当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。
>石破天驚ゴッドフィンガー
>ゴッドフィールドダッシュ
>石破天驚ゴッドフィンガー
> シュトゥルム・ウント・ドランクについて
> ついでにシュバルツ
> マスターガンダムの技について
> 合体技に関して
>シュトゥルム・ウント・ドランク
>シュバルツ
>マスターガンダム
>サイ=サイシーについて超合金雪人さんが仰られているように底力が発動した場合
>シュバルツのSPについてさすがに攻撃力上昇SPが無いのは寂しいかな、と。
>ゴッドフィールドダッシュについて燃費が良いとは言え、さすがに1Q武器で命中-30は厳しいかなと思います。
>キャラクターの経験値についてちょっと気がついたのですが、200が多すぎではないでしょうか?
>パイロット能力付加="悟り=明鏡止水" (ドモン=カッシュ)
>高機動ノーベルガンダム
>スーパーノーベルガンダム, モビルファイター, 1, 2
>ゼウスガンダム(ハーキュリー)
>ゼウスガンダムチャリオット, モビルファイター, 1, 2
>陸, 5, M, 5000, 160
>特殊能力
>パーツ分離=ゼウスガンダム
>2300, 130, 1500, 75
>AACA, GG_ZeusGundam.bmp
>ハーキュリーアタック, 1400, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +0, 突
>ゼウスカリバー, 1600, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +10, 武
>裁きのイカヅチ, 2200, 1, 1, +0, -, 40, 110, AAAA, +20, 武S
>コブラガンダム
>コブラガンダム, モビルファイター, 1, 2
>空陸, 3, M, 4500, 150
>特殊能力
>パーツ分離=コブラガンダム(MF)
>3100, 140, 1300, 80
>BABA, GG_CobraGundam.bmp
>バルカン, 800, 1, 1, +30, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
>コブラストライク, 1500, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 突
>テイルストライク, 1600, 1, 2, -10, -, -, -, AAAA, +5, 格突
>火炎放射, 1600, 1, 4, +0, 5, -, -, AA-A, +5, -
>締め付け, 1800, 1, 1, +30, -, -, 120, AAAA, +30, 突自縛
>ジョン=ブローニング
>回避, $(機体名)の機動力をなめるなよ!
>シュバルツ
>シャイニングフィンガーソード
>デビルガンダム全般
>>デビルガンダム全般
>
>装甲は下がったものの、全体的にHPが高すぎかなと思います。
>後半になるにつれて強敵のイメージは無くなっていますし、もう少し抑えられるだろうなと。
>本音を言うとデビルコロニー追加してほしいんですが(笑)
>サイサイシー
>シュバルツ
>原作未使用の技
>SP低成長
>シュバルツ
>ゴッドフィールドダッシュ
>経験値
>怒りのスーパーモード
>シュバルツ
>サイサイシー
>パイロット能力付加
>高機動ノーベルガンダム
>行方不明
>シャイニングフィンガーソード
>デビルガンダム全般
>シュトゥルムウントドランク
>デビルガンダムHPについてはMGさんの意見で納得しました。要望はさくっと撤回ということで。
>シュトゥルムウントドランクの表記方法
>ゴッドガンダム
>ノーベルガンダムMkII
>高機動ノーベルガンダム
>ダブルゴッドフィンガー, 3400, 1, 1, +25, -, 50, 120, AAAA, +20, 突
>シャイニングフィンガーソード「シャイニングFソード」って略した方が、武装欄にシャイニングが並んで統一感があるような気がします。
>ブッド=キャリアー
>ブッド=キャリアー, 戦艦, 1, 2
>空, 5, M, 3000, 50
>特殊能力
>母艦
>変形=着陸 ブッド=キャリアー(着陸形態)
>5000, 200, 1500, 50
>A--A, GG_BudCarrier.bmp
>ブッド=キャリアー(着陸形態)
>ブッド=キャリアー, 戦艦, 1, 2
>水陸地中, 0, M, 3000, 50
>特殊能力
>母艦
>変形=離陸 ブッド=キャリアー
>5000, 200, 1500, 50
>-AA-, GG_BudCarrier(G).bmp
>デビルガンダム(OG)
>デビルガンダム(OG), モビルファイター, 1, 1
>陸, 3, LL, 20000, 200
>特殊能力
>HP回復Lv3=自己再生Lv3
>90000, 255, 2500, 100
>AAAA, GG_DevilColony.bmp
>バルカン, 1000, 1, 1, +35, 20, -, -, AABA, -20, 射先連L10
>メガビームキャノン, 2200, 1, 4, +10, 20, -, -, AA-A, +10, B
>デビルフィンガー, 2400, 1, 1, +30, -, -, -, AAAA, +10, 突
>マザーテンタクル, 2500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA +10, 射
>拡散粒子弾, 2600, 2, 5, +30, 3, -, -, AA-A, +0, BM拡
>デビルクラッシャー, 3000, 2, 5, +10, 4, -, -, AAAA, +10, -
>ファングスマッシャー, 3500, 1, 1, +20, 4, -, -, AAAA, +20, -
>ゴッドガンダム
>ドモン以外のシャッフル同盟
>マックスター
>ドラゴンガンダム
>クーロンガンダム
>ブッド=キャリアー
>シュトゥルムウントドランク
>合属性
>シャイニングFソード
>ブッド=キャリアー
>遠距離ゴッドフィンガー
>ゴッドフィールドダッシュ
>武器BGM
>マックスター
>ドラゴンガンダム
>クーロンガンダム
>アルゴ=ガルスキー
>ボルトストライク(命中)(効果音)
>システム, Punch.wav
>グラビトンハンマー(命中)(効果音)
>システム, Crash.wav
>東方不敗
>十二王方牌大車輪
>東方不敗(攻撃), 秘技! 十二王方牌大車へぇぇぇぇぇい!!!
>十二王方牌大車輪
>東方不敗(攻撃), 流派! 東方不敗!!;十二王方牌!! 大車へぇぇぇぇぇい!!!
>十二王方牌大車併(命中)
>東方不敗, 帰山! 笑紅廬ぃぃぃっ!!
>レイン=ミカムラ
>連携攻撃(レイン=ミカムラ)
>レイン=ミカムラ, ドモンおねがい!
>ドモン=カッシュ(攻撃), まかせろ!! .てりゃぁぁぁぁぁっ!!
>ゴッドガンダム現在,「ドモンが師匠の最大火力を上回っている」のではなく,「ゴッドガンダムがマスターガンダムの最大火力を上回っている」状態です。
>石破天驚ゴッドフィンガー, 3700, 1, 2, +20, -, 100, 150, AAAA, +20, 格
>ゴッドガンダム
>合体技Lv1=ダブルゴッドフィンガー アレンビー=ビアズリー
>合体技Lv1=シャッフル同盟拳 チボデー=クロケット サイ=サイシー ジョルジュ=ド=サンド アルゴ=ガルスキー
>合体技Lv3=石破ラブラブ天驚拳 レイン=ミカムラ
>ノーベルガンダム
>ノーベルガンダムMkII
>高機動ノーベルガンダム
>合体技Lv1=ダブルゴッドフィンガー ドモン=カッシュ
>東方不敗wikipediaによると,東方不敗は流派名から来る異名で,エンドロール表記や本人の呼称はマスターアジアのようです。
>>さすがにシャッフル同盟の機体の修理費が一律5000で統一されているのは
>>無個性すぎるのではないでしょうか
>適当にバラけさせておこうと思います。既に手を入れられた後で恐縮ですが,シャッフル同盟の機体の修理費は統一されていても良いのではないでしょうか。
>シャイニングガンダム(明鏡止水習得前)B属性は付かないのでしょうか。
>シャイニングガンダム(怒りのスーパーモード)
>シャイニングガンダム
>シャイニングガンダム(S)
>シャイニングショット, 1400, 1, 2, +5, 8, -, -, AAAA, +10, -
>デビルガンダム(OG)地形適応の後のカンマが抜けています。
>マザーテンタクル, 2500, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA +10, 射