当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。
>クロスボーンガンダムX1
>クロスボーンガンダムX1改
>クロスボーンガンダムX3
>クロスボーンガンダムX1フルクロス
>ゴーストガンダム
>クロスボーンガンダムX0フルクロス
>カーティス=ロスコ
>○バーラ・トトゥガの高速硬化ガス
>本編中で使用している場面もないのでオミットします
>○ディニビダド
>どうにも味方仕様として組んでる物でもないですし、核ミサイル覗いてもMAP二つ持ってるわけで
>流石にそのまま使用はどうなのかな、と思い弱体化したわけです
>他の人の意見も少し聞きたい所です
>ビギナ・ギナII(木星決戦仕様)
># 核ミサイルは一応コロニーレーザー破壊用なので状況に合わせて封印して下さい。
>フリント(白)
># スズキが使用した白い(連邦カラーリング?)のフリント
>パイロット側識別子
>装甲値について
>コアファイター(X0)
>C--A, G0133_CoreFighter(X-0).bmp
>バイラリナ
>ビルケナウ(大気圏仕様)
>ゴーストガンダム
>クロスボーンガンダムフルアーマー
>ディビニダド(ゴースト)
>-ADA, G0133_Divinidad.bmp
>ビームザンバー, 2200, 1, 1, +15, -, 25, -, AAAA, +10, 武
>バタフライザンバー, 2000, 1, 1, +15, -, 20, -, AAAA, +0, 武連L2(!バタフライバスターVerB装備)
>バタフライザンバーB, 2100, 1, 1, +15, -, 20, -, AAAA, +10, 武(バタフライバスターVerB装備)
>ムラマサブラスター, 2700, 1, 1, +10, -, 50, -, AAAA, +20, 武
>クジャクバスター, 2700, 1, 1, +10, -, 50, -, AAAA, +20, 武
>ピーコックスマッシャー, 1800, 1, 4, +10, 5, -, -, AA-A, -10, B散共L2
>クジャクスマッシャー, 2300, 1, 4, +15, -, 25, -, AA-A, +0, B散
>Pスマッシャー<MAP>, 1600, 1, 3, -20, 2, -, -, AA-A, -10, BM扇L3共L2
>…正直、あんたの議論態度は、ひどい、と思います。
>ビームザンバー, 2200, 1, 1, +15, -, 25, -, AAAA, +10, 武
>クロスボーンガンダムX3
>クロスボーンガンダムX3, MS, 1, 2
>陸, 5, M, 6400, 200
>特殊能力
>格闘武器=ムラマサブラスター
>ユニット画像=G0133_X-3(FO).bmp (気力Lv2)
>メッセージクラス=ガンダムタイプ
>3500, 200, 1300, 120
>-ACA, G0133_X-3.bmp
>シザーアンカー, 500, 1, 3, -5, 2, -, -, AAAA, +10, 実永有引
>60mmバルカン砲, 800, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
>ビームガン, 1200, 1, 2, +0, 5, -, -, AA-A, +0, PB
>メガマシンキャノン, 1300, 1, 2, -5, 5, -, -, AABA, -10, P連L5
>ヒートダガー, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 突
>ブラスターガン, 1500, 1, 4, +0, -, 10, -, AA-A, +10, B
>ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
>ムラマサブラスター, 2700, 1, 1, +10, -, 50, -, AAAA, +20, 武
>===
>Iフィールドハンド起動, 付加Lv3="フィールドLv4=Iフィールドハンド B 5 -" 再行動, 0, 0, -, -, AL4
>
>## 装甲-200
>#
># ザンバスター等を使用させたい場合はアイテムにあるX3用オプション装備をEquipして下さい
>ペズ・バタラ(クロスボーン・バンガード仕様)
>ペズ・バタラ, MS, 1, 2
>陸, 4, M, 3000, 90
>特殊能力
>ビームシールドLv1
>格闘武器=ビームアックス
>3200, 130, 1100, 90
>-BDA, G0133_PezBatallaCV.bmp
>ミサイルランチャー, 1300, 2, 3, +0, 6, -, -, AAAA, +0, 実H
>ビームライフル, 1400, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B
>ビームアックス, 2300, 1, 1, -20, -, 35, -, AAAA, +0, 武
>
>クロスボーンガンダムX1フルクロス
>X1フルクロス, MS, 1, 2
>陸, 5, M, 8000, 200
>特殊能力
>ビームシールドLv2
>Iフィールド
>A.B.C.マントLv5=フルクロス
>格闘武器=ビームザンバー
>ユニット画像=G0136_X-1FC(FO).bmp (気力Lv2)
>パーツ分離=フルクロス分離 クロスボーンガンダムX1改・改ベーシック(FC)
>メッセージクラス=ガンダムタイプ
>3500, 200, 1400, 110
>-ACA, G0136_X-1FC.bmp
>シザーアンカー, 500, 1, 3, -5, 1, -, -, AAAA, +10, 実永有引
>60mmバルカン砲, 800, 1, 1, +30, 10, -, -, AABA, -20, 射先連L10
>メガマシンキャノン, 1300, 1, 2, -5, 5, -, -, AABA, -10, P連L5
>ヒートダガー, 1300, 1, 1, +20, -, -, -, AAAA, +20, 突
>バスターガン, 1300, 1, 2, +0, 10, -, -, AA-A, +0, BP共L1
>ブラスターガン, 1500, 1, 4, +10, -, 10, -, AA-A, +10, B
>ビームサーベル, 1500, 1, 1, +15, -, -, -, AAAA, +0, 武
>ザンバスター, 1500, 1, 4, -10, 10, -, -, AA-A, +10, B共L1
>スクリューウェッブ, 1600, 1, 2, -5, -, -, -, AABA, +10, 実格有P
>Pスマッシャー<MAP>, 1600, 1, 3, -20, 2, -, -, AA-A, -10, BM扇L3共L2
>ピーコックスマッシャー, 1800, 1, 4, +10, 5, -, -, AA-A, -10, B散共L2
>ブラントマーカー, 1900, 1, 1, +0, -, 10, -, AAAA, +0, 突
>ビームザンバー, 2200, 1, 1, +15, -, 25, -, AAAA, +10, 武
>ムラマサブラスター, 2700, 1, 1, +10, -, 50, -, AAAA, +20, 武
>○特殊混合液
>ではアイテム化します
># 自己修正
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>○フルアーマーおよびクロスボーンガンダムX1改・改ベーシック(FA)の運動性-5
>
>○ペズ・バタラのビームアックスの威力+200、消費+10
>
>○ゴーストガンダムのフレイムライフルの威力+100
>
>○バタフライバスターBの威力+100
>
>○ジャック=フライデイの格闘+1
>
>○デスフィズの装甲-100、ドリルファングの威力+100、消費+5
>ペズバタラのビームアックスとか、これ主人公の初期機体件敵ザコユニット用の火力じゃないですよ。
>リアル系後半用主人公メカの最強技といっても通じます。
>
>最大火力中盤〜後半2200、終盤2500ってのは標準値であって最低限必要な値、とは別です。
>リアル系の終盤機で2300止まりの機体も多く、中盤仕様なら2000あれば最低限はこなせるハズ。