SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【1182】Re(2):仙人の証! さらば崑崙12仙!

名前
 霞薙
投稿日時
 - 2007年03月16日(金) 00時34分 -
設定
引用なし
パスワード
情報ありがとうございますー。


>というわけでちらほら
>>玉鼎真人(藤崎封神)
>>SP, 50, 集中, 1, 神速, 5, 機先, 10, 熱血, 16, 我慢, 24, みがわり, 33
>仙界伝弐においてそのものズバリの看破という特技持ってますので、看破を入れてもらいたく。
>ちなみに内容は敵のステータス確認です

了解です。ではせっかくですので我慢と差し替えでー。
護身能力が無くなってちょっと厳しいかもしれませんが、
まあ現状の回避力だけで十分でしょう。

>>清虚道徳真君(藤崎封神)
>弟子と比べて、あまりにも切り払い防御が弱すぎる気が。
>せめて二刀流防御はつけてあげてほしいです。これのあるなしはかなり大きいと思いますので

では弟子と同能力の二刀流防御をつけておきますねー。
原作でも聞仲相手に防御しようとはしてましたんで、そう不自然ではないでしょう。
(防御しきれなかったわけではありますが)

358 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,475

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター