SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【1426】マルチレス

名前
 きょうしろう
投稿日時
 - 2007年04月18日(水) 02時57分 -
設定
引用なし
パスワード
さくさくっとマルチレス。
まずは自己修正+追加部分。

・武藤カズキ(暴走)
 底力→不屈。

・津村斗貴子
 ちょっとだけ表記が乱れるのでダブル・バルキリースカートをW・バルキリースカートに変更。

・坂口照星&キャプテン=ブラボー
 切り払いがないので格闘武器=拳を撤廃。

・ノンパイに追加
 武藤カズキ(黒い核鉄)
 カズキ, BSRK_MutoKazuki(Victor).bmp

・アイテムに戦部の弁当追加
戦部の弁当
戦部の弁当, 汎用, アイテム
特殊能力なし
0, 0, 0, 0, 0
===
戦部の弁当,        補給Lv2 再行動,         0, 1,  -,  -, (戦部巌至 アイテム)
戦部の弁当,        回復Lv-2 再行動,         0, 1,  -,  -, (!戦部巌至 アイテム)
*戦部が使用するとEN+100回復。それ以外のキャラはHPに1000のダメージを受ける。
*使い捨て

詳しくはWebで!→http://www13.plala.or.jp/headache/src/butimakero/data.html


>>FJ3さん


>カズキの「格闘術」というのはいささか違和感が。

これは前期辺りからブラボーに戦闘訓練を受けているためですね。


>カズキの武装名

うーん、多分。無印になると技名を叫ばなくなるからだったような気がします。
わりと長い期間データを弄ってたので、他に何か理由があるような気もしますが思い出せないですねえ。


>剛太

>剛太の移動が空陸水となっていますが、流石に空は飛ばないのでは。
>陸水でホバーあるいは陸でホバー+地形適応
>とするほうがそれらしいと思います。例えば
>    ホバー移動=スカイウォーカーモード
>    地形適応=マリンダイバーモード 海
>という感じで用語も組み込む形であれば嬉しいのですが。

ホバー移動って強くないから……という冗談はさておき。
たんに色々できた方が剛太っぽくていいんじゃね?って事です。

あと特殊能力にしていないのは、プレイアビリティを損なわないためですね。


>剛太のナックルダスターとモーターギアの攻撃力入れ替えませんか?
>ナックルダスターはどうにも影が薄いですし、

あれ? なんかモーターギア>ナックルダスターになるように
調整したような気がするのですがなってませんね。

ナックルダスターの火力を-100しておきます。


>パピヨン

>パピヨンの「往け黒死の蝶!!」はなんだか出所がわかりづらいです。

基本的に至近距離で(数を問わず)黒死の蝶をぶつけるものになります。
マップ兵器は敵使用時に微妙な事になりそうなんで、なしの方向でいきたいかなあと。


>最後になりますが、拙作の駄アイコン(もう随分前になるのもあるし)を
>反映していただいてありがとうございます。

ダイアログ対応はまだまだなんで、ちまちまとやっていきますわー。


>>さとをさん

>こんばんは。
>動かしていてミスっぽい部分をいくつか発見したので、報告しておきますね。

どもども。ミス部分についてはなくしておきます。


>あと、できればデータの圧縮ファイルも用意していただければ助かります。

あー、はい。明日か明後日までにはHPに上げておきます。


>>G-7さん

ども、ミスについては修正しておきます。


>剛太

いやいや、そもそも特性による力押しがデフォな作品なので、
剛太のような知略で戦うキャラの特徴としては間違ってはいないと思います。
また立ち位置を調整しながらCTを狙いに行くというのが剛太っぽくていいんじゃないかなと。

あとP兵器なんてありましたっけ?


>ナックルダスター

>「ナックルダスターモード!」と言ってる印象が強いので、名称もナックルダスターモードにしませんか?
>モーターギアの変形形態だということが比較的分かりやすく、文字数も十分入りきりますし。

では変更しておきます。


それでは、ご意見ありがとうございましたー。

348 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,448

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター