当掲示板に掲載されているテストシナリオは、
SRC総合支援センターの登録式画像パック、非登録式画像パック、丸投げ画像パック、
SRCオリジナルサポートセンターのオリサポパックを利用しています。
>アクアビート
>アクアビート
>移動力強化Lv2=非表示 (水中)
>運動性強化Lv5=非表示 (水中)
>ダミー特殊能力=水の魔動王 水中にいると運動性+25、移動力+2
>当て身技Lv2=魔動力ロックセイバー ロックセイバー(自動反撃) 全 S防御 <!沈黙状態 !術使用不能状態>
>魔動力ロックセイバー=解説 ダメージ1000以下の攻撃をS防御Lv/16の確率($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)で受け止め、ロックセイバーで反撃。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。
>バリアシールドLv3=サークルガーター 全 10 <!沈黙状態 !術使用不能状態>
>サークルガーター=解説 S防御Lv/16の確率($(Int(Skill(S防御) / 16 * 100))%)で発動し、ダメージ3000以下の攻撃を無効化。;発動時に10EN消費。;沈黙状態、術使用不能状態の時には使用不能。
>HP回復Lv3=バイメタルLv3 <ENLv1>
>フィールドLv-1=非表示 全 10 - バリア無効化無効 (ENLv1)
>バイメタル=解説 ENが10%以上の時、毎ターンHPを30%回復、被弾時にEN10を消費。
>反射Lv4=ミラーシールド 全 S防御 近接無効
>巨大グルンワルド
>バリアシールドLv8=邪動シールド 全 10
>反射Lv6=邪動バリア 魔 S防御 10
>グランゾート
>一刀両断エルディカイザー(S), 2900, 1, 1, +20, -, 50, 120, AAAA, +20, 武火魔
>ガイアドラゴン, 3400, 1, 2, +30, -, 80, 130, AAAA, +30, 武火魔術PJL1
>サークルガーター
>ウィンザート
>一発必中シュトルムカイザー, 2600, 1, 4, +20, -, 60, 120, AABA, +20, 風実術
>グランゾート
>ガス=ヤマモト
>ラビ(グランゾート)
>>Zauberruteさん
>グランゾートとはまた懐かしい。データ改定はないもんだと思ってましたよ。
>水の魔動王
>魔動力ロックセイバー
>サークルガーター
>バイメタルLv3
>巨大グルンワルド
>バリアシールドLv8=邪動シールド 全 10
>反射Lv6=邪動バリア 魔 S防御 10
>>HOLICさん
>ハイパーモード
>等身大
>>ちゃあしゅうさん
>ガンメンつながりでグレンラガンと共闘とか萌えそうですな。
>グランゾート
>サークルガーター
>一刀両断&ガイアドラゴン
>ウィンザート
>一発必中シュトルムカイザー
>グランゾート
>ガス
>ラビ
>グランゾード
>遥大地(ジェットボード)
>解説
>アクアビート
>SP低成長がグランゾートに付いてますがユニット的全然強くない上に5人乗り6人乗りなどがあるのに2人乗り程度でこんなのは必要ないと思いますが・・・
>計らずも同型になったザブングルと