SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【1133】投稿報告

名前
 ジム公
投稿日時
 - 2007年02月28日(水) 18時44分 -
設定
引用なし
パスワード
予定通り投稿しました。
ありがとうございました。

【1135】Re(1):投稿報告

名前
 どん
投稿日時
 - 2007年03月01日(木) 21時04分 -
設定
引用なし
パスワード
>予定通り投稿しました。
>ありがとうございました。

はじめまして。
けっこう仮面のゲームを作られたんでしょうか?
やってみたいのですが、どうすればいいでしょうか?
宜しくお願いします。

【1136】どんさんへ

名前
 ジム公
投稿日時
 - 2007年03月01日(木) 23時24分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、どんさんはじめまして。

>けっこう仮面のゲームを作られたんでしょうか?
>やってみたいのですが、どうすればいいでしょうか?

えーと、この掲示板ではゲームそのものを作っているというわけではなくて、
「SRC」というゲーム作成ツールに使えるキャラクターデータなどを作っているんですね。
ですので、現在は、けっこう仮面のデータはひとまず形になりましたが、
けっこう仮面が実際にゲームに登場するかどうかはまだこれから、というところです。

興味がおありでしたら、SRCの公式ページもご覧になってみてください。
http://www.src.jpn.org/

それでは、失礼します。

【1137】Re(1):どんさんへ

名前
 どん
投稿日時
 - 2007年03月01日(木) 23時33分 -
設定
引用なし
パスワード
ジム公さん、お返事有難う御座いました。
ゲームになる事を期待します。
頑張ってください。
またちょくちょく覗きにきます。
失礼します。

361 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,476

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター