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【1244】animation,txt

名前
 高原
投稿日時
 - 2007年03月20日(火) 21時43分 -
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うしおととら
獣の槍(準備), 蛇矛(2)
獣の槍(攻撃), 斬撃
獣の槍(攻撃), 振り下ろし
獣の槍(攻撃), 振り上げ
獣の槍(攻撃), なぎ払い
獣の槍(命中), 刺突
獣の槍(命中), なぎ払い
獣の槍(命中), 斬撃
獣の槍(命中), 振り下ろし
獣の槍(命中), 振り上げ
獣の槍(H)(準備), 蛇矛(2)
獣の槍(H)(攻撃), 斬撃
獣の槍(H)(攻撃), 振り下ろし
獣の槍(H)(攻撃), 振り上げ
獣の槍(H)(攻撃), なぎ払い
獣の槍(H)(命中), 刺突
獣の槍(H)(命中), なぎ払い
獣の槍(H)(命中), 斬撃
獣の槍(H)(命中), 振り下ろし
獣の槍(H)(命中), 振り上げ
石の蛇, 触手 白
投撃(攻撃), 振り下ろし
投撃(命中), 刺突
戻る槍が貫くこと(命中), 刺突
獣の槍(うしおととら)(準備), 蛇矛(2)
獣の槍(うしおととら)(攻撃), 格闘
獣の槍(うしおととら)(命中), @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,とら(前期),グラフィック); @戦闘アニメ_噛み付き攻撃;噛み付き; @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,蒼月潮(前期),グラフィック); @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;大斬撃
獣の槍(うしおととら)(命中), @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,とら(前期),グラフィック); @戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;超打 Crash.wav; @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,蒼月潮(前期),グラフィック); @戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;唐竹割り
獣の槍(うしおととら)(命中), @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,とら(前期),グラフィック); @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;爪撃; @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,蒼月潮(前期),グラフィック); @戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;横大斬撃
獣の槍(うしおととら)(命中), @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,とら(前期),グラフィック); @戦闘アニメ_落雷攻撃; @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,蒼月潮(前期),グラフィック); @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;雷斬撃
獣の槍(うしおととら)(命中), @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,とら(前期),グラフィック);火炎放射; @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,蒼月潮(前期),グラフィック); @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;炎斬撃
獣の槍(うしおととら)(命中), 超斬撃
獣の槍(うしおととら)(A)(準備), 蛇矛(2)
獣の槍(うしおととら)(A)(攻撃), 格闘
獣の槍(うしおととら)(A)(命中), @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,とら(字伏の鎧),グラフィック);タックル;噛み付き; @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,蒼月潮(石喰いの鎧),グラフィック); @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;大斬撃
獣の槍(うしおととら)(A)(命中), @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,とら(字伏の鎧),グラフィック); @戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;超打 Crash.wav; @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,蒼月潮(石喰いの鎧),グラフィック); @戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;唐竹割り
獣の槍(うしおととら)(A)(命中), @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,とら(字伏の鎧),グラフィック); @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;爪撃; @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,蒼月潮(石喰いの鎧),グラフィック); @戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;横大斬撃
獣の槍(うしおととら)(A)(命中), @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,とら(字伏の鎧),グラフィック); @戦闘アニメ_落雷攻撃; Info(ユニットデータ,蒼月潮(石喰いの鎧),グラフィック); @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;雷斬撃
獣の槍(うしおととら)(A)(命中), @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,とら(字伏の鎧),グラフィック);火炎放射; @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,蒼月潮(石喰いの鎧),グラフィック); @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;炎斬撃
獣の槍(うしおととら)(A)(命中), 超斬撃
獣の槍(うしおととら)(H)(準備), 蛇矛
獣の槍(うしおととら)(H)(攻撃), 格闘
獣の槍(うしおととら)(H)(命中), @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,とら(後期),グラフィック);タックル;噛み付き; @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,蒼月潮(後期),グラフィック); @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;大斬撃
獣の槍(うしおととら)(H)(命中), @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,とら(後期),グラフィック); @戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;超打 Crash.wav; @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,蒼月潮(後期),グラフィック); @戦闘アニメ_振り下ろし攻撃;唐竹割り
獣の槍(うしおととら)(H)(命中), @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,とら(後期),グラフィック); @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;爪撃; @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,蒼月潮(後期),グラフィック); @戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;横大斬撃
獣の槍(うしおととら)(H)(命中), @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,とら(後期),グラフィック); @戦闘アニメ_落雷攻撃; Info(ユニットデータ,蒼月潮(後期),グラフィック); @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;雷斬撃
獣の槍(うしおととら)(H)(命中), @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,とら(後期),グラフィック);火炎放射; @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,蒼月潮(後期),グラフィック); @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;炎斬撃
獣の槍(うしおととら)(H)(命中), 超斬撃
炎と雷撃(うしおととら)(準備), -
炎と雷撃(うしおととら)(攻撃), -
炎と雷撃(うしおととら)(命中), @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,とら(前期),グラフィック); @戦闘アニメ_落雷攻撃;落雷; @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,蒼月潮(前期),グラフィック); @戦闘アニメ_なぎ払い攻撃; @戦闘アニメ_なぎ払い命中; @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,とら(前期),グラフィック);火炎放射;火柱
炎と雷撃(うしおととら)(命中), @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,とら(前期),グラフィック);@戦闘アニメ_落雷攻撃;落雷; @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,蒼月潮(前期),グラフィック); @戦闘アニメ_振り下ろし攻撃; @戦闘アニメ_振り下ろし命中; @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,とら(前期),グラフィック);火炎放射;炎
炎と雷撃(うしおととら)(命中), @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,とら(前期),グラフィック);火炎放射;@戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,蒼月潮(前期),グラフィック); @戦闘アニメ_白兵武器攻撃; @戦闘アニメ_白兵武器攻撃命中; @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,とら(前期),グラフィック); @戦闘アニメ_落雷攻撃;大電撃
炎と雷撃(うしおととら)(命中), @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,とら(前期),グラフィック);火炎放射;@戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,蒼月潮(前期),グラフィック); @戦闘アニメ_刺突攻撃; @戦闘アニメ_刺突命中; @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,とら(前期),グラフィック); @戦闘アニメ_落雷攻撃;大放電
炎と雷撃(うしおととら)(A)(準備), -
炎と雷撃(うしおととら)(A)(攻撃), -
炎と雷撃(うしおととら)(A)(命中), @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,とら(字伏の鎧),グラフィック); @戦闘アニメ_落雷攻撃;落雷; @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,蒼月潮(石喰いの鎧),グラフィック); @戦闘アニメ_なぎ払い攻撃; @戦闘アニメ_なぎ払い命中; @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,とら(字伏の鎧),グラフィック);火炎放射;火柱
炎と雷撃(うしおととら)(A)(命中), @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,とら(字伏の鎧),グラフィック);@戦闘アニメ_落雷攻撃;落雷; @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,蒼月潮(石喰いの鎧),グラフィック); @戦闘アニメ_振り下ろし攻撃; @戦闘アニメ_振り下ろし命中; @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,とら(字伏の鎧),グラフィック);火炎放射;炎
炎と雷撃(うしおととら)(A)(命中), @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,とら(字伏の鎧),グラフィック);火炎放射;@戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,蒼月潮(石喰いの鎧),グラフィック); @戦闘アニメ_白兵武器攻撃; @戦闘アニメ_白兵武器攻撃命中; @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,とら(字伏の鎧),グラフィック); @戦闘アニメ_落雷攻撃;大電撃
炎と雷撃(うしおととら)(A)(命中), @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,とら(字伏の鎧),グラフィック);火炎放射;@戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,蒼月潮(石喰いの鎧),グラフィック); @戦闘アニメ_刺突攻撃; @戦闘アニメ_刺突命中; @戦闘アニメ_瞬間変形 Info(ユニットデータ,とら(字伏の鎧),グラフィック); @戦闘アニメ_落雷攻撃;大放電
髪, 触手 黒
髪刃(命中), 斬撃
格闘(とら)(攻撃), 格闘
格闘(とら)(命中), 強打 Crash.wav
格闘(とら)(命中), @戦闘アニメ_タックル攻撃;タックル
格闘(とら)(命中), @戦闘アニメ_白兵武器攻撃;爪撃
格闘(とら)(命中), 噛み付き
格闘(とら)(命中), @戦闘アニメ_キック攻撃;キック
雷撃(とら)(攻撃), -
雷撃(とら)(命中), @戦闘アニメ_落雷攻撃;落雷; @戦闘アニメ_なぎ払い攻撃;超打 Crash.wav
雷撃(とら)(命中), @戦闘アニメ_落雷攻撃;落雷; @戦闘アニメ_噛み付き攻撃;噛み付き
雷撃(とら)(命中), @戦闘アニメ_落雷攻撃;落雷; @戦闘アニメ_爪撃攻撃;爪撃
雷撃(とら)(命中), @戦闘アニメ_落雷攻撃;大電撃
雷撃(とら)(命中), @戦闘アニメ_落雷攻撃;大放電
ヒョウ(攻撃), クナイ
ヒョウ(攻撃), 斬撃
ヒョウ(命中), 刺突
符法術(攻撃), お札;クナイ 有線
符法術(命中), 小爆発
十五正雷法(命中), -
浄眼(攻撃), 格闘
浄眼(命中), フラッシュ;超爆発
法杖, 錫杖
独鈷杵(準備), ヴァジュラ
独鈷杵(命中), 刺突
数珠(準備), 数珠投擲
数珠(攻撃), 白兵武器
数珠(命中), 電撃
千宝輪(攻撃), チャクラム
千宝輪(命中), 斬撃
穿心角(準備), チンクエデア
穿心角(命中), 強打 Crash.wav
威颶離(準備), チンクエデア
威颶離(命中), ドリル Crash.wav
念杖(準備), 錫杖
念杖(命中), 強打
巍四裏(攻撃), チャクラム
巍四裏(命中), 回転斬撃
櫛(準備), 瞬間変形 UAT_SekimoriHinowa(2)U.bmp
櫛(命中), 大爆発
結界術(攻撃), ヴァジュラ
結界術(命中), 電撃
法力金剛弾(命中), 拡散ビーム 黄
月輪(攻撃),
陰陽術, お札
式神, 蜘蛛
不動縛呪(命中), 電撃
怪光線, 特殊光線 黄
エレザールの鎌, 巨大鎌
布状触手, 触手 黒
カノン, 光弾 黄
隠し腕, 打突
溶解液, 飛沫 青
神の矢, 弓矢;弓矢
お外堂さん, 狼
鎌(雷信)(準備), 瞬間変形 UAT_Raishin(2)U.bmp
鎌(雷信)(攻撃), 斬撃
鎌(雷信)(攻撃), なぎ払い
鎌(雷信)(攻撃), 振り下ろし
鎌(雷信)(命中), 斬撃
鎌(雷信)(命中), なぎ払い
鎌(雷信)(命中), 振り下ろし
鎌(かがり)(準備), 瞬間変形 UAT_kagari(2)U.bmp
鎌(かがり)(攻撃), 斬撃
鎌(かがり)(攻撃), なぎ払い
鎌(かがり)(攻撃), 振り下ろし
鎌(かがり)(命中), 斬撃
鎌(かがり)(命中), なぎ払い
鎌(かがり)(命中), 振り下ろし
大鎌(十郎)(準備), 瞬間変形 UAT_Juro(2)U.bmp
大鎌(十郎)(攻撃), 斬撃
大鎌(十郎)(攻撃), なぎ払い
大鎌(十郎)(攻撃), 振り下ろし
大鎌(十郎)(命中), 斬撃
大鎌(十郎)(命中), なぎ払い
大鎌(十郎)(命中), 振り下ろし
三位一体攻撃(攻撃), 格闘
三位一体攻撃(命中), 回転斬撃
三位一体攻撃(命中), 斬撃乱舞
三位一体攻撃(命中), 連斬撃
蛇, 蛇
棍, 棒
喰う(攻撃), 格闘
喰う(命中), 噛み付き;吸収
羅刹南風, 強風
尾(イズナ)(攻撃),格闘
尾(イズナ)(命中), 斬撃
尾(イズナ)(命中), なぎ払い
尾(イズナ)(命中), 振り下ろし
妖・神野流居合(攻撃), 大剣
妖・神野流居合(攻撃), 斬撃
剛刃「流走」(攻撃), 大剣
剛刃「流走」(攻撃), 超斬撃
大顎, 噛み付き
捲刃, ドリル
軋り鋏, 超斬撃
岩弾(攻撃), 岩
岩弾(攻撃), 超打 炎
婢妖の尾(攻撃), 投擲武器 UAT_HiyoU.bmp
婢妖の尾(命中), 多触手
尾(攻撃), なぎ払い
尾(命中), 強打 Crash.wav
尾(命中), 超打 Crash.wav
尾(命中), 刺突
嵐と雷の尾(攻撃), なぎ払い
嵐と雷の尾(命中), 旋風;大電撃
槍の尾(攻撃), なぎ払い
槍の尾(命中), 大斬撃
槍の尾(命中), 横大斬撃
槍の尾(命中), 唐竹割り
霊刀(攻撃), 妖刀突撃
霊刀(命中), 爪撃
婢妖の群れ(攻撃), 投擲武器 UAT_HiyoU.bmp
婢妖の群れ(命中), 多触手
穿, 小ビーム 黄
取り込む, MAP煙
ソドムの塩化ガス, 煙噴射
パイアの牙, 刺突
イブリースの炎, 炎
バルトアンデルスの怪力, タックル
脳を吸う, 吸収
振動波, 大ビーム 白
巻き付き, 触手
使い魔, 蝙蝠
十八枚の刃状の翼(命中), 唐竹割り
大爆発, MAP大爆発
変化, 狼
吹雪, MAP吹雪
垂氷銀竹, 氷柱
雹の嵐, 吹雪
液状化, 津波
押し潰す, 踏み潰し
飛礫, 岩
炎(攻撃)(座敷童), -
炎(命中)(座敷童), 炎
妖蛭, ピラニア
腕(準備), -
腕(攻撃), 斬撃
腕(命中), 強打 Crash.wav
腕(攻撃用)(準備), -
腕(攻撃用)(攻撃), 斬撃
腕(攻撃用)(命中), 強打 Crash.wav
腕(幻覚不可)(準備), -
腕(幻覚不可)(攻撃), 斬撃
腕(幻覚不可)(命中), 強打 Crash.wav
幻覚, 煙
爪(魏)(準備), -
爪(魏)(攻撃), 刺突
爪(魏)(準備), 刺突
爪(魏)(攻撃用)(準備), -
爪(魏)(攻撃用)(攻撃), 刺突
爪(魏)(攻撃用)(準備), 刺突
爪(魏)(幻覚不可)(準備), -
爪(魏)(幻覚不可)(攻撃), 刺突
爪(魏)(幻覚不可)(準備), 刺突
突進(攻撃), MAP移動タックル
突進(命中), 噛み付き

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