SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【1291】Re(3):レス 「あたしだってノワールの端く...

名前
 大菊
投稿日時
 - 2007年03月27日(火) 22時54分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは。
射程変更しないってのは了解として、とりあえず疑問点への返答のみー。

>>P99を射程3と中射程にすることで、相対的に突撃の価値を高める
>これ、射程が落ちると突撃の価値も一緒に下がると思うのですが。突撃して届く範囲が減るわけですから。
>むしろ敵への接近を余儀なくされるので、ひらめきや集中の価値の方が相対的には上がると思います。
>単純弱体化の幅が大きいので、相対的価値が多少上下したところで全体的に使えなくなるだけだとも思いますが。

近付かざるを得なくなる、ってのは仰る通り。というか、それが狙いでした。
彼女の場合射程4+突撃だと、相手の射程外に逃げつつ射撃という動かし方となり、
本編描写と真逆になるのがなーってのがあり。

本音を言えば突撃よりは銃を射程3のPつきにし、小器用に立ち回る設計のほうが
他のガンマンとの差別化としても面白いかなーとは思っていましたが、
合体考えるとそうもいかず。

#というか合体はこの手のユニットをデータ化する上で、目から鱗なアイデアでした。

まあそんなわけで、データ作成頑張ってくださいませー。

350 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,447

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター