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【1292】Re(1):ナイトウィザード準備稿

名前
 三八郎
投稿日時
 - 2007年03月28日(水) 00時19分 -
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自分のSWでよく突っ込まれたところをチェックしてみました

>タンブリング・ダウン,     0, 1, 4, +10, -,  5,  -, AAAA, +30, 魔術闇止
>ぐるくる,           0, 1, 5, +10, -, 10,  -, AAAA, +30, 魔止
>アース・バインド,       0, 2, 4, -10, -, 15,  -, -ABA, +15, 魔術地縛
>グラビティネット,       0, 1, 4, +0, -, 10,  -, AAAA, +30, 魔術闇低運低移
このあたり、効果に対して消費が軽いかな〜と思います
縛属性の強さは言わずもがなですし、止属性も射程が長いと結構凶悪な効果を発揮しますので
グラビティネットは効果的にはそれほど強くはないですが、2つ異常がついて消費10はやはり軽いかと

>ナイトメア,          0, 1, 4, -20, -, 30,  -, AAAA, +20, 魔精低攻低防
>シャッテン・バナー,      0, 1, 3, -10, -, 20,  -, AAAA, +15, 魔術闇縛
>ウォーター・ケープ,    付加Lv3="フィールドLv1=ウォーター・ケープ 物魔" 解説="物魔フィールドLv1付加(3T)", 3, -, 30, -, 魔術水
ここらもやや軽いと思うのですけれど、所持者をあまり増やさなければいけるかも…

>傀儡糸,            0, 1, 3, -10, -, 25,  -, AAAA, +20, 魔精魅
これは効果強すぎるんじゃないかと思います。CT修正を+5〜+10くらいまで下げるべきかなと

あと、最終的に格闘160で2300の攻撃が出きる柊に魂を持たせるとやはりオーバースペックになってしまうと思います
くれはの激励が飛べばすぐに気力120くらいになってしまいますし
かといって他を落としていくのは歪みすぎだと思いますので、やはり魂抜きでの調整を希望です

とりあえずこんな感じで。では〜

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