当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。
>ダイ・ソードパイロット術レベルですが、魔力所有に変更しませんか。最近の主流ということで。
>>架方さん
> こんばんは、架方です。そーいやドラえもんと共闘させるとテキオー灯でおかしなことになりますね。デフォルトでテキオー灯があるのは等身大ですが、ザンダクロスに持たせることもあるでしょうし。
> 駆け込みにて申し訳ありませんが、いくつか意見を残して見ます。
>
> まずBURN側に関して。
> 水中熱疲労やGフィールドのスイッチについてですけど、このままではアイテムや他ユニットのアビリティで水中移動を得ても切り替わってしまうのではないでしょうか。
> ちょうど重力子場放射がA属性なので、"水中移動"でなく"重力子場放射充填中状態"の方を条件に使ったほうが無難かと思います。
> また獣戦機たちの解説コメントの中に、Nモードなる謎の用語が登場しています。文脈から察するにVモードの間違いではないかと。おおう…見落としてましたね。同じくHも古い用語なので変えておきます。
> 次いでダイソード側。では共有にしておきます。識別子も付けます。
> 召喚獣(ザコ)のメッセージですけど、モンスターと共有でいいのでは。
> それとこいつに識別子は要らないのでしょうか?
> やや消極的にですが、ナマクラの持つド・ライアムの破片に5点程度のEN消費を希望してみます。ではそのように。
> もうほんの少しくらいは、二又槍と使い分ける余地があってもよさそうに思えますので。
> 等身大の百地王太、サッカーアクションの存在意義が皆無に近いです。草木のボールの予備にはなってますけども。いっそ射程3にしちゃってもいいのではないでしょうか。ではそのように。
> また草木のボールともども、水適応は下げた方が良いかと。特に標準のサッカーボールって、水には沈まないはずですので(・・;両方Dに変更します。
> 最後になりますがパイロット分離してるのですから、王太の不屈は普通に等身大パイロットへ搭載してしまってもいいのでは。分離というか、等身大ユニットになっても巨大のパイロットにパイロット能力を付加しているだけで、等身大パイロットはお飾りみたいですね。
>>冬星さん
>ほとんど休業中のアイコン屋・冬星です。あら。ロボット形態をG、武器形態も英単語の頭文字にしているのでGと被ってしまったようですね。
>
>ダイ・ソードについてなんですが、コ・ズーの通常形態と籠手形態とで、
>アイコン指定がまったく同じなのをなんとかしていただけないでしょうか。
>以前アイコン描いたときに、ファイル名つけるのに非常に困った覚えがありまして。
>では。ありがとうございました。
>>みつたかさん
>こんばんわ、みつたかという者です。
>
>>ダイ・ソードパイロット
>術レベルですが、魔力所有に変更しませんか。最近の主流ということで。差し替えが主流になっているのは術レベルが1か0の非表示だったと思います。
>では。ありがとうございました。
>短いですが。
>重力子場放射(水中)
>風間翔児(攻撃), 重力子場放射!.海を叩き割れ!
>獣戦機追加したのは↓
>(中略)
>重力子場放射, 泡球
>水中重力子場放射
>重力子場放射, 泡球;津波
>>術レベルですが、魔力所有に変更しませんか。最近の主流ということで。
>差し替えが主流になっているのは術レベルが1か0の非表示だったと思います。
>ダイソードは技能を表示させてしかも成長させてるメンツもいるのでそういうことは難しいです。申し訳ない。
>こんばんは、WIZARDです。
>
>魔力所有の件で。
>
>>術レベルですが、魔力所有に変更しませんか。最近の主流ということで。
>>
>>差し替えが主流になっているのは術レベルが1か0の非表示だったと思います。
>>ダイソードは技能を表示させてしかも成長させてるメンツもいるのでそういうことは難しいです。申し訳ない。
>盲点でした。
>剋術の武装で術属性が封じられると
>パイロットステータスの表示が魔力から射撃に戻ってしまうので、
>術は残した上で魔力所有も覚えさせておいた方が良いかと思われます。
>ロボにはまず無いと思いますが等身大にはちらほら居たように思いますので。
>以上です。それでは。ありがとうございました。
>ダイソードの剣, 1500, 1, 1, +10, -, 5, -, AAAA, +10, 武生身の王太の魔法が使える方のパイロットに特殊能力インティグラルを非表示で付けて
>ダイソードの剣(インティグラル), 1500, 1, 1, +10, -, 5, -, AAAA, +15, 武
>火炎の魔法, 1600, 1, 1, +5, -, 30, -, AACA, +20, 射魔術火
>轟世剣, 2600, 1, 1, +20, -, 90, 130, AAAA, +20, 魔接浸
>
>#ダイソードの剣とダイソードの剣(インティグラル)はシナリオに合わせどちらかを封印して下さい。
>百地王太
>>ダイソードの剣, 1500, 1, 1, +10, -, 5, -, AAAA, +10, 武
>>ダイソードの剣(インティグラル), 1500, 1, 1, +10, -, 5, -, AAAA, +15, 武
>>火炎の魔法, 1600, 1, 1, +5, -, 30, -, AACA, +20, 射魔術火
>>轟世剣, 2600, 1, 1, +20, -, 90, 130, AAAA, +20, 魔接浸
>>
>>#ダイソードの剣とダイソードの剣(インティグラル)はシナリオに合わせどちらかを封印して下さい。
>生身の王太の魔法が使える方のパイロットに特殊能力インティグラルを非表示で付けて
>ユニットのダイソードの剣に不要技能で付けてダイソードの剣(インティグラル)と轟世剣の必要技能に付けると楽に切り替えられると思います