ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大映像・書籍データ掲示板
▼
【1257】オーフェン改訂+α
XAK
2007年03月23日(金) 17時43分
【1297】Re(1):マルチレス
ちゃあしゅう
2007年03月28日(水) 12時29分
【1298】Re(2):マルチレス
XAK
2007年03月28日(水) 16時06分
【1297】Re(1):マルチレス
名前
ちゃあしゅう
投稿日時
- 2007年03月28日(水) 12時29分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、ちゃあしゅうです。
アニメの方しか知らないのですが。
>バルトアンデルスの剣
後期はこれ装備前提に調整しちゃって大丈夫なんでしょうか。
原作ではイベントアイテムのような扱いだとどっかで聞いたような。
装備前提だとしても、無消費1400でCT+15と、悪燃費ながら回復アビの追加は
強さ跳ね上がり過ぎてないかーという気が。
CT+0か1300かどちらかに低下出来ないでしょうか。出来れば両方。
>暗殺術
バルトアンデルスの剣が下がる事前提として
消費30なら別段問題ないと思います。気力制限かなり厳しいですし。
剣装備非前提なら25ぐらいまでいけるかと。
以上です。では。
【1298】Re(2):マルチレス
名前
XAK
投稿日時
- 2007年03月28日(水) 16時06分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、XAKです。
バルトアンデルスの剣は原作の展開をなぞるなら
1,2ステージで使われるイベントアイテムですね。
ただSRC的にはシナリオの面子次第で、
パワーアップアイテムとして存続することもありえます。
なので一応装備前提で考えています。
以上を踏まえて、ご指摘通り威力-100、CT+0とし、
バルトアンデルスの剣と暗殺術を以下のように調整します。
>バルトアンデルスの剣
月の紋章の剣
月の紋章の剣, 固定, 両手
特殊能力
非表示
0, 0, 0, 0, 0
地形変化, 0, 1, 3, -5, -, 20, -, AAAA, +15, M全識撹止(月の紋章の剣Lv2)
バルトアンデルスの剣, 1300, 1, 1, +10, -, -, -, AAAA, +0, 武
物質変化, 1300, 1, 1, +10, -, 10, 105, AAAA, +0, 貫射武(月の紋章の剣Lv2)
===
物体復元, 回復Lv4, 1, -, 30, -, (月の紋章の剣Lv1)
>暗殺術
暗殺術, 1900, 1, 1, +20, -, 30, 125, AAAA, +20, 複接魔術
ご意見ありがとうございました。
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
354 / 426 ツリー
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
663,447
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター