txt:659行目
>ミカ=セイドウ チキ=ムジカノーバのデータが不正です。
>メッセージが定義されていません。
>ミカ=セイドウ,
キャラクター指定はされてるのにメッセージがないため発生したミスですので、キャラクター名を削除


>C:・・・\ヴァンドレッド\pilot_dialog.txt:478行目
>ヒビキ=トカイ ディータ=リーベライ メイア=ギズボーン ジュラ=ベーシル=エルデン 比式六号のデータが不正です。
>メッセージが定義されていません。
>メイア=ギズボーン,

こちらも同様。しかしここは一つ下のメッセージにもシチュエーション指定がないミスがあったのでここも修正。こんな感じに

ダメージ大
ディータ=リーベライ, いや〜〜〜ッ! もうダメ!!
ヒビキ=トカイ, 簡単に諦めんな! お楽しみはこれからだろうが!!

>C:・・・\ヴァンドレッド\pilot_dialog.txt:592行目
>ヒビキ=トカイ ディータ=リーベライ メイア=ギズボーン ジュラ=ベーシル=エルデン 比式六号のデータが不正です。
>メッセージが定義されていません。
>ヒビキ=トカイ,
キャラクター名削除で対応

>C:・・・\ヴァンドレッド\pilot_dialog.txt:1110行目
>マグノ=ビバン バート=ガルサス(坊主)のデータが不正です。
>パイロット「アマローネス=ランジーバ」が定義されていません。
>アマローネス=ランジーバ, 左舷アーム被弾!
スランジーバのスが抜けた他のが原因だったのでスを追加

>C:・・・\覇王大系リューナイト\robot.txt:959行目
>リューウィザード=マジドーラ(C)のデータが不正です。
>フルムの属性のレベル指定が間違っています。
>フルム,          1700, 1, 4,  +0,  -, 30,  -, AAAA,  +5, 水魔(魔法Lv1)術

おそらくこれは必要技能指定より後ろに武器属性があるのが原因なので、術属性を魔属性の後ろに移動

>C:・・・\SDガンダムGシリーズ\pilot_message.txt:559行目
>ガイ(Gジェネレーション)のデータが不正です。
>格闘. 白兵戦でケリをつける!

.と,を修正


>C:・・・\Z.O.E\pilot_dialog.txt:1822行目
>ヴォルコヴォ中尉 ザカートランナーズのデータが不正です。
>パイロット「ザカートランナー」が定義されていません。
>ザカートランナー, エネルギーの充填を確認しました!
抜けてるズを追加


以下の1人乗り可能を一人乗り可能と間違えてるミスをまとめて修正

>エレカ(汎用)
>エレカ, 汎用, 4, 1
>陸, 2, S, 100, 10
>特殊能力
>一人乗り可能
>200, 20, 150, 45
>-A--, M_ElectricCar.bmp


>小型乗用車(汎用)
>小型乗用車, こがたじょうようしゃ, 汎用, 4, 1
>陸, 2, S, 100, 10
>特殊能力
>一人乗り可能
>200, 20, 100, 45
>-A--, M_SmallCar.bmp


>スポーツカー(汎用)
>スポーツカー, 汎用, 2, 1
>陸, 2, S, 150, 10
>特殊能力
>一人乗り可能
>200, 20, 150, 50
>-A--, M_SportsCar.bmp


>リムジン(汎用)
>リムジン, 汎用, 4, 1
>陸, 2, S, 150, 10
>特殊能力
>一人乗り可能
>200, 20, 150, 45
>-A--, M_limo.bmp


以下発進とするべきところを出撃となっている箇所を修正

<DETONATORオーガン>

>デトネイター・オーガン
>出撃, 俺は死にに行くんじゃない…みんなが安心して暮らせる世界を作りに行くんだ


>美剣陽子
>出撃, レッド中隊美剣、出ます


<ガサラキ>

>豪和ユウシロウ
>出撃
>豪和ユウシロウ, ゴー!


>安宅燐
>出撃
>安宅燐, ゴー!


>高山臨巳
>出撃
>高山臨巳, ゴー!


>北沢淳
>出撃
>北沢淳, ゴー!


<クロノアイズ>

>グラナバス=アトランティカ
>出撃, 出撃する! $(機体)を出すぞっ!


<サイコアーマーゴーバリアン>

>イサム=ナポト
>出撃, ゴーバリアン、発進!
>出撃, 出撃します!


<ファイブスター物語>

>ヌーソード=グラファイト パシテア
>出撃
>パシテア, イレーザーエンジン出力正常、モニターオールグリーン、いつでも出れます!!
>ヌーソード=グラファイト, 良し、出るぞ!


>ポエシェ=ノーミン シェラスタ
>出撃
>ポエシェ=ノーミン, 良し、$(機体)出る!


>ランドアンド=スパコーン ティスホーン
>出撃
>ランドアンド=スパコーン, $(機体)マイル!!


>リィ=エックス イカロス
>出撃
>リィ=エックス, 参る!!


<ラーゼフォン>

>紫東遙
>出撃
>紫東遙, この遙さんに任せなさい!


<ヴァンドレッド>

>ヴァロア=シュタルカ
>出撃, ヴァロア=シュタルカ、出るよ!


<時空冒険記ゼントリックス>

>ゼウス(コンプリートモード)
>出撃, Let’s Go!


>ゼウス(ウルトラモード)
>出撃, Let’s Go!


>コーイ博士
>出撃, それじゃあ出撃といくか!


>ゼウス(コンプリートモード) プリンセス・ミーガン
>出撃
>プリンセス・ミーガン, 出動よ、ゼウス!
>ゼウス(コンプリートモード), OK!


>ニック(ゼントリックス) プリンセス・ミーガン
>出撃
>ニック(ゼントリックス), セーフティチェック完了、全システム異常無し、準備OK!
>プリンセス・ミーガン, 発進!


>ゼントロイド・キング
>出撃
>コーイ博士, 戦えキング!
>ゼントロイド・キング, 了解!


>ゼントロイド・ファイター
>出撃
>アキナ(ゼントリックス), ファイター出番よ!
>ゼントロイド・ファイター, わかったっチャ!


<SRWR>

>フィオナ=グレーデン
>出撃
>フィオナ=グレーデン, $(機体)、スタンバイOK…
>フィオナ=グレーデン(攻撃), $(機体)、スタンバイOK…いくわよ!
>出撃
>フィオナ=グレーデン(攻撃), $(機体)、スタンバイOK!
>フィオナ=グレーデン(攻撃), $(機体)、GO!

【1121】修正・2

名前
 ぶれーかー
投稿日時
 - 2007年10月06日(土) 03時02分 -
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ボルテスVのメッセージデータのド・ベルガンのデータ

>攻撃(ダメージ中), さあ、これよりこの私の本領を見せてしんぜよう

の部分ですが、おそらく自分がダメージ中の状態にある時を想定されていると思われるのですが、そのような指定はSRCではできないはずなので、シチュエーションを置き換えてもおかしくない(反撃)に変更


以下、攻撃(反撃)とすべきところが反撃とだけなってる所を修正

<ゲッP−X>

>アトランジャー(GPX)
>反撃, まだまだ! 本当の戦いはこれからだ!


<ボルテスV>

>ド=ベルガン
>反撃, あいにくだったな、今度はお前が死ぬ番だ

>ボアザン兵士(ザコ)
>反撃, なめるなぁっ!
>反撃, まだだっ!
>反撃, やったなぁ!
>反撃, させるかぁっ!


<SRWインパクト>

>エクセレン=ブロウニング
>反撃(対男性), いい女に手を出すっていうのにはリスクがつきものよん?


<超銀河伝説バイソン>

>リョウ=シサム
>反撃(対ベルグラノ), そうはいくか!来い!!


<CYBERBOTS>

>拳を極めし者(人間)
>反撃, ぬしの力、見切った!
>反撃, 己の力も見切れぬか? 哀れな!
>反撃, まだ気づかぬか? ぬしでは役不足だ!


<SDガンダムGシリーズ>

>アイン=レヴィ
>反撃, コイツ……やったなっ!
>反撃(対シグ=ウェドナー), へぇ……ボクを許さないって?まさか、このボクを倒そうなんていうの?


<SRWC3>

>修羅王アルカイド
>反撃, 残念だったな!
>反撃, 次はもうないと思え!
>反撃, 覚悟は良いな?


>修羅兵(ザコ)
>反撃, まだ、終わらせない!!


<ヴァンドレッド>

>ヴァンドレッド・ディータ(キャノン無し)
>ヴァンドレッド・ディータ, ヴァンドレッド, 2, 2
>空陸, 4, L, 8000, 150
>特殊能力
>EN回復Lv1=ペークシス・プラグマ
>分離=分離 SP蛮型 ディータ・SPドレッド
>ノーマルモード=ヴァンドレッド・ディータ -1 消耗無し
>5200, 200, 1300, 60
>AACA, VAN_VanDreadDita.bmp
>アームクロー,       1400, 1, 1, +25,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突

消耗無しとなっているのを消耗なしに修正


<バーコードファイター>

>御沙吾真
>ネメシス(かけ声), 見せてやろう、フィッシャーキング最大最強の必殺奥義を!
>ネメシス(かけ声), フィッシャーキング最強最終の必殺技!!

ネメシス(かけ声),となっているところを、かけ声(ネメシス)に修正

【1122】Re(1):緊急修正・「現行ロボデータのエラ...

名前
 ぶれーかー
投稿日時
 - 2007年10月06日(土) 03時06分 -
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とりあえず以上となりますが、とりあえず一週間ほど様子を見て、その間に他にも細かいミスが見つかるようでしたら対応させてもらいます。
とりあえず正常に動くようにするだけのちょっとした修正が今回の目的なんで、バランスにかかわるようなものや別に直さなくても動くものとかは、今回は勘弁してください。

以上となります

【1163】Re(1):緊急修正・「現行ロボデータのエラ...

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2007年10月12日(金) 20時57分 -
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引用なし
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まずは他ツリーで修正投稿を肩代わりしてくださったぶれーかーさんに謝辞を。
次に、人様に修正してもらっている立場で心苦しいのですが、ネット時間が限られている身分ですので、別のエラーを追加報告させていただきます。
具体的な内容は

・特殊能力1人乗り可能が一人乗り可能になっている
本来超星艦隊セイザーX拡張フォルダですがロボットデータのみなのでこちらにさせていただきました。
<超星艦隊セイザーX>
>ライオキャリアー(コアキャリバー搭載)
>ライオキャリアー, 戦艦, 3, 2
>空, 4, L, 7600, 160
>特殊能力
>一人乗り可能
>戦闘アニメ=流星神
>変形=Xフォーメーション 流星神グレートライオ
>分離=コアキャリバー発進 コアキャリバー ライオキャリアー
>主形態
>6800, 210, 1500, 50
>A-CA, SZX_LioCarrie(CoreCaliber).bmp
>副砲ライオガン,      1300, 1, 2, +20,  -,  5,  -, AADA, +10, BP連L10
>ライオパルサー,      1600, 1, 3,  +0,  -, 15,  -, AADA,  +0, B連L8
>3連装主砲ライオキャノン, 1800, 1, 4,  +0, 12,  -,  -, AABA, +15, 連L6
>セイザー砲,        2500, 2, 5, -15,  -, 50, 110, AADA, +10, B
>セイザー砲フルチャージ,  3400, 2, 5, -20,  -, 100, 140, AADA, +10, CB

>ライオキャリアー
>ライオキャリアー, 戦艦, 2, 2
>空, 4, L, 4600, 120
>特殊能力
>一人乗り可能
>戦闘アニメ=流星神
>合体=Xフォーメーション 流星神グレートライオ コアブレイバー
>合体=コアキャリバー格納 ライオキャリアー(コアキャリバー搭載) コアキャリバー
>3800, 130, 1500, 60
>A-CA, SZX_LioCarrie.bmp
>副砲ライオガン,      1300, 1, 2, +20,  -,  5,  -, AADA, +10, BP連L10
>ライオパルサー,      1600, 1, 3,  +0,  -, 15,  -, AADA,  +0, B連L8
>3連装主砲ライオキャノン, 1800, 1, 4,  +0, 12,  -,  -, AABA, +15, 連L6
>セイザー砲,        2500, 2, 5, -15,  -, 50, 110, AADA, +10, B
>セイザー砲フルチャージ,  3400, 2, 5, -20,  -, 100, 140, AADA, +10, CB

>アドルイーグル
>アドルイーグル, 戦艦, 2, 2
>空, 5, L, 4200, 120
>特殊能力
>一人乗り可能
>戦闘アニメ=流星神
>合体=Xフォーメーション 流星神ウインドイーグル コアキャリバー
>迎撃武器=主砲イーグルガン
>3200, 110, 1000, 80
>A-CA, SZX_AdleEagle.bmp
>イーグルパルサー,      1400, 1, 2,  +0,  -,  5,  -, AADA,  +0, PB連L10
>イーグルミサイル,      1500, 1, 4, +15,  8,  -,  -, AAAA, +10, 実H連L8
>主砲イーグルガン,      1700, 1, 4,  +0,  -, 10,  -, AADA,  +5, B連L10
>スプリットキャノン,     2000, 1, 3, +10,  -, 20, 110, AADA, +10, B連L10
>スプリットキャノン【C】,  3000, 1, 4, +10,  -, 50, 140, AAAA, +20, B

>アドルイーグル(後期)
>アドルイーグル, 戦艦, 2, 2
>空, 5, L, 4200, 120
>特殊能力
>一人乗り可能
>戦闘アニメ=流星神
>変形=Xフォーメーション 流星神ウインドイーグル(後期) <シャークベース5マス以内>
>迎撃武器=主砲イーグルガン
>3200, 110, 1000, 80
>A-CA, SZX_AdleEagle.bmp
>イーグルパルサー,      1400, 1, 2,  +0,  -,  5,  -, AADA,  +0, PB連L10
>イーグルミサイル,      1500, 1, 4, +15,  8,  -,  -, AAAA, +10, 実H連L8
>主砲イーグルガン,      1700, 1, 4,  +0,  -, 10,  -, AADA,  +5, B連L10
>スプリットキャノン,     2000, 1, 3, +10,  -, 20, 110, AADA, +10, B連L10
>スプリットキャノン【C】,  3000, 1, 4, +10,  -, 50, 140, AAAA, +20, B

>ビートバイザー
>ビートバイザー, 戦艦, 3, 2
>空, 4, L, 4900, 120
>特殊能力
>一人乗り可能
>戦闘アニメ=流星神
>合体=Xフォーメーション 流星神マグナビート コアキャリバー
>迎撃武器=5連装インパクトキャノン
>4000, 150, 1700, 50
>A-CA, SZX_BeetVizor.bmp
>ビートパルサー,      1300, 1, 2, +20,  -,  5,  -, AADA, +10, PB連L10
>5連装インパクトキャノン, 1400, 1, 3, -10,  6,  -,  -, AABA,  +5, P連L10
>副砲ビートガン,      1400, 1, 4,  +0,  -, 10,  -, AADA, +10, B連L4
>6連ミサイルランチャー,  1600, 1, 4, +10,  8,  -,  -, AAAA,  +0, 実H連L12
>ビートボム,        1800, 1, 1, -10,  3,  -,  -, -AA-, +10, 射実
>主砲ビートキャノン,    1800, 1, 4,  +5,  -, 15,  -, AADA, +10, B連L2
>メガロキャノン,      2200, 2, 5, -15,  -, 30, 110, AADA, +20, B

>ビートバイザー(後期)
>ビートバイザー, 戦艦, 3, 2
>空, 4, L, 4900, 120
>特殊能力
>一人乗り可能
>セイザーX雷属性
>戦闘アニメ=流星神
>変形=Xフォーメーション 流星神マグナビート(後期) <シャークベース5マス以内>
>迎撃武器=5連装インパクトキャノン
>4000, 150, 1700, 50
>A-CA, SZX_BeetVizor.bmp
>ビートパルサー,      1300, 1, 2, +20,  -,  5,  -, AADA, +10, PB連L10
>5連装インパクトキャノン, 1400, 1, 3, -10,  6,  -,  -, AABA,  +5, P連L10
>副砲ビートガン,      1400, 1, 4,  +0,  -, 10,  -, AADA, +10, B連L4
>6連ミサイルランチャー,  1600, 1, 4, +10,  8,  -,  -, AAAA,  +0, 実H連L12
>ビートボム,        1800, 1, 1, -10,  3,  -,  -, -AA-, +10, 射実
>主砲ビートキャノン,    1800, 1, 4,  +5,  -, 15,  -, AADA, +10, B連L2
>メガロキャノン,      2200, 2, 5, -15,  -, 30, 110, AADA, +20, B
>零距離メガロキャノン,   2600, 1, 1, -10,  -, 50, 120, AADA, +10, 射B

>ドリルアングラー
>ドリルアングラー, 戦艦, 3, 2
>空水地中, 4, L, 7200, 150
>特殊能力
>一人乗り可能
>変形=バトルフォーメーション ドリルアングラー(バトルフォーメーション)
>6700, 180, 1700, 55
>A-AA, SZX_DrillAngler(BattleShip).bmp
>アングルバルカン,     1300, 1, 2, +15,  -,  5,  -, AADA, +10, BP連L10
>クリープスナイパー,    1500, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
>アングルブレイザー,    1600, 1, 4, +10,  -, 15,  -, AADA,  +0, B連L2
>ドリルターナー,      2100, 1, 1,  -5,  -, 20,  -, AAAA, +20, 突
>ドリルプロージョン,    2600, 1, 1, -10,  -, 40, 110, AAAA, +10, 突

>ドリルアングラー(バトルフォーメーション)
>ドリルアングラー, 戦艦, 3, 2
>陸, 3, L, 7200, 150
>特殊能力
>一人乗り可能
>変形=戦艦形態 ドリルアングラー
>6700, 180, 1900, 65
>-ACA, SZX_DrillAngler.bmp
>アングルバルカン,     1300, 1, 2, +15,  -,  5,  -, AADA, +10, BP連L10
>レーザー,         1500, 1, 3, +25,  -, 15,  -, AADA, +10, B
>アングルブレイザー,    1600, 1, 4, +10,  -, 15,  -, AADA,  +0, B連L2
>クリープスナイパー,    1700, 1, 1, +20,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
>ドリルターナー,      2100, 1, 1,  -5,  -, 20,  -, AAAA, +20, 突
>ドリルプロージョン,    2600, 1, 1, -10,  -, 40, 110, AAAA, +10, 突

>宇宙海賊戦艦バルガレオン
>バルガレオン, 戦艦, 3, 2
>空, 3, LL, 7000, 120
>特殊能力
>一人乗り可能
>母艦
>ステルスLv4=バルガ・チャフ
>8200, 200, 1400, 50
>A-CA, SZX_BattleshipBalgareon.bmp
>爆雷,           1300, 1, 3, +20, 12,  -,  -, AAAA, +10, 実連L6
>レーザー砲,        1400, 1, 2, +30,  -, 10,  -, AACA,  +0, PB連L10
>キャノン砲,        1600, 1, 4, +10,  -, 30,  -, AACA, +10, B連L2

>ネオデスカル戦艦ガレオローグ
>ガレオローグ, 戦艦, 2, 2
>空, 3, LL, 8200, 120
>特殊能力
>一人乗り可能
>母艦
>変形=超過密圧縮 未来暴艦ガレオキング
>12400, 220, 1600, 50
>A-CA, SZX_BattleshipGareoRoag.bmp
>レーザー砲,        1400, 1, 2, +30,  -, 10,  -, AACA,  +0, PB連L10
>ミサイルランチャー,    1600, 1, 4, +10, 12,  -,  -, AAAA,  +0, 実H連L6
>ガレイド砲,        1800, 2, 5, +15,  -, 45,  -, AADA, +10, BAL2

>未来暴艦ガレオキング
>ガレオキング, 戦艦, 2, 2
>陸, 3, L, 9000, 140
>特殊能力
>一人乗り可能
>母艦
>変形=圧縮解除 ネオデスカル戦艦ガレオローグ
>9400, 220, 2100, 55
>CACA, SZX_GareoKing.bmp
>全方位射撃,        1400, 1, 3, +20,  -, 20,  -, AACA,  +0, BM全連L10
>スパイク,         1600, 1, 1, +30,  -,  -,  -, AAAA, +20, 突
>ガレオキャノン,      1800, 1, 4, +25,  -, 30,  -, AADA,  +0, B連L2
>ガレイド砲(ガレオキング), 2100, 2, 5, +10,  -, 60, 120, AADA, +10, B連L2AL2

