当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。
>90式戦車
>メルカバMk3
>87式自走高射機関砲
>戦車戦車全て運動性+10〜20くらいしても良い様な気がします。
>戦車砲用誘導砲弾正直いかなる兵装なのか知らないのでなんとも言えないのですが、
>アンチミサイルシステム
>>90式戦車
>>メルカバMk3
>>87式自走高射機関砲
>この辺は読み仮名が必要なのではないのでしょうか。
>戦車全て運動性+10〜20くらいしても良い様な気がします。
>いくら基本ザコ使用とはいえ現状だと
>いかんせん運動性低すぎじゃないかなと思います。
>>戦車砲用誘導砲弾
>正直いかなる兵装なのか知らないのでなんとも言えないのですが、
>砲弾なのに実属性付いてて良いのでしょうか。
>それとも砲弾とは名ばかりで、
>実態はミサイルのようなものなのでしょうか。
>あと「対ヘリコプターに有効」であるならば
>別に空Aでも構わないと思います。
>一応空Bとはいえヘリは空を飛べますし。
>あとこれが等身大の方にないのは何故でしょうか。
>特にあっても問題はないと思うのですが。
>それとパイロットは作らないのでしょうか。
>あった方が便利だと思うのですが。
>現在等身大汎用フォルダでは、戦車などには弱点=機式が付いているようです。
>最近のオートメーション化が進んだ兵器だと、ハッキングなどを食らうと致命的なことになりえます。なの
>で、等身大ユニットには弱点=機式が付いているべきかと思います。
>あと、エフェクトだけじゃなく、アニメーションも付いていると嬉しいかと思います。
>>アンチミサイルシステム
>これの防御属性ですが実からH属性に変更できないでしょうか?