当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。
>>変更点・甲児の反応153→155に上昇。SP量を甲児60→80、鉄也55→60に上昇。
>EN+30 装甲+100 運動性+5
>ダブルロケットパンチ 攻撃力-500
>ダブルバーニングファイヤー 攻撃力-500
>HP+300 装甲+100
>ターボスマッシャーパンチ 攻撃+100
>装甲+200 修理費+2000
>ターボスマッシャーパンチ 攻撃+100
>ファイヤーブラスター 攻撃力+200
>Fカイザーブレード 攻撃力+200
>ダブルマジンガーブレード 攻撃-500 消費-10
>ダブルロケットパンチ 攻撃力-500
>ダブルバーニングファイヤー 攻撃力-500
>装甲+300 運動性+5
>ターボスマッシャーパンチ 攻撃+100
>ファイヤーブラスター 攻撃力+200
>Fカイザーブレード 攻撃力+200
>カイザーノヴァ 攻撃力+300 消費-20
>ダブルマジンガーブレード 攻撃-500 消費-10
>ダブルロケットパンチ 攻撃力-500
>ダブルバーニングファイヤー 攻撃力-500
>HP+100 EN+30 装甲+100 運動性+10
>ダブルロケットパンチ 攻撃力-500
>ダブルバーニングファイヤー 攻撃力-500
>HP+600 EN+30 装甲+300 運動性+10
>ダブルサンダーブレーク 攻撃力+300
>ダブルマジンガーブレード 攻撃-500 消費-10
>ダブルロケットパンチ 攻撃力-500
>ダブルバーニングファイヤー 攻撃力-500
>アイテム
>アニメーション
>>レス
>ノネさんご意見ありがとうございます。
>ターボスマッシャーパンチ, 1900, 1, 2, +25, -, -, -, AABA, +20, 実格PH
>別フォルダも含めて他のマジンガーのロケットパンチ系武器は一律命中は-5なのに、確かにそうなってますね。この際、他のロケットパンチ系の武装に合わせておきましょうか。
>OVAカイザーだけこの武器は各形態すべてで、命中が+25になってます
>こっちは本家に合わせると言う事でですが
>スーパーロボット大戦DDでとうとうねつ造されちゃった、
>ジェットスクランダー付けたOVA版マジンガーZや
>東映版マジンガーフォルダ同様にアイテムとしてマジンパワーの追加を希望します
>その他自己修正・マジンカイザーKS(カイザー対暗黒大将軍)のBGM指定を追加。
>スクランダー付Zについては、現時点だとスクランダーカッターやサザンクロスナイフは使用できるのか、等の
>細かい設定が不明という点が気になっておりまして、現時点での追加はちょっと見送らせていただきたく。
>>パイロット合体技のダブルバーニングファイヤー各種から気力制限を撤廃しませんか?
>魔魚将軍アンゴラス(カイザー)メッセージデータではミケーネ七大将軍(ザコ)となっているので指定ミスで喋りません。
>大昆虫将軍スカラベス(カイザー)
>メッセージ=ミケーネ七大将軍, 1
>>メッセージ
>猛獣将軍ライガーン(カイザー)の指定が無いので指定ミスで喋りません。
>>アニメーション
>マジンガーZ(カイザー)武装名指定がTV版マジンガーのものになってます。ダブルロケットパンチの間違いでは。
>ダブルマジンガーパンチ(ZG), 同時ロケットパンチ
>ダブルマジンガーブレード(ZG), 同時斬撃武器 Weapon\EFFECT_Sword01.bmp
>ビューナスAbmpのpが抜けてるので戦闘アニメ再生時にエラーが出ます。
>ビューナスミサイル(準備), 射撃武器 Bullet\EFFECT_SuperMissile02.bm
>悪のビューナス
>ビューナスミサイル(準備), 射撃武器 Bullet\EFFECT_SuperMissile02.bm
>大昆虫将軍スカラベス(カイザー)ロボットデータでは武装名がクモの糸となっているので指定ミスでは。
>糸, 触手乱舞 白
>>レス
>おにこんぼうさんご意見ありがとうございます。
>パイロットカイザー&真グレート版については、この攻撃力で気力制限なしはかなり破格ではないかと。
>合体技のダブルバーニングファイヤー各種から気力制限を撤廃しませんか?