>ネオデスカル戦艦ネオデアーク
>ネオデアーク, 戦艦, 3, 2
>空, 3, XL, 12700, 130
>特殊能力
>一人乗り可能
>母艦
>22100, 320, 1700, 70
>A-CA, SZX_BattleshipGareoRoag.bmp
>レーザー砲,        1400, 1, 2, +30,  -, 20,  -, AACA,  +0, PB連L10
>ランチャー,        1600, 1, 3, +15,  -, 30,  -, AACA, +10, B連2
>ミサイルランチャー,    1700, 1, 4, +10, 12,  -,  -, AAAA,  +0, 実H連L6
>砲台,           2000, 1, 3,  +0,  8,  -,  -, AABA,  +0, 連L4
>ネオデスカル砲,      2300, 2, 5, +10,  -, 60,  -, AADA, +10, BAL3

・移動可能地形の水が水中になっている
まあ別に動かなくなるとかの影響はないんですが。白状すると前に拡張の方のツリーにまとめてあげちゃったやつですね。

<絶対無敵ライジンオー>
>邪悪獣タコボンブ
>邪悪獣タコボンブ, 邪悪獣, 1, 2
>空陸水中, 4, M, 2300, 70
>特殊能力なし
>5500, 100, 1300, 50
>AAAA, ELD-1_JarkJuTakobonbu.bmp
>格闘,           1200, 1, 1, +25,  -,  -,  -, AAAA,  +0, 突
>花火砲,          1300, 1, 3,  +0,  6,  -,  -, AACA,  +0, P

<重戦機エルガイム>
>グーガー
>グーガー, SS, 1, 1
>陸水中, 3, LL, 7000, 120
>特殊能力
>母艦
>バリアLv1=対レーザーシールドLv1 B 0 0 中和
>ホバー移動=フロッサーシステム
>7000, 150, 900, 50
>-AA-, HML_Guger.bmp
>レーザーランチャー,     1200, 1, 3,  +0,  -, 10,  -, AA-A, +10, B

本日は以上です。投稿はいずれということで。

【1191】Re(2):緊急修正・「現行ロボデータのエラ...

名前
 ぶれーかー
投稿日時
 - 2007年10月14日(日) 23時13分 -
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ご苦労様です。
ところで一つ確認したいのですが

>本日は以上です。投稿はいずれということで。

これは、以上の修正はHOLICさんが行い、投稿される、ということでしょうか?
このスレに報告されたということは、私のほうで行う修正・投稿に追加という形になるのかなと思っておりましたもので。

一応現在HOLICさんが報告された以外のものは投稿させてもらおうと思うのですが、もし私の方で上記の分も修正しておいた方がよいのであれば、追加でやっておこうと思います
というわけでお返事待ってます

【1199】投稿報告

名前
 ぶれーかー
投稿日時
 - 2007年10月15日(月) 00時45分 -
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というわけで、現在私が修正した分は投稿しておきました。
おつきあいいただきありがとうございました。

【1239】返信

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2007年10月16日(火) 17時58分 -
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>ご苦労様です。
>ところで一つ確認したいのですが
>
>>本日は以上です。投稿はいずれということで。
>
>これは、以上の修正はHOLICさんが行い、投稿される、ということでしょうか?
>このスレに報告されたということは、私のほうで行う修正・投稿に追加という形になるのかなと思っておりましたもので。

いやこのツリー使ったのはお礼を言ったついでのつもりです。つか冒頭で「他ツリー」と書いてますが間違いでしたね。失礼。

>一応現在HOLICさんが報告された以外のものは投稿させてもらおうと思うのですが、もし私の方で上記の分も修正しておいた方がよいのであれば、追加でやっておこうと思います
>というわけでお返事待ってます

いえいえ、セイザーX以外の拡張のぶんもありますので、こちらでやらせていただきます。どうもありがとうございました、

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