SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【1288】アニメーション

名前
 MEISTER WEB
投稿日時
 - 2007年03月27日(火) 02時23分 -
設定
引用なし
パスワード
# GSC丸投げ画像パックの武器アイコンを使用しています。

汎用
ヒーリング, 回復魔法
ヒーリングW(準備), 放電 Computer.wav;8
ヒーリングW, 回復魔法
MPヒーリング, 回復魔法
MPヒーリングW(準備), 放電 Computer.wav;8
MPヒーリングW, 回復魔法
ハイパーヒーリング, 回復魔法
ハイパーMPヒーリング, 回復魔法
生命の水, @SPアニメ_癒し 相手ユニット 相手ユニット
ロケットランチャー, ロケットランチャー
未来日記(準備), 振る武器 DGoods\EFFECT_TinCan01.bmp Page.wav
未来日記, 時間逆行
レベルダウン薬, 毒薬
シアワセニナレール, 聖水
ウィッチブレード(準備), 振る武器 EFFECT_NW_WitchBlade.bmp 56 発光
ウィッチブレード, 斬撃
ウィッチブレードPE(準備), 振る武器 EFFECT_NW_WitchBladePE.bmp 56 発光
ウィッチブレードPE, 斬撃
ガンナーズブルーム, 対物ライフル EFFECT_NW_GunnersBroom.bmp
ストロングホールド斬撃, 斬撃
ストロングホールド砲撃, 対物ライフル EFFECT_NW_GunnersBroom.bmp
攻撃無効化(防護障壁), バリア Bazooka.wav 防護障壁
エンジェルシード斬撃(準備), 振る武器 EFFECT_NW_AngelSeed(B).bmp 56 発光
エンジェルシード斬撃, 斬撃
エンジェルシード, 対物ライフル EFFECT_NW_AngelSeed.bmp 64
コンテナミサイル, MAP小型ミサイル
大型ビームソード, ハイパービームサーベル
超ロングレンジライフル, バスタービームランチャー EFFECT_NW_AngelSeed.bmp 64;2;魔方陣 桃;2;大放電 桃
超ロングレンジライフル(攻撃), ロックオン;2;バスタービームランチャー 桃 EFFECT_NW_AngelSeed.bmp 64
超ロングレンジライフル(命中), 超ビーム 桃;2;連続大爆発
物干し竿, 野太刀
ツバメ返し(準備), 野太刀
ツバメ返し(攻撃), なぎ払い;振り上げ
ツバメ返し(命中), なぎ払い;振り上げ
ブースター・ロッド, 錫杖
金烏玉兎集(準備), お札 Page.wav
金烏玉兎集(攻撃), お札
金烏玉兎集(命中), whip.wav;3;球電
破魔(準備), 射撃武器 EFFECT_NW_ExorcisingBow01.bmp 34;1;Page.wav
破魔(攻撃), 手持ち発射 EFFECT_NW_ExorcisingBow01.bmp 34 対象ユニットID Card\EFFECT_MandaraCard01.bmp 16 Bow.wav
破魔(命中), whip.wav;3;炎 白
スペル・ガン(準備), リボルバー
スペル・ガン(攻撃), ビームライフル 青 Weapon\EFFECT_Revolver01.bmp
スペル・ガン(命中), 小ビーム 青
神罰銃, ショックビームガン
神罰代行(準備), ショックビームガン;2;粒子集中 青 Choras.wav
神罰代行, ショックビームランチャー Weapon\EFFECT_ShockBeamGun01.bmp
魔律舞踏, MAP音符
忠実なる猟犬(準備), 弓矢
忠実なる猟犬(攻撃), 弓矢
忠実なる猟犬(命中), 矢;噛み付き
獰猛なる猟犬(準備), 弓矢
獰猛なる猟犬(攻撃), 弓矢連射
獰猛なる猟犬(命中), 矢連射;噛み付き 連続
公爵の秘宝槍, 呪槍
公爵の秘宝槍(命中), 大刺突 黒
不可避の運命(準備), 光噴出 黒;2;光噴出 黒 相手ユニットID
不可避の運命, 時間
不可避の運命(とどめ), 死神 Interference.wav
東方の鈴, 音波 EvilEye.wav
風雷の髪(準備), チェーン Wind.wav
風雷の髪, 鞭
風雷の髪(クリティカル), @戦闘アニメ_球電命中 相手ユニットID
魔界温泉看板, 大金槌
癒しの湯(解説), <B>『癒しの湯:HP・EN回復』</B>
癒しの湯(準備), 決め文字 当たり FFT_LevelUp(Job).wav;4
癒しの湯, 津波;2;回復魔法
スカ(解説), <B>『スカ:周囲1ターン移動不能』</B>
スカ(準備), 決め文字 スカ 黒 Mokugyo.wav;4
スカ, @戦闘アニメ_100t分銅攻撃;1;@戦闘アニメ_ダメージ命中 PiyoPiyo.wav
暗黒の湯(解説), <B>『暗黒の湯:HP減少』</B>
暗黒の湯(準備), 決め文字 大ハズレ 青 PianoHit.wav;4
暗黒の湯, 光噴出 黒 MicroMissile.wav
瘴気の湯(解説), <B>『瘴気の湯:EN減少』</B>
瘴気の湯(準備), 決め文字 ハズレ 青 Whitsle.wav;4
瘴気の湯, 煙 黒 Mist.wav
和みの湯(解説), <B>『和みの湯:SP回復』</B>
和みの湯(準備), 決め文字 大当たり SRWSFC_LevelUp.wav;4
和みの湯, 津波;2;@SPアニメ_激励 相手ユニット 相手ユニット
暴風雷雨(準備), チェーン Wind.wav
暴風雷雨(攻撃), チェーン;1;MAP放電
暴風雷雨(命中), 大放電
魔龍の鱗, 回転投擲武器 Bullet\EFFECT_ShootingCutter(Red)01.bmp 16
魔龍の鱗(命中), エナジーカッター 赤;吸収 赤 -.wav
特攻, 超自爆
赤鳳刀, 青龍刀
赤鳳刀(命中), 炎斬撃
セント★ランチャー, ビームランチャー(2) 橙
闇の剣, 呪剣
自動反撃(呪いの口), 呪盾
呪いの口, 噛み付き

ナイトウィザード
パワーバースト(準備), 振る武器 EFFECT_NW_WitchBlade.bmp 56 Reload(5).wav 発光;4;粒子集中 青
パワーバースト(攻撃), 斬撃
パワーバースト(命中), 凍斬撃 Explode.wav
光の刃, 光剣突撃 白
光の刃(命中), 超斬撃 白
バスタードソード, ソード
柊の魔剣(準備), 振る武器 EFFECT_NW_MagicSword01.bmp 34
柊の魔剣(攻撃), 黒斬撃
柊の魔剣(命中), 黒斬撃
晶の魔剣(準備), 振る武器 EFFECT_NW_MagicSword01.bmp 34
晶の魔剣(攻撃), 黒斬撃
晶の魔剣(命中), 黒斬撃
死点撃ち(準備), 振る武器 EFFECT_NW_MagicSword01.bmp 34
死点撃ち(攻撃), 振る武器突撃 EFFECT_NW_MagicSword01.bmp 34
死点撃ち(命中), 大刺突 黒 Bazooka.wav
生命の刃(準備), オーラ上昇;2;振る武器 EFFECT_NW_MagicSword01.bmp 34
生命の刃(攻撃), 黒斬撃
生命の刃(命中), 大斬撃 黒 AntiShipMissile.wav
魔器開放(準備), 粒子集中 赤;2;発光 赤
魔器開放(攻撃), スーパータックル 赤 Breath.wav
魔器開放(命中), スーパータックル 赤 Breath.wav;1;光斬撃乱舞 赤 中;2;超斬撃 赤
グローリア(準備), 振る武器 EFFECT_NW_Gloria.bmp 50
グローリア(攻撃), 斬撃
グローリア(命中), 斬撃
退魔(準備), 羽 Choras.wav
退魔(攻撃), 斬撃
退魔(命中), 雷斬撃
天罰(準備), 落雷 青
天罰(攻撃), 斬撃
天罰(命中), 大斬撃 Thunderbolt.wav
懐剣, ドス
格闘, 格闘
ヒルコ, 斬撃武器 EFFECT_NW_SwordOfHiruko.bmp 50
跳梁跋扈(準備), 振る武器 EFFECT_NW_SwordOfHiruko.bmp 50
跳梁跋扈(攻撃), 魔法集中 黒 中 相手ユニットID;2;斬撃
跳梁跋扈(命中), 黒斬撃
空間斬り(準備), 振る武器 EFFECT_NW_SwordOfHiruko.bmp 50
空間斬り(攻撃), 粒子集中 黒 対象ユニットID;2;なぎ払い Thunderbolt.wav
空間斬り(命中), 超斬撃 黒;@戦闘アニメ_横分割とどめ Ice.wav
魔力水晶弾, ライフル EFFECT_NW_GunnersBroom.bmp 64
魔力水晶弾(命中), 刺突 青 Glass.wav
幻想舞踏(準備), 光噴出 桃;2;対物ライフル EFFECT_NW_GunnersBroom.bmp
幻想舞踏(攻撃), ビームランチャー 桃 EFFECT_NW_GunnersBroom.bmp Bazooka.wav
幻想舞踏(命中), 中ビーム 桃;連続爆発
メイジスタッフ, 杖
偽りの記憶, 音波
ナイトメア(準備), 光噴出 黒 Fold.wav;怨霊召喚
ナイトメア(攻撃), 怨霊
ナイトメア(命中), 煙 黒 Fold.wav
下僕カッター, シュートカッター 青
下僕カッター(命中), 光斬撃 青
下僕ビーム, 小ビーム 青
光翼襲撃(準備), 翼 黒 二刀流
光翼襲撃, ホーミングレーザー 黒
光粒子の弓(準備), 光弓 白 Glass.wav
光粒子の弓(攻撃), 光弓矢 白
光粒子の弓(命中), 光矢 白
堕天使化(準備), 翼 黒 二刀流;2;粒子集中 白
堕天使化(攻撃), 発光 白 対象ユニットID;2;超自爆 Explode(Long).wav
堕天使化(命中), 超爆発 Explode(Long).wav
大逆転(準備), オーラ上昇;2;炎;振る武器 EFFECT_NW_WitchBladePE.bmp 56 発光
大逆転(攻撃), スーパータックル 赤
大逆転(命中), スーパータックル乱舞 赤 Crash.wav;大爆発
ぐるくる(攻撃), Whiz.wav
ぐるくる(命中), 回転 4 Drill.wav 速;落下
傀儡糸, 8WAY射出 Saber.wav
傀儡糸(命中), オールレンジ Saber.wav
光子光線, 必殺光線 白
ウェポン・フォーム, エナジーブレード
コンシールモード, 連続なぎ払い
ファング・モード, スーパーパンチ
ファング・モード, スーパーパンチ
F・コンビネーション(解説), $(ユニット)はファイナル・コンビネーションで攻撃をしかけた。
F・コンビネーション(準備), AntiAirMissile.wav;振る武器変形 Fire\EFFECT_Fire(Red)01.bmp 32 NW_FireworksU.bmp 32 Fire.wav;3
F・コンビネーション(攻撃), 実弾発射 NW_FireworksU.bmp Whiz.wav 遅;2;スーパーパンチ 赤
F・コンビネーション(命中), 瞬間変形 NW_FireworksU.bmp 対象ユニットID 反映;打撃突撃;瞬間変形 対象ユニットID 反映;スーパーパンチ 赤
エクスカリバー, 神剣
紋章の刃(準備), 粒子集中 橙;2;神剣
紋章の刃(攻撃), 円月殺法 橙
紋章の刃(命中), 光回転斬撃 橙 Ice.wav
式神(準備), お札 Page.wav
式神(攻撃), 烏召喚 whip.wav
式神(命中), 刺突
ハンドガン, ピストル
サブマシンガン, サブマシンガン
アンチマテリアルライフル, 対物ライフル
光輝天使の武具(準備), 召喚 EFFECT_NW_AngelArms.bmp 32 Sharara.wav
光輝天使の武具, 斬撃武器 EFFECT_NW_AngelArms.bmp 32 発光
告名解放(準備), @戦闘アニメ_光柱発動 対象ユニットID Choras.wav;4;翼 二刀流 Sharara.wav
告名解放(攻撃), スーパータックル 白
告名解放(命中), スーパータックル 白 Slash.wav;1;光斬撃乱舞 白 中;2;羽 Glass.wav
ゲイボルグ, 十字槍
百裂槍(準備), 十字槍
百裂槍(攻撃), 粒子集中 赤 対象ユニットID;2;投擲武器 Weapon\EFFECT_CrossSpear01.bmp 速 残像 Storm.wav
百裂槍(命中), 拡散ビーム 赤
英知の水晶, 投擲武器 Common\EFFECT_BubbleSphere01.bmp 下投げ
両刃剣, 大剣
蒼の剣(準備), ビームソード 青 二刀流
蒼の剣, ビームソード 青 二刀流
蒼の剣, ビームソード突撃 青 二刀流
蒼の剣, 光斬撃乱舞 青 中
蒼の剣(とどめ), @戦闘アニメ_炎命中 青
斗拳剣, 妖刀
斗拳剣(命中), 斬撃
収奪(攻撃), スーパーパンチ
収奪(命中), 立ち固め;凍結 Ice.wav
遠吠え(準備), Growl.wav
遠吠え, 音波 Beast.wav
獣爪, 爪撃
瞬撃, 刺突突撃
獣魂の牙(準備), 粒子集中 緑 Growl.wav
獣魂の牙(攻撃), スーパーダイブ 緑
獣魂の牙(命中), スーパーダイブ 緑 Crash.wav;噛み付き Crash.wav
バインド・ショット, ライフル EFFECT_NW_GunnersBroom.bmp 64
バインド・ショット(命中), ダメージ Freeze.wav
死神13(準備), 対物ライフル EFFECT_NW_GunnersBroom.bmp
死神13(攻撃), ロックオン;2;対物ライフル EFFECT_NW_GunnersBroom.bmp Missile.wav
死神13(命中), 大爆発 Explode(Far).wav
AAマジックミサイル, ミサイルランチャー EFFECT_NW_GunnersBroom.bmp 64
AAマジックミサイル(命中), 連続爆発
竜爪, 連打
激竜(準備), 光噴出 白 Roar.wav
激竜(攻撃), 白兵回転
激竜(命中), 乱打
旋竜, バックキック
旋竜(命中), なぎ払い FightHit(2).wav;振り上げ FightHit(1).wav
光竜, 打撃突撃
刃竜(準備), 光噴出 白 Roar.wav
刃竜, 竜炎 白 斬撃 中
昇竜, 超アッパー
滅竜(準備), 光噴出 白 Roar.wav
滅竜(攻撃), スーパーパンチ 白
滅竜(命中), スーパーパンチ 白 Crash.wav
神竜(準備), 光噴出 白 Roar.wav
神竜(攻撃), スーパータックル 白
神竜(命中), 竜炎 白 打撃 大;超打 Crash.wav
ピナーカ, トライデント
魔弾の射手(準備), 対物ライフル EFFECT_NW_GunnersBroom.bmp
魔弾の射手(攻撃), ビームライフル 赤 EFFECT_NW_GunnersBroom.bmp 64 Missile.wav
魔弾の射手(命中), 小ビーム 赤 Explode(Far).wav ランダム方向
ヴラド・システム(準備), 対物ライフル EFFECT_NW_GunnersBroom.bmp -.wav;2;Reload(5).wav
ヴラド・システム(攻撃), 突く武器突撃 EFFECT_NW_GunnersBroom.bmp 64
ヴラド・システム(命中), 大刺突 黒 Crash.wav;4;Reload(5).wav;1;強打 Bazooka.wav;大爆発 Explode(Far).wav
パニッシャーパイル(準備), 対物ライフル EFFECT_NW_GunnersBroom.bmp -.wav;2;Reload(5).wav;4;粒子集中 白
パニッシャーパイル(攻撃), 突く武器突撃 EFFECT_NW_GunnersBroom.bmp 64
パニッシャーパイル(命中), 大刺突 白 Crash.wav;4;Reload(5).wav;1;強打 Bazooka.wav;強打 Bazooka.wav;強打 Bazooka.wav;連続爆発 白;大爆発 白 Explode(Far).wav
AngelicVoice, 音符
TheENDofTIME(準備), 粒子集中 白
TheENDofTIME(攻撃), 音符 白
TheENDofTIME(命中), 光柱 Sharara.wav
流星の欠片(攻撃), 隕石
流星の欠片(命中), 爆発
噛み付き, 噛み付き
黒い雷(準備), 振る武器 EFFECT_NW_SwordOfHiruko.bmp 50;2;粒子集中 黒
黒い雷(攻撃), MAPダークネス Thunder.wav
黒い雷(命中), 大電撃 黒
触手のように長い鼻, 触手 白
魔力放出, 大ビーム 黒
クチバシ, 刺突
突進, 刺突突撃
キャタピラ(攻撃), 突く武器突撃 -.bmp FastGun.wav
キャタピラ(命中), フォール FastGun.wav
機銃, 重機関砲
戦車砲, 大キャノン砲
ナタ, 大鉈
魔爪, 爪撃 黄
金色の針(攻撃), 全拡散ビーム 黄 Beamvalcan.wav
金色の針(命中), ニードルレーザー連射 黄 Stab.wav
金色の光, 中ビーム 黄 Thunderbolt.wav
ワールドゲイト砲(準備), 光噴出 黄 Charge(High).wav
ワールドゲイト砲(攻撃), 決め文字 △ 黄 BeamSaber.wav 前面 対象ユニットID;2;巨大ビーム 黄 Explode(1).wav
ワールドゲイト砲(命中), 2;決め文字 △ 黄 BeamSaber.wav 前面;2;巨大ビーム 黄 電撃;超打 Explode(1).wav;連続大爆発 5 Explode(1).wav;超爆発 Explode(Nuclear).wav
プラーナ吸収(攻撃), 強風 Wind(Low).wav
プラーナ吸収(クリティカル), 吸収 黒 Wind(Low).wav
触手, 多触手 黒
触手(命中), 多触手 黒;吸収 黒 -.wav
モーリーの魔剣, 銀剣
衝撃波(準備), 銀剣
衝撃波(攻撃), 斬撃;実弾発射 Common\EFFECT_SonicBoom(Blue)02.bmp
衝撃波(命中), 強打 Slash.wav
貪欲なる御手(攻撃), 打突
貪欲なる御手(命中), 強打 Crash.wav;重力圧縮 Charge(long).wav;吸収 黒 -.wav
貪欲の黒球(攻撃), 重力弾
貪欲の黒球(命中), 重力圧縮 Charge(long).wav;吸収 黒 -.wav
捕食(攻撃), 打撃突撃
捕食(命中), 噛み付き;フォール Stab.wav
棘, 連突
頭を下げる(準備), 粒子集中 赤
頭を下げる(攻撃), ヘッドバット -.wav;ヘッドバット -.wav
頭を下げる(命中), 発光 赤 PiyoPiyo.wav
忠誠心を下げる(準備), 粒子集中 赤
忠誠心を下げる(攻撃), 魔法集中 相手ユニットID
忠誠心を下げる(命中), 発光 赤 PiyoPiyo.wav
立場を下げる(準備), 粒子集中 赤
立場を下げる(攻撃), 魔法集中 相手ユニットID
立場を下げる(命中), 発光 赤 PiyoPiyo.wav
大地を下げる(準備), 粒子集中 赤
大地を下げる, MAP地震
アームブレイド, エナジーブレード 赤
空を下げる(準備), 粒子集中 赤
空を下げる(攻撃), MAP落雷
空を下げる(命中), 発光 赤;爆撃
ブラッド・ブレッド(準備), 粒子集中 赤
ブラッド・ブレッド, キャノン砲
アルティメット・ブレット(準備), 粒子集中 赤
アルティメット・ブレット(攻撃), ベアリング
アルティメット・ブレット(命中), ベアリング FastGun.wav;2;連続爆発
パニッシャー(準備), 放電
パニッシャー(攻撃), 斬撃
パニッシャー(命中), 雷斬撃
プラズマスフィア(準備), 放電
プラズマスフィア(攻撃), 球電 Thunderbolt.wav
プラズマスフィア(命中), 大爆発;大放電
夢幻の可能性, 大剣突撃
夢幻の可能性(命中), 斬撃乱舞
夢幻の可能性(命中), 斬撃突撃
夢幻の可能性(命中), 分身斬撃
Ωパンチ, 打突 AntiAirMissile.wav
Ωパンチ(命中), 超打 Explode(1).wav
Ωビーム, 巨大ビーム 青
獣の襲撃, 爪撃 連続
死点撃ち(無)(命中), 打撃突撃
死点撃ち(無)(命中), 大刺突 黒 Bazooka.wav
紅き流星雨(準備), 光噴出 赤 Charge(High).wav
紅き流星雨(攻撃), 隕石 Interference.wav;隕石 Interference.wav;隕石 Interference.wav;隕石 Interference.wav;2;MAP爆発 Explode(1).wav
紅き流星雨(命中), 大爆発
紅き流星(準備), 光噴出 赤 Charge(High).wav
紅き流星(攻撃), @戦闘アニメ_斜め落ち共通 "Anime\Bullet\EFFECT_Meteor01.bmp" 48 Interference.wav
紅き流星(命中), 大爆発
黒い炎, MAP炎 黒
虚無の槍(攻撃), 中ビーム 黒 Thunderbolt.wav
虚無の槍(命中), 大刺突 黒 Bazooka.wav
虚無の槍同時撃ち(攻撃), 2連中ビーム 黒 Thunderbolt.wav
虚無の槍同時撃ち(命中), 大刺突 黒 Bazooka.wav;大刺突 黒 Bazooka.wav
鞭, 鞭
サーベル, サーベル
死の視線(準備), Charge(High).wav
死の視線, 2連小ビーム 赤 BeamGun.wav
群体攻撃, 打突突撃 BeamSaber(2).wav
腐肉の触手, 多触手
触手乱舞, 触手乱舞
大いなる指先(準備), 粒子集中 青
大いなる指先, 斬撃
大いなる指先(命中), 凍斬撃 AntiAirMissile.wav
破神の右手(準備), 粒子集中 黒
破神の右手, MAPダークネス Breath.wav
滅神の左手(準備), 粒子集中 黒
滅神の左手, 髑髏弾
魔烈刃(準備), 大剣;粒子集中 青
魔烈刃(攻撃), 連斬撃
魔烈刃(命中), クリティカル斬撃
魔風刃(準備), 大剣;粒子集中 青
魔風刃(攻撃), 旋風 青
魔風刃(命中), 光斬撃乱舞 青 中
幻想舞踏(剣)(準備), 光噴出 青;2;大剣
幻想舞踏(剣)(攻撃), 斬撃乱舞
幻想舞踏(剣)(命中), 斬撃乱舞;クリティカル斬撃
亡者の行進(準備), オーラ上昇 黒
亡者の行進(攻撃), 同時スーパータックル 黒 March.wav
亡者の行進(命中), 同時スーパータックル;連続爆発 黒
風刃, シュートカッター
イナゴの嵐(準備), 粒子集中 黒 Locust.wav
イナゴの嵐(攻撃), 粒子噴射 黒 Fire(2).wav
イナゴの嵐(命中), 光斬撃乱舞 黒 中
メカアルティメットパンチ(解説), $(ユニット)はメカアルティメット柊パンチで攻撃をしかけた。
メカアルティメットパンチ, ロケットパンチ Hand\EFFECT_Punch(Red)11.bmp
メカアルティメットビーム(解説), $(ユニット)はメカアルティメット柊ビームで攻撃をしかけた。
メカアルティメットビーム, 必殺光線 赤
エネルギーブレイク, 光投射 黄
エネルギーブレイク(命中), 粒子集中 黄;大爆発 Explode(Far).wav
ディスティニーウェイブ(解説), $(ユニット)は絶招・ディスティニーウェイブで攻撃をしかけた。
ディスティニーウェイブ(準備), オーラ上昇
ディスティニーウェイブ(攻撃), フラッシュ 赤 SeaShore.wav
ディスティニーウェイブ(命中), オーラ上昇 SeaShore.wav
エントロピークラッシュ(解説), $(ユニット)は神技・エントロピークラッシュで攻撃をしかけた。
エントロピークラッシュ, 光投射 赤
エントロピークラッシュ(命中), 粒子集中 赤;大爆発 Glass.wav
新世界交響曲, MAP音符 白 Choras.wav
大いなる一撃(準備), 粒子集中 白
大いなる一撃, 斬撃
大いなる一撃(命中), 超打 Crash.wav
失楽園, -
三つの牙, 噛み付き 連続
紅蓮の砲火, キャノン砲
魔弾の射手(無)(攻撃), 小ビーム 赤 Missile.wav
魔弾の射手(無)(命中), 小ビーム 赤 Explode(Far).wav ランダム方向
紅蓮の牙, 噛み付き
紅蓮の吐息, 火炎放射
死神13(無)(攻撃), ロックオン;2;キャノン砲 Missile.wav
死神13(無)(命中), 大爆発 Explode(Far).wav
カニアーマーの足(攻撃), 斬撃乱舞
カニアーマーの足(命中), 乱打 Punch.wav
蟹光線(準備), Reload.wav;2;粒子集中 黒 Charge.wav
蟹光線(攻撃), MAP持続ビーム 白
蟹光線(命中), 超爆発
メガブラスト(準備), 光噴出 黄 Charge.wav
メガブラスト, 超ビーム 黄
手裏剣, 手裏剣
ネクタイブレード(攻撃), 振り上げ
ネクタイブレード(命中), 連斬撃
順逆自在の術(命中), ジャンプバスター
炸裂弾, 投擲武器 Weapon\EFFECT_Bomb01.bmp 16
炸裂弾(命中), 連続爆発
暗黒流星の術(準備), 粒子集中 黒
暗黒流星の術(攻撃), スーパータックル 黒
暗黒流星の術(命中), スクリュードライバー
霊破斬(準備), 黒剣;2;粒子集中 青
霊破斬(攻撃), 斬撃
霊破斬(命中), 凍斬撃 Freeze.wav
刀拳魔断, 黒剣
刀拳魔断(命中), ダメージ 黒 FightHit(1).wav
魔剣, 黒剣
スクーリング, @SPアニメ_魅惑 相手ユニット 相手ユニット
デモンホールド, 地表衝撃波 黒
デモンホールド(命中), 光噴出 黒 Fold.wav
コンシール・モード, 連続なぎ払い
黒髪, 多触手 黒
黒髪(命中), 多触手 黒 Stab.wav
体当たり, タックル
大鎌, 巨大鎌
歪む秒針, 時間逆行
運命の分岐路, 時間
#トラップ
魔導砲, 小ビーム
拡散魔導砲, 拡散ビーム
ひき潰し(攻撃), 突く武器突撃 -.bmp FastGun.wav
ひき潰し(命中), フォール Crash.wav
石化の視線(攻撃), MAP持続ビーム 赤
石化の視線(命中), 発光 赤 EvilEye.wav
#天属性魔法
フラッシュ(準備), 魔法集中 白 Charge.wav
フラッシュ, フラッシュ
フラッシュ(命中), -
スピットレイ(準備), 魔法集中 白 Charge.wav
スピットレイ, ニードルレーザー 白
レイ・ソード(準備), 魔法集中 白 Charge.wav;2;エナジーブレード 白
レイ・ソード(攻撃), エナジーブレード 白
レイ・ソード(命中), エナジーブレード 白 Slash.wav
グレアリング・シェル(準備), 魔法集中 白 Charge.wav
グレアリング・シェル, 光球
グレアリング・シェル(命中), 飛沫 白
ジリオン・ライト(準備), 魔法集中 白 Charge.wav
ジリオン・ライト, 拡散ビーム 白
リブレイド(準備), 魔法集中 白 Charge.wav
リブレイド(攻撃), 中ビーム 白
リブレイド(命中), 爆発
クレシェンテ(準備), 魔法集中 白 Charge.wav
クレシェンテ, 小ビーム 白
サンライト・バースター(準備), 魔法集中 白 Charge.wav
サンライト・バースター(攻撃), Charge(High).wav;4;光球 赤
サンライト・バースター(命中), 大爆発
フォトンウェポン(準備), 魔法集中 白 Charge.wav;2;エナジーブレード 白
フォトンウェポン, エナジーブレード 白
フォトンウェポン(命中), ハイパービームサーベル 白 Slash.wav
シャイニング・カッター(準備), 魔法集中 白 Charge.wav
シャイニング・カッター(攻撃), 回転発射 Anime\Bullet\EFFECT_ShootingCutter(White)01.bmp LaserGun.wav
シャイニング・カッター(命中), 光回転斬撃 白 中
ジャッジメント・レイ(準備), 魔法集中 白 中 Charge(High).wav
ジャッジメント・レイ(攻撃), 2;MAPビーム 白;2;MAP爆発 Explode(1).wav
ジャッジメント・レイ(命中), 連続大爆発
ルナ・デラ・セラ(準備), 魔法集中 白 Charge(High).wav
ルナ・デラ・セラ, ホーミングレーザー 白
フォトン(準備), 魔法集中 白 中 Charge(High).wav
フォトン(攻撃), 光球
フォトン(命中), 大放電 白
ディヴァインコロナ(準備), 魔法集中 白 中 Charge(High).wav
ディヴァインコロナ(攻撃), 光投射 白
ディヴァインコロナ(命中), 光柱 Charge.wav;2;超爆発
レイ・オン・フィンガー(準備), 魔法集中 白 Charge.wav;2
レイ・オン・フィンガー, 回復魔法
ヒーリング・ブリッツ(準備), 魔法集中 白 Charge.wav;2
ヒーリング・ブリッツ, 回復魔法
アイ・オブ・ゴッデス(準備), 魔法集中 白 Charge.wav;2
アイ・オブ・ゴッデス, 回復魔法
スターダスト・シャワー(準備), 魔法集中 白 Charge.wav;2
スターダスト・シャワー, 回復魔法
コールチャンス(準備), 魔法集中 白 Charge.wav;2
コールチャンス, 羽;2;オーラ上昇 白
シャイニング・ウォール(準備), 魔法集中 白 Charge.wav;2
シャイニング・ウォール, オーラ 白 Block.wav
#冥属性魔法
タンブリング・ダウン(準備), 魔法集中 黒 Charge.wav
タンブリング・ダウン(攻撃), 光噴出 黒 Boot.wav
タンブリング・ダウン(命中), 落下
シャッテン・バナー(準備), 魔法集中 黒 Charge.wav
シャッテン・バナー(攻撃), 光噴出 黒 Fold.wav
シャッテン・バナー(命中), -
グラビティネット(準備), 魔法集中 黒 Charge.wav
グラビティネット(攻撃), 六芒星 黒;2;オーラ上昇 黒 Beamvalcan.wav
グラビティネット(命中), -
ヴォーテックス(準備), 魔法集中 黒 Charge.wav
ヴォーテックス, 重力弾
ディム・ニードル(準備), 魔法集中 黒 Charge.wav
ディム・ニードル(攻撃), ニードルレーザー連射 黒
ディム・ニードル(命中), ニードルレーザー連射 黒 Stab.wav
スポイル・ライフ(準備), 魔法集中 黒 Charge.wav
スポイル・ライフ(攻撃), 触手 黒 Fold.wav
スポイル・ライフ(命中), 触手 黒 -.wav;吸収 黒
シュナイダー(準備), 魔法集中 黒 Charge.wav
シュナイダー, スーパーパンチ 黒
ディモンズ・ニードル(準備), 魔法集中 黒 Charge.wav
ディモンズ・ニードル(攻撃), 光弾 黒 Beam.wav
ディモンズ・ニードル(命中), ニードルレーザー 黒 Stab.wav
ヴォーテックス・T(解説), $(ユニット)はヴォーテックス・トライデントの呪文を唱えた。
ヴォーテックス・T(準備), 魔法集中 黒 Charge.wav
ヴォーテックス・T(攻撃), MAP重力弾
ヴォーテックス・T(命中), 重力圧縮
ソウル・クラッシュ(準備), 魔法集中 黒 Charge.wav
ソウル・クラッシュ(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_LightBullet(Black)01.bmp 48
ソウル・クラッシュ(命中), オーラ上昇 黒 Glass.wav
ナハトムズィーク(準備), 魔法集中 黒 中 Charge(High).wav
ナハトムズィーク(攻撃), 決め画像 Beam2\EFFECT_HyperBeam(Black)03.bmp BeamSaber.wav 対象ユニットID;ゆらぎ投射 "Beam2\EFFECT_HyperBeam(Black)0" 64 SeaShore.wav;2;MAPブラックホール
ナハトムズィーク(命中), 重力圧縮 電撃;2;炎 黒
デッドリー・スティング(準備), 魔法集中 黒 中 Charge(High).wav;2;魔方陣 黒
デッドリー・スティング(攻撃), 火炎放射 黒 Explode(1).wav
デッドリー・スティング(命中), 火炎放射 黒 Explode(1).wav;大爆発
ブリングオンザナイト(準備), 魔法集中 黒 中 Charge(High).wav
ブリングオンザナイト(攻撃), 実弾発射 Common/EFFECT_SonicBoom(Black)01.bmp 48 AntiShipMissile.wav
ブリングオンザナイト(命中), 超打 Shock(Echo).wav
スターフォールダウン(準備), 魔法集中 黒 中 Charge(High).wav
スターフォールダウン(攻撃), 8WAY射出;2;@戦闘アニメ_斜め落ち共通 Hit\EFFECT_FireSlashHit(White)01.bmp 32 Jet.wav;@戦闘アニメ_斜め落ち共通 Hit\EFFECT_FireSlashHit(White)01.bmp 40 Jet.wav;@戦闘アニメ_斜め落ち共通 Hit\EFFECT_FireSlashHit(White)01.bmp 32 Jet.wav;@戦闘アニメ_斜め落ち共通 Hit\EFFECT_FireSlashHit(White)01.bmp 40 Jet.wav
スターフォールダウン(命中), オーラ上昇 白 Inori.wav;超爆発 Explode(Nuclear).wav
ヘルファイア(準備), 魔法集中 黒 中 Charge(High).wav
ヘルファイア(攻撃), 炎投射 黒 Fire(2).wav
ヘルファイア(命中), 光噴出 黒 Breath.wav;2;炎 黒 Fire(2).wav
ダーク・ヒール(準備), 魔法集中 黒 Charge.wav;2
ダーク・ヒール, 回復魔法
ヴァキュリティライフ(準備), 魔法集中 黒 Charge.wav;2
ヴァキュリティライフ, 回復魔法 Charge.wav
ダークスペル(準備), 魔法集中 黒 Charge.wav;2
ダークスペル, 魔方陣 黒;オーラ上昇 黒 Sharara.wav
#虚属性魔法
マジック・イレイザー(準備), 魔法集中 黄 Charge.wav
マジック・イレイザー(攻撃), 魔法集中 黒 中 Acid.wav
マジック・イレイザー(命中), -
アポート(準備), 魔法集中 黄 Charge.wav
アポート(攻撃), 光打ち下ろし 黄 Charge(High).wav
マインド・ブラスト(準備), 魔法集中 黄 Charge.wav
マインド・ブラスト(攻撃), 光弾 黄 BeamShot.wav
マインド・ブラスト(命中), 刺突 黄;粒子噴射 黄 Fold.wav
I・ドリームワールド(解説), $(ユニット)はイントゥ・ザ・ドリームワールドの呪文を唱えた。
I・ドリームワールド(準備), 魔法集中 黄 Charge.wav
I・ドリームワールド, 時間
ヴォーティカル・ショット(準備), 魔法集中 黄 Charge.wav
ヴォーティカル・ショット(攻撃), 光子魚雷 黒
ヴォーティカル・ショット(命中), 飛沫 黒 Explode.wav
ディストーションブレイド(準備), 魔法集中 黄 Charge.wav
ディストーションブレイド(攻撃), シュートカッター 黒
ディストーションブレイド(命中), 黒斬撃;飛沫 黒
ストレイヒューリー(準備), 魔法集中 黄 Charge.wav
ストレイヒューリー(攻撃), 波動放射 黒 速 残像
ストレイヒューリー(命中), 連続なぎ払い
ファントム・ショット(準備), 魔法集中 黄 Charge.wav
ファントム・ショット(攻撃), 小ビーム 黄
ファントム・ショット(命中), 小ビーム 黄 ランダム方向
ラビリンスウィッチ(準備), 魔法集中 黄 Charge.wav
ラビリンスウィッチ(攻撃), 分身斬撃
ラビリンスウィッチ(命中), 分身斬撃;クリティカル斬撃
ディストーションブラスト(準備), 魔法集中 黄 Charge.wav
ディストーションブラスト(攻撃), 光投射 黒
ディストーションブラスト(命中), 光斬撃乱舞 黒;飛沫 黒
ヴァニティワールド(準備), 魔法集中 黄 Charge.wav
ヴァニティワールド, MAPブラックホール
ヴォーティカル・カノン(準備), 魔法集中 黄 中 Charge(High).wav
ヴォーティカル・カノン(攻撃), 光子魚雷 黒
ヴォーティカル・カノン(命中), 大爆発 黒 Explode(1).wav
ヴォーティカル・ウィップ(準備), 魔法集中 黄 中 Charge(High).wav
ヴォーティカル・ウィップ(攻撃), 斬撃
ヴォーティカル・ウィップ(命中), 雷斬撃 whip.wav
ムーン・シェイド(準備), 魔法集中 黄 中 Charge(High).wav
ムーン・シェイド(攻撃), 回転発射 Common\EFFECT_Moon01.bmp
ムーン・シェイド(命中), 回転ビームサーベル 黄 Slash.wav
フリップ・フラップ(準備), 魔法集中 黄 Charge.wav;2
フリップ・フラップ, 回復魔法
ヴォーテックス・スフィア(準備), 魔法集中 黄 Charge.wav;2
ヴォーテックス・スフィア, オーラ 黒
#地属性魔法
アース・バインド(準備), 魔法集中 橙 Charge.wav
アース・バインド(攻撃), 光噴出 橙 FastGun.wav
アース・バインド(命中), -
アース・スピア(準備), 魔法集中 橙 Charge.wav
アース・スピア(攻撃), 石柱 橙
アース・スピア(命中), 石柱 橙 Warship.wav
ベルヴェ・デラ・テラ(準備), 魔法集中 橙 Charge.wav
ベルヴェ・デラ・テラ(攻撃), MAP波動放射 黒
ベルヴェ・デラ・テラ(命中), オーラ上昇 黒 Roar.wav
ロック・ハンマー(準備), 魔法集中 橙 Charge.wav
ロック・ハンマー(攻撃), 斬撃
ロック・ハンマー(命中), 強打 Warship.wav
ガイア・ブリーズ(準備), 魔法集中 橙 Charge.wav
ガイア・ブリーズ(攻撃), 光投射 橙
ガイア・ブリーズ(命中), 連斬撃
ツァンナ・ヴィオーレ(準備), 魔法集中 橙 Charge.wav
ツァンナ・ヴィオーレ, ホーミングレーザー 橙
グラヴィティ・ナックル(準備), 魔法集中 橙 中 Charge(High).wav
グラヴィティ・ナックル(攻撃), スーパーパンチ 黒
グラヴィティ・ナックル(命中), スーパーパンチ 黒 Warship.wav;2;重力圧縮
ネイチャーズ・レイジ(準備), 魔法集中 橙 中 Charge(High).wav
ネイチャーズ・レイジ(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_GroundCutter(Orange)01.bmp Breath.wav;2;MAP爆発
ネイチャーズ・レイジ(命中), 連続大爆発
ドラゴン・ファング(準備), 魔法集中 橙 中 Charge(High).wav
ドラゴン・ファング(攻撃), ゆらぎ投射 "Anime\Rock\EFFECT_StonePiller(Orange)0" 40 Earthquake.wav 発光 遅
ドラゴン・ファング(命中), ダメージ Crash.wav;ダメージ Crash.wav;ダメージ Crash.wav;ダメージ Crash.wav
ブリスアウト(準備), 魔法集中 橙 Charge.wav;2
ブリスアウト, 回復魔法
グレート・マザー(準備), 魔法集中 橙 Charge.wav;2
グレート・マザー, 回復魔法
レイ・ライン(準備), 魔法集中 橙 Charge.wav;2
レイ・ライン, 回復魔法
#水属性魔法
リラックス(準備), 魔法集中 青 Charge.wav
リラックス(攻撃), @戦闘アニメ_粒子噴射命中 青 Sharara.wav
リラックス(命中), -
ミスティ・フォグ(準備), 魔法集中 青 Charge.wav
ミスティ・フォグ(攻撃), MAP煙 青 Wind.wav
ミスティ・フォグ(クリティカル), 決め文字 剋 青 Ice.wav
スパッター(準備), 魔法集中 青 Charge.wav
スパッター(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall01.bmp 16 BeamShot.wav
スパッター(命中), 飛沫 青 Splash.wav
アクレイル(準備), 魔法集中 青 Charge.wav
アクレイル(攻撃), 光弾 青 BeamShot.wav
アクレイル(命中), 飛沫 青 Splash.wav
アクアソーサー(準備), 魔法集中 青 Charge.wav
アクアソーサー(攻撃), 実弾発射 Anime\Weapon\EFFECT_Saucer01.bmp
アクアソーサー(命中), 回転ビームナイフ 青;飛沫 青 Splash.wav
オー・ジャヴロ(準備), 魔法集中 青 Charge.wav
オー・ジャヴロ(攻撃), 小ビーム 青 BeamShot.wav
オー・ジャヴロ(命中), 交差ビーム 青 青
リクィッド・ランス(準備), 魔法集中 青 Charge.wav
リクィッド・ランス(攻撃), 水鉄砲 -.bmp Bazooka.wav
リクィッド・ランス(命中), 大刺突 Bazooka.wav;飛沫 青 Splash.wav
タイダルウェイブ(準備), 魔法集中 青 中 Charge(High).wav
タイダルウェイブ, MAP津波
クァンテット・ブリット(準備), 魔法集中 青 中 Charge(High).wav
クァンテット・ブリット(攻撃), 実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall02.bmp 16 AntiAirMissile.wav;実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall01.bmp 16 AntiAirMissile.wav;実弾発射 Bullet\EFFECT_AuraBall02.bmp 16 AntiAirMissile.wav
クァンテット・ブリット(命中), 打撃 青 Explode(1).wav;連打 青 Explode(1).wav;打撃 青 Explode(1).wav
グラン・ブルー(準備), 魔法集中 青 中 Charge(High).wav
グラン・ブルー(攻撃), 超ビーム 青
グラン・ブルー(命中), 超ビーム 青;大放電 青
ホーリーフラッド(準備), 魔法集中 青 中 Charge(High).wav
ホーリーフラッド(攻撃), 光球 青
ホーリーフラッド(命中), 飛沫 青 Explode.wav
アクアレイヴ(準備), 魔法集中 青 中 Charge(High).wav
アクアレイヴ(攻撃), オーラ上昇 青 Earthquake.wav 対象ユニットID;大拡散ビーム 青 BeamGun.wav
アクアレイヴ(命中), 大拡散ビーム 青 Explode(High).wav;連続大爆発 青
ヒーリング・ウォーター(準備), 魔法集中 青 Charge.wav;2
ヒーリング・ウォーター, 回復魔法
キュア・ウォーター(準備), 魔法集中 青 Charge.wav;2
キュア・ウォーター, 回復魔法
アクア・ブレス(準備), 魔法集中 青 Charge(High).wav;2
アクア・ブレス, 回復魔法
レインコール(準備), 魔法集中 青 Charge(High).wav;2
レインコール(使用), フラッシュ 青 Shore.wav
レインコール, 回復魔法
トランキリティ(準備), 魔法集中 青 Charge.wav;2
トランキリティ, @SPアニメ_癒し 相手ユニット 相手ユニット
ライフドライブ(準備), 魔法集中 青 Charge.wav;2
ライフドライブ, 回復魔法泡
ウォーター・ケープ(準備), 魔法集中 青 Charge.wav;2
ウォーター・ケープ, 回復魔法泡
ヘッシュ(準備), 魔法集中 青 Charge.wav;2
ヘッシュ, オーラ上昇 青
#火属性魔法
メルト・アームズ(準備), 魔法集中 赤 Charge.wav
メルト・アームズ(攻撃), 火柱 赤 fold.wav
メルト・アームズ(命中), -
アンホーリーフレイム(準備), 魔法集中 赤 Charge.wav
アンホーリーフレイム(攻撃), 周囲回転 EFFECT_Fire(Black)04.bmp fold.wav 4
アンホーリーフレイム(命中), -
スパークル・アロー(準備), 魔法集中 赤 Charge.wav
スパークル・アロー(攻撃), 光弾 赤 BeamShot.wav
スパークル・アロー(命中), 爆発
エンチャントフレイム(準備), 魔法集中 赤 Charge.wav
エンチャントフレイム(攻撃), 斬撃 Fire.wav
エンチャントフレイム(命中), 炎斬撃 Slash.wav
ヒートハンド(準備), 魔法集中 赤 Charge.wav
ヒートハンド, スーパーパンチ 赤 AntiShipMissile.wav
ディスチャージ(準備), 魔法集中 赤 Charge.wav;投剣
ディスチャージ(攻撃), 投擲武器 Bullet\EFFECT_LightBullet(Red)01.bmp 発光 速 Missile.wav
ディスチャージ(命中), 刺突 赤 Crash.wav;1;連続爆発
ファイア・ボール(準備), 魔法集中 赤 Charge.wav
ファイア・ボール(攻撃), 火炎弾;2;MAP爆発 Explode(Far).wav
ファイア・ボール(命中), 連続爆発
クリムゾン・ブレス(準備), 魔法集中 赤 中 Charge(High).wav
クリムゾン・ブレス, 火炎放射 Fire(2).wav
ドラゴンズ・エッジ(準備), 魔法集中 赤 中 Charge(High).wav
ドラゴンズ・エッジ(攻撃), スーパータックル
ドラゴンズ・エッジ(命中), 竜炎 赤 斬撃 小
ブレイジング・ファルコン(準備), 魔法集中 赤 中 Charge(High).wav
ブレイジング・ファルコン(攻撃), 波動放射 赤 速 残像
ブレイジング・ファルコン(命中), 大刺突 赤 AntiShipMissile.wav
ドラゴン・フレイム(準備), 魔法集中 赤 中 Charge(High).wav
ドラゴン・フレイム(攻撃), 竜炎 赤 大
ドラゴン・フレイム(命中), 竜炎 赤 大;2;連続大爆発
ブラストフレア(準備), 魔法集中 赤 中 Charge(High).wav
ブラストフレア(攻撃), 光圧縮 赤 Breath.wav
ブラストフレア(命中), 超爆発 Explode(Nuclear).wav
インシネレイト(準備), 魔法集中 赤 中 Charge(High).wav
インシネレイト(攻撃), 粒子集中 白
インシネレイト(命中), 発光 白;炎 白
ヒーリング・フレイム(準備), 魔法集中 赤 Charge.wav;2
ヒーリング・フレイム, 回復魔法
ヒート・ヒーリング(準備), 魔法集中 赤 Charge.wav;2
ヒート・ヒーリング, 回復魔法
リザレクション・フレイム(準備), 魔法集中 赤 Charge(High).wav;2
リザレクション・フレイム, 回復魔法
ヴァイタリティ・ファイア(準備), 魔法集中 赤 Charge.wav;2
ヴァイタリティ・ファイア, 回復魔法
ヒートアップ(準備), 魔法集中 赤 Charge(High).wav;2
ヒートアップ, オーラ上昇
#風属性魔法
エア・カッター(準備), 魔法集中 緑 Charge.wav
エア・カッター(攻撃), シュートカッター 緑
エア・カッター(命中), 光斬撃 緑 中
エア・ブレード(準備), 魔法集中 緑 Charge.wav
エア・ブレード(攻撃), 斬撃 Storm.wav
エア・ブレード(命中), ビームサーベル 緑 Slash.wav
ソニック・ブーム(準備), 魔法集中 緑 Charge.wav
ソニック・ブーム(攻撃), なぎ払い Swing(2).wav
ソニック・ブーム(命中), 強打 Crash.wav
ツイスター(準備), 魔法集中 緑 Charge.wav
ツイスター(攻撃), 竜巻
ツイスター(命中), @戦闘アニメ_ゆらぎ投射攻撃 "Anime\Common\EFFECT_Tornado0" 64 Storm.wav 相手ユニットID;斬撃乱舞
キリング・カーム(準備), 魔法集中 緑 Charge.wav
キリング・カーム(攻撃), 旋風
キリング・カーム(命中), 強風 Wind(Low).wav
サイクロンカッター(準備), 魔法集中 緑 Charge.wav
サイクロンカッター(攻撃), シュートカッター 緑;シュートカッター 緑;シュートカッター 緑
サイクロンカッター(命中), 光斬撃乱舞 緑 中
ハリケーン(準備), 魔法集中 緑 中 Charge(High).wav
ハリケーン(攻撃), 旋風 緑 Storm.wav
ハリケーン(命中), 光回転斬撃 緑 中
ホーク・フェアリーズ(準備), 魔法集中 緑 中 Charge(High).wav
ホーク・フェアリーズ(攻撃), 気斬 緑 速 残像 FlyBy(High).wav
ホーク・フェアリーズ(命中), 大刺突 緑 Ice.wav;大刺突 緑 Ice.wav
デスゲイル(準備), 魔法集中 緑 中 Charge(High).wav
デスゲイル(攻撃), 旋風 黒 Storm.wav
デスゲイル(命中), 旋風 黒;大放電 黒
ストームラン(準備), 魔法集中 緑 Charge.wav
ストームラン, 強風
スフィア(準備), 魔法集中 緑 Charge.wav
スフィア, オーラ 緑 Wind.wav
#アビリティ・特殊能力発動
攻撃無効化(フォース・シールド), 魔法陣 白 Whiz.wav フォース・シールド
攻撃無効化(マジック・シェル), 魔法陣 白 Whiz.wav マジック・シェル
攻撃無効化(ダーク・バリア), 暗黒バリア Whiz.wav ダーク・バリア
攻撃無効化(ディストーション・フィールド), 暗黒バリア Whiz.wav ディストーション・フィールド
攻撃無効化(アース・シールド), ビームシールド 橙 Bazooka.wav アース・シールド
攻撃無効化(レイ・シールド), ビームシールド 白 Bazooka.wav レイ・シールド
攻撃無効化(レインボウフィールド), 結界 白 BeamCoat.wav レインボウフィールド
攻撃無効化(ウォーター・ケープ), 泡球 Whiz.wav ウォーター・ケープ
攻撃無効化(下僕バリヤー), バリア 下僕バリヤー
攻撃無効化(最果ての数式), 結界 青 Computer.wav 最果ての数式
阻止(ヴァニシング), 魔法放射 白 大 Acid.wav ヴァニシング
阻止(インビビジョン・クラウド), 魔法放射 黒 大 Acid.wav インビビジョン・クラウド
阻止(ノー・リーズン), ビームコート BeamCoat.wav ノー・リーズン
阻止(ディスアペア), ビームコート BeamCoat.wav ディスアペア
阻止(邪眼), 発光 赤 EvilEye.wav
分身(ロード・イン・ザ・ミラー), 分身 ロード・イン・ザ・ミラー
分身(霧散化), 分身 SeaShore.wav 霧散化
分身(変転する運命), 分身 変転する運命
反射(ミラー・シールド), 反射 ミラー・シールド
当て身技(重ね当て), シールド防御 -.bmp - Sword.wav - 重ね当て;@戦闘アニメ_斬撃攻撃 相手ユニットID
当て身技(順逆自在の術), 緊急テレポート Whiz.wav 順逆自在の術
切り払い(金家の体術), 切り払い 突き
切り払い(体術), 切り払い 突き
シールド防御(光翼防御), 翼防御 黒 BeamSaber.wav 光翼防御
シールド防御(シールド・フォーム), 翅防御 黒 -.wav シールド・フォーム
シールド防御(分厚い書物), シールド防御 DGoods\EFFECT_Book01.bmp -.wav 分厚い書物
ハイパーモード(月門開放), 光噴出;光柱 Sharara.wav
フォトン・コート(使用), エネルギーフィールド展開
リミットブレイク(使用), Glass.wav;4;光噴出 白 Charge(high).wav
リミットブレイク(金)(使用), Glass.wav;4;光噴出 黄 Charge(high).wav
斥力場(使用), 魔法放射 黒 大
次元断(使用), 魔法放射 黒 中 Ice.wav 次元断
アームドシェル, オーラ上昇
魔力転化, オーラ上昇 黒
ドロウルーン, 六芒星 黒;1;オーラ上昇 黒
気功, オーラ上昇 白
竜炎, 炎 白
深淵の鍵(準備), 魔法陣 黒 背面
深淵の鍵(使用), 光噴出 赤