>火力も落ちた事で高い制限をかける程でもなくなったと思うので。
>>魔魚将軍アンゴラス(カイザー)
>>大昆虫将軍スカラベス(カイザー)
>>メッセージ=ミケーネ七大将軍, 1
>メッセージデータではミケーネ七大将軍(ザコ)となっているので指定ミスで喋りません。パイロット、メッセージの両方で
>ミケーネ七大将軍(カイザー)表記に変更しておきます。
>>メッセージ
>>猛獣将軍ライガーン
>(カイザー)の指定が無いので指定ミスで喋りません。
>>アニメーション
>>マジンガーZ(カイザー)
>>ダブルマジンガーパンチ(ZG), 同時ロケットパンチ
>>ダブルマジンガーブレード(ZG), 同時斬撃武器 Weapon\EFFECT_Sword01.bmp
>武装名指定がTV版マジンガーのものになってます。ダブルロケットパンチの間違いでは。
>後、マジンガーZ(カイザー)にグレートとのダブルマジンガーブレードは無いので指定は不要かと。
>>ビューナスA
>>ビューナスミサイル(準備), 射撃武器 Bullet\EFFECT_SuperMissile02.bm
>>悪のビューナス
>>ビューナスミサイル(準備), 射撃武器 Bullet\EFFECT_SuperMissile02.bm
>bmpのpが抜けてるので戦闘アニメ再生時にエラーが出ます。
>>大昆虫将軍スカラベス(カイザー)
>>糸, 触手乱舞 白
>ロボットデータでは武装名がクモの糸となっているので指定ミスでは。
>他自己修正・あしゅらマジンガーの性能を、Z合わせでEN+30 装甲+100 運動性+5。
>マジンカイザーKS(カイザー対暗黒大将軍)の表記を
>マジンカイザーKS(カイザー後期)に戻しました。
>ダメージ小(マジンカイザー), へっ! マジンカイザ―は無敵だぜ!
>>グレートマジンガー(カイザー)真グレートマジンガーと戦闘アニメを共用する為に指定名をユニット愛称にしていると思われますが、その場合
>>アフロダイA(カイザー)戦闘アニメ指定名がアフロダイ(カイザー)になっているので指定通りにアニメが戦闘再生されないです。
>>ミリオンα(カイザー)戦闘アニメ指定が無いのがちょっと気になりました。ブレストファイヤーが火炎放射になったりしてます。
>>バイオンβ(カイザー)
>>ダイオンγ(カイザー)
>>レス
>おにこんぼうさんご了承いただきありがとうございます。
>>グレートマジンガー(カイザー)
>真グレートマジンガーと戦闘アニメを共用する為に指定名をユニット愛称にしていると思われますが、その場合
>東映版のグレートマジンガーと共演させた場合に戦闘アニメがごっちゃになる事になります。
>多少データ量が増えますが、グレートマジンガー(カイザー)と真グレートマジンガー(カイザー)とで
>個別に指定した方がいいのではないでしょうか。
>ビューナスA(カイザー・さやか)ビューナスA(カイザー・ジュン)も同様に。
>戦闘アニメ=ビューナスA(カイザー)を追加でどうでしょうか。
>>アフロダイA(カイザー)
>戦闘アニメ指定名がアフロダイ(カイザー)になっているので指定通りにアニメが戦闘再生されないです。
>>ミリオンα(カイザー)
>>バイオンβ(カイザー)
>>ダイオンγ(カイザー)
>戦闘アニメ指定が無いのがちょっと気になりました。ブレストファイヤーが火炎放射になったりしてます。