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【1027】include.eve

名前
 ジム公
投稿日時
 - 2007年02月01日(木) 21時38分 -
設定
引用なし
パスワード
戦闘アニメ_おっぴろげ処理:
Switch Random(3)
Case 1
    SetMessage 相手パイロット ダメージ中 "<B><BIG>うわ〜〜っ! けっこう!!</B></BIG>"
Case 2
    SetMessage 相手パイロット ダメージ中 "<B><BIG>ウワッ ス スゲエッ!!</B></BIG>"
Case 3
    SetMessage 相手パイロット ダメージ中 "<B><BIG>ひえ〜っ けっこう〜!!</B></BIG>"
EndSw
Return

戦闘アニメ_もろだし処理:
Switch Random(3)
Case 1
    SetMessage 相手パイロット ダメージ中 "<B><BIG>きゃあああっ!?</B></BIG>"
Case 2
    SetMessage 相手パイロット ダメージ中 "<B><BIG>いやあああ〜〜っ!!</B></BIG>"
Case 3
    SetMessage 相手パイロット ダメージ中 "<B><BIG>キャ〜〜ッ!! いやあ〜〜!!</B></BIG>"
EndSw
Return

戦闘アニメ_けっこうカラテ1:
Set けっこうカラテ
けっこうカラテ = けっこうカラテ1
SetSkill 相手パイロット けっこうカラテ -1
Return

戦闘アニメ_けっこうカラテ2:
Set けっこうカラテ
けっこうカラテ = けっこうカラテ2
SetSkill 相手パイロット けっこうカラテ -1
Return

戦闘アニメ_けっこうカラテ3:
Set けっこうカラテ
けっこうカラテ = けっこうカラテ3
SetSkill 相手パイロット けっこうカラテ -1
Return

戦闘アニメ_けっこうカラテ4:
Set けっこうカラテ
けっこうカラテ = けっこうカラテ4
SetSkill 相手パイロット けっこうカラテ -1
Return

戦闘アニメ_セクハラ柔道1:
Set セクハラ柔道
セクハラ柔道 = セクハラ柔道1
SetSkill 相手パイロット セクハラ柔道 -1
Return

戦闘アニメ_セクハラ柔道2:
Set セクハラ柔道
セクハラ柔道 = セクハラ柔道2
SetSkill 相手パイロット セクハラ柔道 -1
Return

戦闘アニメ_セクハラ柔道3:
Set セクハラ柔道
セクハラ柔道 = セクハラ柔道3
SetSkill 相手パイロット セクハラ柔道 -1
Return

*攻撃後 全 全:
*破壊 全:
If (けっこうカラテ != "") Then
 If Skill(対象パイロット, けっこうカラテ) Then
  ClearSkill 対象パイロット けっこうカラテ
 EndIf
 If Skill(相手パイロット, けっこうカラテ) Then
  ClearSkill 相手パイロット けっこうカラテ
 EndIf
    UnSet けっこうカラテ
Endif
If (セクハラ柔道 != "") Then
 If Skill(対象パイロット, セクハラ柔道) Then
  ClearSkill 対象パイロット セクハラ柔道
 EndIf
 If Skill(相手パイロット, セクハラ柔道) Then
  ClearSkill 相手パイロット セクハラ柔道
 EndIf
    UnSet セクハラ柔道
Endif
Exit

【1030】Re(1):include.eve

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2007年02月02日(金) 01時13分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは。霞薙です。
データはまだ良く見ていないのですが、
インクルで気になった一点だけ意見をー。


>戦闘アニメ_おっぴろげ処理:

戦闘アニメは他の作品のものと競合する可能性がありますので
識別子「KKMN_」をつけて、


#戦闘アニメ_KKMN_おっぴろげ処理:

などとしたほうが競合が……競合が……
その、まあ、これに関してはまず競合しないと思いますが!
セクハラ柔道あたりは可能性としてはありますし、
けっこう仮面の派生作品がデータ化される可能性もありますから、
識別子はつけておいたほうが良いと思います。
以上ですー。

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