柊蓮司(ヒルコ)
魔器開放(準備), 振る武器 EFFECT_NW_MagicSword01.bmp 34;2;振る武器転送 EFFECT_NW_SwordOfHiruko.bmp 50;2;粒子集中 黒;発光 白;2;振る武器 LightWeapon\EFFECT_LightGiantSword(White)01.bmp
魔器開放(攻撃), スーパータックル 白 Breath.wav
魔器開放(命中), スーパータックル 白 Breath.wav;1;光斬撃乱舞 白 中;1;発光 白;1;超斬撃 白

グィード=ボルジア
退魔(準備), 羽 Choras.wav;2;振る武器 EFFECT_NW_Gloria.bmp 50
退魔(攻撃), 斬撃
退魔(命中), 雷斬撃
天罰(準備), 落雷 青;2;振る武器 EFFECT_NW_Gloria.bmp 50
天罰(攻撃), 斬撃
天罰(命中), 大斬撃 Thunderbolt.wav

緋室灯(後期)
魔力水晶弾, ライフル EFFECT_NW_AngelSeed.bmp 64
魔力水晶弾(命中), 大刺突 Glass.wav
死点撃ち, ライフル EFFECT_NW_AngelSeed.bmp 64
死点撃ち(命中), 大刺突 黒 Bazooka.wav
幻想舞踏(準備), 光噴出 桃;2;対物ライフル EFFECT_NW_AngelSeed.bmp
幻想舞踏(攻撃), ビームランチャー 桃 EFFECT_NW_AngelSeed.bmp Bazooka.wav
幻想舞踏(命中), 中ビーム 桃;連続爆発

ソルティレージュ(NW)
幻想舞踏(準備), 光噴出 白;2;光弓 白
幻想舞踏(攻撃), レーザーマシンガン 白 LightWeapon\EFFECT_LightBow(White)01.bmp 32 LaserGun.wav
幻想舞踏(命中), レーザーマシンガン 白;連続爆発

山瀬京介
ドラゴンズ・エッジ(準備), 魔法集中 赤 中 Charge(High).wav;振る武器 EFFECT_NW_WitchBladePE.bmp 56 発光
ドラゴンズ・エッジ(攻撃), 振る武器突撃 EFFECT_NW_WitchBladePE.bmp 56 発光

要いのり
シールド防御(シールド・フォーム), シールド防御 NW_FireworksU.bmp -.wav シールド・フォーム
ウェポン・フォーム(準備), 召喚 NW_FireworksU.bmp 32 Fire.wav
ウェポン・フォーム(攻撃), 実弾発射 NW_FireworksU.bmp Whiz.wav 遅
ウェポン・フォーム(命中), 炎斬撃 Crash.wav
コンシールモード(攻撃), 実弾発射 NW_FireworksU.bmp Whiz.wav
コンシールモード(命中), 瞬間変形 NW_FireworksU.bmp 対象ユニットID;スクリューバックドライバー;瞬間変形 対象ユニットID
ファング・モード, スーパーパンチ 赤
ファング・モード(命中), スーパーパンチ 赤 Bazooka.wav
F・コンビネーション(準備), 召喚 NW_FireworksU.bmp 32 Fire.wav
F・コンビネーション(攻撃), 実弾発射 NW_FireworksU.bmp Whiz.wav 遅;2;スーパーパンチ 赤
F・コンビネーション(命中), 瞬間変形 NW_FireworksU.bmp 対象ユニットID;炎斬撃 Crash.wav;2;ジャイアントスイング;2;瞬間変形 対象ユニットID;スーパーパンチ乱舞 赤 Bazooka.wav
F・コンビネーション(命中), 瞬間変形 NW_FireworksU.bmp 対象ユニットID;超アッパー Crash.wav;急降下 赤;2;瞬間変形 対象ユニットID;スーパーパンチ 赤 Bazooka.wav;スーパーパンチ 赤 Bazooka.wav;スーパーパンチ 赤 Bazooka.wav;1;乱打 赤 Bazooka.wav

鹿島はるみ
ヴォーティカル・ショット(準備), 魔法集中 黄 Charge.wav
ヴォーティカル・ショット(攻撃), 光子魚雷 黒
ヴォーティカル・ショット(命中), 飛沫 黒 Explode.wav;吸収 黒 -.wav
ディストーションブレイド(準備), 魔法集中 黄 Charge.wav
ディストーションブレイド(攻撃), シュートカッター 黒
ディストーションブレイド(命中), 黒斬撃;飛沫 黒;吸収 黒 -.wav
ディストーションブラスト(準備), 魔法集中 黄 Charge.wav
ディストーションブラスト(攻撃), 光投射 黒
ディストーションブラスト(命中), 光斬撃乱舞 黒;飛沫 黒;吸収 黒 -.wav
デッドリー・スティング(準備), 魔法集中 黒 中 Charge(High).wav;2;魔方陣 黒
デッドリー・スティング(攻撃), 火炎放射 黒 Explode(1).wav
デッドリー・スティング(命中), 火炎放射 黒 Explode(1).wav;大爆発;吸収 黒 -.wav

ロンギヌス00
幻想舞踏(準備), 光噴出 赤;2;対物ライフル
幻想舞踏(攻撃), ビームランチャー 赤 Weapon\EFFECT_AntiMaterialRifle01.bmp 64 Bazooka.wav
幻想舞踏(命中), 中ビーム 赤;連続爆発

真昼の月アンゼロット
レインコール(準備), 翼 二刀流 Sharara.wav;2
レインコール, 羽 Sharara.wav
キュア・ウォーター(準備), 翼 二刀流 Sharara.wav;2
キュア・ウォーター, 回復魔法
トランキリティ(準備), 翼 二刀流 Sharara.wav;2
トランキリティ, @SPアニメ_癒し 相手ユニット 相手ユニット

桜間流
光輝天使の武具(準備), 召喚 Weapon\EFFECT_GreatSword01.bmp 48 Sharara.wav
光輝天使の武具, 大剣
幻想舞踏(準備), 光噴出 青;2;召喚 Weapon\EFFECT_GreatSword01.bmp 48
幻想舞踏(攻撃), 斬撃乱舞
幻想舞踏(命中), 斬撃乱舞;クリティカル斬撃

349 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,456

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター