SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【1433】Re(1):マルチレス2

名前
 ちゃあしゅう E-MAILWEB
投稿日時
 - 2007年04月19日(木) 15時48分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、ちゃあしゅうです。
横やりがてらに。


>キャプテン=ブラボー

>当てられる武器、対空武器、大火力武器を持ったうえで、
>装甲1600+堅牢なんてキャラ僕なら通しません。

低威力高命中の武装の使用頻度はそんなに多くなく、
対空にしてもそれなりの消費を付ければいい訳で。
打ち分け出来る程度でたいした強化とは。

あえてブラボー脚を射程2にするとかいう裏技っぽい仕込みしなきゃー
別段装甲下げる必要はないのでは。

装甲はともかく
ブラボーの運動性50は維持して欲しいのですがー
高装甲の対比として判りやすいし。


>みがわりは高装甲キャラにほいほいつけられるほど弱いSPじゃないのですよ。

移動4と堅牢持ちで前線に出るのが比較的苦にならないこのキャラの場合
援護防御Lv2とみがわりどっちが強いっつったら援護防御Lv2じゃないかーとか。
援護外してみがわり付けは等価交換か弱体化かって言っていいと思います。


以上です。では。

348 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,448

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター