SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板巨大データ掲示板


巨大データ掲示板

注意事項


当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。


【6】UCガンダム引継ぎに関して

名前
 イーペルト
投稿日時
 - 2006年05月15日(月) 19時25分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも。イーペルトです。

涼原夏冬氏が纏め役となっておられたUCガンダム改定ですが、涼原氏の最後のレスより3ヶ月が経過したので、規約に則り纏め役の引継ぎを行わせていただきたく思います。

一応、まとめさせて頂く際の方針を。

バランスに関しては基本的に涼原氏の調整そのままとし、私の主観でバランスを変更しようとは思っていません。皆さんからの意見があれば勿論討議いたしますが、私自身は第一稿のバランスでいいのではないかなー、と思ってます。
そのため、基本的にはデータとしての正誤や不具合修正を終えて、たな晒し状態になっているデータをまとめて完成させてしまいたい、という方針です。UCガンダムはSRCデータの中でも結構重要なデータですので、2.2対応データをなるべく早い段階で提示できるようにした方がいいかと思いますので。

現在私は「宇宙・閃光の果てに」のデータの新規投稿に関する討議を行っていますが、UCガンダム改定の纏め役となった場合にはいったん「閃光」は中断し、UCガンダムがまとまった時点で改めて討議を行いたく思います。(前半戦のデータに新しい機体追加やらをやるとややこしくなる故)

以上です。
規約に則り皆さんからの意見を募りますが、反対多数でなければ2週間後程度をメドに新改訂稿(涼原氏の稿から数えれば改定2稿)の討議をはじめたいと思います。

よろしくお願いします。

【7】Re(1):UCガンダム引継ぎに関して

名前
 イーペルト
投稿日時
 - 2006年05月15日(月) 20時07分 -
設定
引用なし
パスワード
補足点をひとつ。

現状のバランスで構わない、という趣旨の発言があったかと思いますが、これはデータとしての大枠を見た場合の「バランス」です。

要するに、Vガンのビームライフルの威力などの細かい枠については私の側から提示することもありますよー、ということをご理解ください(^^;

#小型ユニットの立ち位置なんかはちょっと微妙な気もしますが…意見がつかなければ第一稿維持でいいかな、と思います。

【8】申し訳ありませんでした。

名前
 涼原夏冬
投稿日時
 - 2006年05月15日(月) 22時45分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、涼原です。
どうにも大型データに割ける余裕が取れずに
停止してしまっていました。申し訳ありません。
改訂半ばで放り投げる形になってしまい恐縮ですが、
私の方では引き継ぎに異存はありません。
改訂作業頑張って下さい。

【15】Re(1):申し訳ありませんでした。

名前
 イーペルト
投稿日時
 - 2006年05月25日(木) 22時16分 -
設定
引用なし
パスワード
いえいえ。しっかり引き継いでやらせていただきたく存じます。


特に反対も無いようですので、日曜辺りに引き継ぎ改定稿の提示を行いたいと思います。
作業の進行具合によっては前半戦の修正稿が先になるかもしれませんが…

その旨ご理解お願いします。

【29】Re(2):申し訳ありませんでした。

名前
 イーペルト
投稿日時
 - 2006年05月29日(月) 01時02分 -
設定
引用なし
パスワード
週末に立て込んでしまったので、提示/討議開始はしばらく遅らせていただきます。申し訳ありません。

371 / 372 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

538,207

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター