SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【1174】Re(1):ソードワールド新SPを導入

名前
 panu
投稿日時
 - 2007年03月13日(火) 00時49分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは。panuです。
Spとは関係ないのですが、魔法について数点レスさせていただきます。

>エンチャントウェポン, 付加Lv3=エンチャントウェポン(SW) 解説=武突接実銃+100&魔属性(3T), 3, -, 30, -, 魔術

>ファイアーウェポン, 付加Lv3=ファイアーウェポン(SW) 解説=武突接実銃+200火魔属性(3ターン), 3, -, 40, -, 魔術

これらの魔法なのですが、劇的に攻撃力が上がるものなのでしょうか。
拡張のバリアは物魔属性を指定しているものが多いので、
魔属性付加で魔法武器にすると、殆ど全部打ち抜くことが可能です。
それを考えると、魔属性付加の上に攻撃力アップまでついているのは少し強いかなと思います。

ファイアーウェポンは特に、火属性弱点の敵も多いので。
1200のただの剣が1400魔武になると考えると、攻撃力アップはオミットしてもいいのではないでしょうか。

これらのアビリティを持ったユニットを見てみましたが、他にもいろんな事を行えるので、そう困ることにはならないと思います。

ご一行お願いいたします。では。

339 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,475

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター