SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【1458】ダイアログ

名前
 XAK E-MAIL
投稿日時
 - 2007年04月22日(日) 22時17分 -
設定
引用なし
パスワード
美神令子
回避
美神(攻撃), にわか仕込みの知識でプロに逆らおうなんて甘いのよっ!
回避
美神(攻撃), 遊びでやってんじゃないのよっ!
回避
美神令子, 冗談!? こんなのまともに食らってられないっ!!
回避
美神(高飛車), その程度で私を捕らえられると思って!?
回避
美神令子, 私の相手には100万年早いわっ!!
回避
美神(高飛車), 私は美神令子よ! 地球が吹っ飛んだって一人で生き延びてみせるわ!!
ダメージ小
美神令子, 無駄よっ! 私はプロなのよっ!!
ダメージ小
美神(高飛車), この程度なの!? がっかりだわ!
ダメージ小
美神(高飛車), ほ―ほほほっ! 大したことないわね
ダメージ小
美神令子, 見かけ倒しっていうのよね! この場合!
ダメージ小
美神令子, とんだピエロね! 用心するまでもなかったわ!!
ダメージ小
美神令子, まだまだね!
ダメージ中
美神(びっくり), わ、わっ、ちょっとタンマっ!
ダメージ中
美神令子, まずいわね…私の方がへばってきちゃった…
ダメージ中
美神令子, 思ったよりやるわね!
ダメージ中
美神(びっくり), ヤバッ……!
ダメージ中
美神(びっくり), こ…こりゃダメだわっ!
ダメージ中
美神(ダメージ), ち……ちくしょう!
ダメージ中
美神(ダメージ), キャ―ッ!?
ダメージ中
美神令子, まだ負けた訳じゃないわ!!
ダメージ中
美神令子, まともにやっちゃ不利ねっ!!
ダメージ中
美神(ダメージ), ぎゃぁぁぁっ!!
ダメージ中
美神令子, ――っ! 落ち着いて私はプロなのよ…
ダメージ大
美神令子, まずいっ! ぬかったわっ!!
ダメージ大
美神(ダメージ), や…殺られる!?
ダメージ大
美神令子, か…体中の力が抜けていく…?
ダメージ大
美神令子, く…大ピンチね…美人薄命ってやつかしら
ダメージ大
美神令子, さすがに強いっ!
ダメージ大
美神(ダメージ), 限界だわっ! さすがにこれ以上は――っ!
ダメージ大
美神(怒り), 冗談じゃないわよっ!! も―やってらんないわ!!
ダメージ大
美神(ダメージ), くっ!! あの程度のギャラじゃ安かったわ!!
美神(怒り), もっとふんだくりゃよかったっ!!
破壊
美神(ダメージ), うそっ、この私が……っ!
破壊
美神(怒り), き―――っ! くやしい―――っ!!
破壊
美神(ダメージ), 私の……負けだわ…
射程外
美神(怒り), あっこらっ! ずっこいわよっ!
射程外
美神(怒り), あんた覚えときなさいよっ!
射程外
美神(怒り), このままじゃすまさないわよ! 後で必ず――!!
切り払い
美神令子, やらせるもんですかっ!
切り払い
美神(攻撃), そうはさせないわよっ!
切り払い
美神令子, 勘違いしてもらっちゃ困るわね!!
切り払い
美神令子, こんなバカ力まともに受けるほどバカじゃないわっ!
切り払い
美神令子, 柔よく剛を制すってね! おわかりっ!?
阻止
美神令子, ニーベルンゲンの指輪!!
阻止
美神令子, お願い、ニーベルンゲンの指輪!!
攻撃
美神(怒り), 本気になった私の底力を見せてあげるっ!
攻撃
美神(怒り), 今ならっ!
攻撃
美神(怒り), 金をもらった以上、相手が何であってもぶっつぶす!!
攻撃
美神(怒り), でやぁぁぁっ!!
攻撃
美神(攻撃), もらった!!
攻撃
美神(怒り), んにゃろ―――っ!
攻撃
美神(怒り), 全力でたたくわよッ!!
攻撃
美神(怒り), 気合をいれて行くわよっ!
攻撃
美神(怒り), 神も悪魔も恐れる私じゃないわよッ!!
攻撃
美神(怒り), 私の現世利益を妨げるものは、神も悪魔もぶっつぶす!!
かけ声
美神令子, このGS美神令子が極楽へ行かせてあげるわっ!!
かけ声
美神令子, このGS美神令子が…;極楽へ行かせてあげるわっ!!
かけ声
美神令子, 極楽へ………行かせてあげるわっ!!
かけ声
美神(怒り), 遊びは終わりよっ!
かけ声
美神(怒り), この…っ!
かけ声
美神令子, キャリアの差を思い知らせてあげるわっ!
かけ声
美神令子, 目的のためには手段を選ぶつもりはないわよっ!
かけ声
美神令子, しめたっ!
かけ声
美神令子, スキありっ!!
かけ声
美神(怒り), なめんじゃないわよっ!
かけ声
美神令子, この私を誰だと思ってんの!! ゴ―ストスイ―パ―美神令子よッ!!
かけ声
美神(攻撃), こいつはこれでっ!
かけ声(反撃)
美神(怒り), い―かげんにしなさいっ!
かけ声(反撃)
美神令子, ちょっと悪さが過ぎたようようね…;このGS美神令子が極楽へ行かせてあげるわっ!!
かけ声(反撃)
美神(怒り), この私に喧嘩売ってただで済むとおもってんの!!
かけ声(反撃)
美神(怒り), 私に喧嘩を売った以上不幸になってもらうわよっ!!
かけ声(反撃)
美神(怒り), さっきの仕返しをさせてもらうわよっ!!
かけ声(反撃)
美神(怒り), さんざいたぶってくれた礼をするわっ!!
かけ声(反撃)
美神(怒り), たまってる借りは百兆倍にして返すッ!!
神通棍
美神(攻撃), 神通棍っ!
神通棍
美神(怒り), くらえっ! 神通棍っ!!
神通棍【鞭】
美神(怒り), 狙った獲物は逃がさないッ!
神通棍【鞭】
美神(攻撃), しなれッ神通棍っ!
神通棍【鞭】
美神(攻撃), くらえっ! 神通棍っ!!
神通棍【鞭】
美神(攻撃), 神通棍の使い方、教えてあげるわ!! 御代は高くつくわよ!!
神通棍【鞭】
美神(攻撃), この神通棍から逃げられると思わないことね!!
精霊石
美神(攻撃), 精霊石よ、お願いっ!!
精霊石
美神(攻撃), 精霊石よっ!!
破魔札
美神(攻撃), 自然の理と正義の名において命ずる!;退け!! 悪霊っ!!
破魔札
美神(攻撃), 美神令子の名において命ずる!;退け!! 悪霊っ!!
破魔札
美神(攻撃), 破魔札っ!!
破魔札【8000万】
美神(攻撃), 自然の理と正義の名において命ずる!;退け!! 悪霊っ!!
破魔札【8000万】
美神(攻撃), 破魔札っ!!
破魔札【8000万】
美神(攻撃), これは一味違うわよ! くらえ! 破魔札っ!!
破魔札【8000万】
美神(攻撃), 美神令子の名において命ずる!;退け!! 悪霊っ!!
破魔札乱れ撃ち
美神(怒り), 赤字覚悟の……破魔札乱れ撃ちっ!!
神剣
美神令子, やっぱりこいつで決着つけるしかないか!!
神剣
美神令子, 竜神族の剣よ!!
魔族のライフル
美神令子, 外さないッ!!
魔族のライフル
美神(怒り), あたれっ!!
浄解
美神令子, 悪党の末路ってサイテ―ね…
浄解
美神令子, そのままッ! ――極楽にお行きっ!!
浄解
美神(攻撃), あきらめなさい! チェックメイトよっ!
浄解
美神(高飛車), 一丁あがりっと
浄解
美神令子, 地獄があんたを呼んでるわ!
挑発
美神令子, このGS美神令子が極楽へ行かせてあげるわっ!!
発進
美神令子, お待たせ! 真打ち登場ってやつね!!
神魔霊破撃
美神令子, 『竜の牙』『ニーベルンゲンの指輪』を一つの武器に!!
美神(攻撃), どうせ長くは持たない! 速攻で行くわよッ!!!
神魔霊破撃
美神令子, 『竜の牙』『ニーベルンゲンの指輪』を一つの武器に!!
美神(攻撃), どうせ長くは持たない! 速攻で行くわよッ!!!
横島忠夫, 了解ッ!! フルパワーッ!!!!
神魔霊破撃
美神令子, 人の知恵とコンビネーション!
美神令子, 人の知恵とコンビネーション! 神・魔のパワーッ!!
美神令子, 私達が手にできうる最強のオカルトパワーよッ!!!!
神魔霊破撃
美神令子, 人の知恵とコンビネーション!
美神令子, 人の知恵とコンビネーション! 神・魔のパワーッ!!
美神令子, 私達が手にできうる最強のオカルトパワーよッ!!!!
横島忠夫, うりゃぁ!! コンチクショ―――――ッ!!!!
神魔霊破撃
美神令子, これがダメならもう打つ手はないわよッ横島クン!!
美神令子, これがダメならもう打つ手はないわよッ横島クン!! 覚悟はいいッ!?
横島忠夫, よくないけどやったる―――――ッ!!!
連携攻撃(横島忠夫)
美神(攻撃), わかってるわね、横島クン!!
横島, 男・横島やるときゃやります! 安心してつかさいやっ!
連携攻撃(横島忠夫)
美神令子, 行くわよ! 横島クン!!
横島忠夫, は、はいッ!!
かばう(横島忠夫)
美神令子, 横島クン!? 何やってんの!
横島, す、すんまへ―――――ん!
かばう(横島忠夫)
横島, び、びかみざ――ん!!
美神(びっくり), わっ、こらっ!
合体(美神&横島(美神専用))
美神令子, いくわよっ!!
美神令子, いくわよっ!! 横島クン!!
横島忠夫, はいッ!!
横島忠夫, いくでェーッ!!
横島忠夫, 合、
横島忠夫, 合、体ッ!!!!


横島忠夫
回避
横島, のわ―――――ッ!!
回避
横島, いっ、いや―! もぉおうち帰るぅっ!
回避
横島, う……うわあっ!
回避
横島忠夫, うわちっ!!
回避
横島, すんまへん! すんまへ――ん!!
回避
横島忠夫, かわせない動きじゃないっ!!
回避
横島忠夫, フッ、かっこいいとはこ―ゆ―事さ
横島, なんちてなんちて―俺かっくい―――っ!
ダメージ小
横島忠夫, こ…こらあかん!
ダメージ小
横島, ひ……ひ―ッ!? カンニンして―っ!!
ダメージ小
横島, わ―――っ! すんませ――ん!
ダメージ小
横島忠夫, あ……あれ? こんなモンか…?
ダメージ小
横島(血の涙), 痛くない……痛くないんだっ!!
ダメージ中
横島忠夫, 何だこいつら――! 強ええっ!!
ダメージ中
横島, 帰る―――っ! もぉおうち帰るぅぅぅぅ!!
ダメージ中
横島(血の涙), も―――たくさんだ!! ここらで休まんと死ぬっ!!
ダメージ中
横島, ああっ!? 予想通りの展開っ!?
ダメージ中
横島, も―だめだ――!! チクショ―っ!
ダメージ中
横島, うわっ! こんなんばっかし…!!
ダメージ中
横島(血の涙), このままじゃ死ぬ――――っ!
ダメージ中
横島(血の涙), なんでも言うとおりにするから殺さんといて――っ!!
ダメージ中
横島, 俺が何したってゆ―のよ!? 弁護士を呼んでくれ――っ!!
ダメージ大
横島(血の涙), 死ぬっ…! このままでは死ぬっ! 死ぬのイヤ―っ!
ダメージ大
横島, も―ダメだっ! 美神さんっ!! こ―なったら死ぬ前に一発ぅぅぅぅっ!
ダメージ大
横島(血の涙), 女性経験もないまま死ぬのイヤ―――っ!!
ダメージ大
横島, も…も―ダメっ!! 限界っ!
ダメージ大
横島, ヤバイなんてもんじゃないっ! 美神さ――ん!!
ダメージ大
横島(血の涙), マジで死ぬっ!
横島, こ―なったらも―死んだフリしかないっ!!
ダメージ大
横島(血の涙), 死ぬんや―! もうあかん―っ!! 死ぬ前にスキまなく美女で埋め尽くされたプ―ルに飛び込んでもみくちゃにされてみたかった――――っ!!
ダメージ大
横島(血の涙), 死ぬんや―! もうあかん―っ!! 死ぬ前に全裸美女で満員の日本武道館でもみくちゃにされながら『ジョニ―・B・グッド』を歌ってみたかった―――っ!!
ダメージ大
横島(血の涙), いやだっ、俺は死なんぞっ! 生き延びてや―らかくてか―いいね―ちゃんといい事するんだっ!!
破壊
横島(血の涙), しまった!! 美神さん! おキヌちゃん!!
破壊
横島, …がっ……
破壊
横島忠夫, すまん、俺もみんなの所へ…;……
横島, やっぱイヤだっ!! こんな所で寂しく死ぬのはイヤーッ!!
横島, せめて女の胸に顔を埋めて死にたいッ!! 神様ーーッ!!
切り払い
横島, させるかチクショ―ッ!!
切り払い
横島忠夫, なんの!
切り払い
横島(血の涙), 俺だって素人じゃないんだっ!!
切り払い
横島, 美神さん! 俺だってやるときゃやります! 安心してつかさいやっ!
切り払い
横島, 美神さ―ん! 見てくれました!? 今の!!
攻撃無効化
横島, おわぁぁぁっ!
攻撃無効化
横島(血の涙), ちくしょ―、ムチャクチャしやがって…!!
攻撃無効化(サイキックソーサー)
横島, BeamCoat.wav;サイキック・ソーサーっ!
かけ声(反撃)
横島, いつまでも調子にのってんじゃね―ぞ…このクソ野郎っ!
かけ声(反撃)
横島(血の涙), 一発、やりかえしちゃる!!
かけ声(反撃)
横島, と、こけが入ったこの隙に――!!
かけ声(反撃)
横島(血の涙), 怖くないっ! 怖くないぞっ!!
攻撃
横島忠夫, …いける…!?
攻撃
横島, させるかあああああぁぁっ!
攻撃
横島, うおおおおおっ!!
攻撃
横島忠夫, チャンス!! 今しかない…!!
攻撃
横島, そうはさせるか―――っ!
攻撃
横島, 俺だって後ろでコツコツ小さいギャグをやるばっかじゃないぞっ!!
攻撃
横島(血の涙), やったる!!
攻撃
横島, え―いもうヤケじゃっ!!
攻撃
横島忠夫, 往生際がわるいぜっ!!
攻撃
横島(血の涙), 怖くないっ! 怖くないぞっ!!
攻撃
横島, こんちくしょう! こんちくしょう!
横島, うわあああ――ん!
攻撃
横島, どっせ―――い!!
攻撃
横島, ちくしょうっ! もぉどうにでもなれっ!!
攻撃
横島(血の涙), だりゃ―――っ!!
攻撃
横島(血の涙), んなろ―――っ!
攻撃
横島, うき―――っ! 逃げる奴は妖怪だっ! 逃げねぇ奴は訓練された妖怪だっ!!
攻撃
横島, うっしゃああっ!
サイキック猫だまし
横島忠夫, サイキック猫だましッ!!
ヨコシマキック
横島, ヨコシマ・キ―――ック!!
ヨコシマキック
横島, ヨコシマ・キ―――ック!!
横島, おおっ、キックじゃなくて×××に直撃!?
破魔札
横島忠夫, 妖怪退散っ!!
破魔札
横島, 悪霊退散っ!!
破魔札
横島忠夫, この世の未練に貴様が迷うのは勝手だか…ちょっと悪さが過ぎたようだな!
横島, 成仏せいや――――っ!! こん悪霊ぉぉぉぉっ!
破魔札(とどめ)
横島, ああ主役…! この瞬間、オレは人生の主役…!!
破魔札(とどめ)
横島忠夫, 真剣勝負の間に隙を見せるからだ…俺をなめるのもいいかげんにしろ…!
横島, なんちてなんちて―俺かっくい―――っ!
サイキックソーサー
横島忠夫, あたれっ!! サイキック・ソーサーっ!!
サイキックソーサー
横島忠夫, サイキック・ソーサーっ!!
サイキックソーサー
横島, スペシャル・ファイヤー・サンダー・ヨコシマ・サイキック・ソーサー!!
ハンズオブグローリー
横島, ハンズ・オブ
横島, ハンズ・オブ・グローリーっ!!
ハンズオブグローリー
横島, 栄光の手っ!!
ハンズオブグローリー
横島, でぇええええいっ!
横島, ハンズ・オブ・グローリーっ!!
ハンズオブグローリー
横島, これが俺のハンズ・オブ・グローリーだっ!!
ハンズオブグローリー
横島忠夫, わはは! 見よ! 俺の栄光の手の威力っ!!
神魔霊破撃
美神令子, 『竜の牙』『ニーベルンゲンの指輪』を一つの武器に!!
美神(攻撃), どうせ長くは持たない! 速攻で行くわよッ!!!
神魔霊破撃
美神令子, 『竜の牙』『ニーベルンゲンの指輪』を一つの武器に!!
美神(攻撃), どうせ長くは持たない! 速攻で行くわよッ!!!
横島忠夫, 了解ッ!! フルパワーッ!!!!
神魔霊破撃
美神令子, 人の知恵とコンビネーション!
美神令子, 人の知恵とコンビネーション! 神・魔のパワーッ!!
美神令子, 私達が手にできうる最強のオカルトパワーよッ!!!!
神魔霊破撃
美神令子, 人の知恵とコンビネーション!
美神令子, 人の知恵とコンビネーション! 神・魔のパワーッ!!
美神令子, 私達が手にできうる最強のオカルトパワーよッ!!!!
横島忠夫, うりゃぁ!! コンチクショ―――――ッ!!!!
神魔霊破撃
美神令子, これがダメならもう打つ手はないわよッ横島クン!!
美神令子, これがダメならもう打つ手はないわよッ横島クン!! 覚悟はいいッ!?
横島忠夫, よくないけどやったる―――――ッ!!!
脱力
横島, のっぴょ―ん!!!
脱力
横島, のっぴょっぴょ―ん
脱力
横島, ぱんぴれぽにょ―ん!!!
熱血
横島, 煩悩集中っ!!
熱血
横島, 煩悩パワ―全開っ!!
ド根性
横島, まだ見ぬね―ちゃんのためにも…必ず生き残ってやるっ!!
ド根性
横島(血の涙), 世界中のね―ちゃんが待っとるんだっ!!
横島, 死んでたまるか―――っ!!!
連携攻撃(美神令子)
横島忠夫, み、美神さん!?
美神令子, もう! しょうがないわね!
連携攻撃(美神令子)
横島忠夫, 美神さん、いきます!
美神令子, しっかりやってよね
かばう(美神令子)
横島, み、美神さ―――ん! ぼ、ぼかぁもうッ!!
美神令子, あ、任せたわよ
横島, へ!?
かばう(美神令子)
横島忠夫, み、美神さん!!
美神(怒り), 進歩がないわねっ!!;Punch.wav
横島(血の涙), し、しどい…せっかく身をていして…
かばう(美神令子)
美神(びっくり), 横島クンお願いっ
横島(血の涙), 「お願い」じゃない―――ッ!!
合体(美神&横島(美神専用))
横島忠夫, 行きますッ!! 美神さんッ!!!
美神令子, OKよッ!
横島忠夫, 合、:体ッ!!!!

西条輝彦 氷室キヌ ピエトロ=ド=ブラドー 伊達雪之丞 マリア(GS美神) 小笠原エミ タイガー寅吉 唐巣神父 六道冥子
回避
氷室キヌ, ヒャクメ様に戴いた心眼なら!
西条輝彦, よし、そのまま頼むぞおキヌちゃん
回避
氷室キヌ, そこです!
西条輝彦, よし、全員伏せろ!!
六道冥子, ええええ!?
小笠原エミ, いいから、さっさと伏せるワケ!!
回避
氷室キヌ, あぶない!!
タイガー寅吉, ――――
西条輝彦, よし、その調子だタイガー!!
回避
氷室キヌ, 来る!!
六道冥子, きゃ――ッ! 怖いわ怖いわ怖い〜っ!!
西条輝彦, よ、余計な思考を混ぜないでくれたまえ!
回避
氷室キヌ, そこです!!
伊達雪之丞, 甘いっ!!!
西条輝彦, これが完璧なチームワークを発揮した人間の力なのだ!!
ダメージ小
タイガー寅吉, こんなん屁でもないないですケエ!!
西条輝彦, これなら精神感応に支障はなさそうだな
ダメージ小
氷室キヌ, すみません、見切れませんでした……
西条輝彦, だいじょうぶ、これなら問題は無いさ
ダメージ小
西条輝彦, タイガー、精神感応への影響は!
タイガー寅吉, 平気ジャ、身体にだけは自身がありますケエ!!
ダメージ中
伊達雪之丞, てめえ、調子こいてんじゃねーぞ!!
西条輝彦, 焦っては勝てる勝負も勝てなくなる……まずは落ち着くんだ
ダメージ中
小笠原エミ, タイガー、せっかくの見せ場にヘマしたらどうなるか、分かってるワケ!?
タイガー寅吉, わ、わかってますケエ!!
ダメージ中
小笠原エミ, このままじゃまずいワケ!!
タイガー寅吉, エミさんのためにも、わっしは、わっしは!!
ダメージ中
ピエトロ=ド=ブラドー, 先生、ご無事ですか!?
唐巣神父, ああ、この程度の傷で怯みはしない!!
小笠原エミ, 私の心配もして欲しいワケ……
ダメージ中
氷室キヌ, く、心眼でも見切れなかったの!?
唐巣神父, 大丈夫、心を落ち着けて次を確実に……
氷室キヌ, …は、はい!
ダメージ大
タイガー寅吉, グアアアアアアアアッ!?
西条輝彦, まずい、精神感応が!!
ダメージ大
タイガー寅吉, まだ…まだ耐えてみせるケエッ!!
西条輝彦, タイガー、キミがキーなんだ.なんとか踏ん張ってくれ!!
ダメージ大
六道冥子, き、きゃあああああああっ!?
西条輝彦, なっ、なんとかせねばっ!
破壊
西条輝彦, しまった…!!
破壊
西条輝彦, いくら力を合わせても、人間の限界は超えられないのか……?
射程外
氷室キヌ, 見えます…けど……
西条輝彦, 分かってる、無理な攻撃はしかけないさ
射程外
西条輝彦, 一人で突っ込むなよ、雪之丞!
伊達雪之丞, チッ…分かってる!!
射程外
マリア(GS美神), 目標・射程外
氷室キヌ, でも敵の位置は心眼で確認しました
西条輝彦, よし、まだなんとかなるぞ
射程外
ピエトロ=ド=ブラドー, おのれ卑怯なっ!!
唐巣神父, 心を乱してはいけない、必ず好機は訪れる
西条輝彦, ええ、ここが正念場です
攻撃無効化
唐巣神父, 主よ、願わくば我が祈りを聞き入れたまえ――
小笠原エミ, ――その偉大な力で我等を守れ…エロイムエッサイム!
攻撃無効化
小笠原エミ, この複合バリアには通用しないワケ!
唐巣神父, 手を休めないでくれたまえ!
攻撃無効化
小笠原エミ, わかったでしょ、降参すんなら今のうちなワケ!!
六道冥子, エミちゃん、かっこいい〜〜〜
攻撃無効化
六道冥子, みんな、しっかりね〜〜〜〜〜!!
西条輝彦, 『聖』と『魔』の結界に『鬼』のパワー….これならガードは充分だ!
攻撃無効化
唐巣神父, 主よ感謝します
ピエトロ=ド=ブラドー, さすが先生!!
小笠原エミ, ピ〜ト〜〜!! 私もいるワケ!!
ピエトロ=ド=ブラドー, も、もちろんエミさんもさすがですよ
伊達雪之丞, 意外と苦労してんな、お前…
攻撃無効化
六道冥子, きゃーきゃーきゃーっ!!
小笠原エミ, 横で騒がれたら集中できないワケ!!
かけ声
氷室キヌ, 見える!
かけ声
氷室キヌ, あそこです!!
西条輝彦, よし、ならば――!!
かけ声
氷室キヌ, 西条さん!!
西条輝彦, 分かってる!!
かけ声
氷室キヌ, 見えます!!
タイガー寅吉, ――――
西条輝彦, 今の我々は人間の集まりではなく――;一体の『人間以上』なのさ!!
かけ声
西条輝彦, 攻撃をしかける、おキヌちゃん敵の位置を!!
氷室キヌ, ――そこです!!
かけ声
ピエトロ=ド=ブラドー, …人間は本来『群』で行動する動物なんだ;ひとりひとりには勝てても――:.力を合わせたら全く話が違う!
かけ声
伊達雪之丞, 勝算なしにケンカ売ってると思うなよ!
西条輝彦, そういうことだ、いくぞ!
かけ声(対強敵)
西条輝彦, 一撃ごとのパワーは小さくても、チクチク攻撃を繰り返せばダメージを重ねられる!;回転を上げて音を上げるまでしつこく攻撃するんだ!!
伊達雪之丞, …なんかセコいな
かけ声(対強敵)
西条輝彦, さーて、チクチクいくぞーっ!!
伊達雪之丞, セ…セコい!! 趣味じゃねえよっ!!
ピエトロ=ド=ブラドー, 正義のためです!!
サブマシンガン
西条輝彦, 頼む、マリア!!
マリア(GS美神), イエス・ミスター・サイジョウ!
サブマシンガン
西条輝彦, マリア! 実弾兵器だ!!
マリア(GS美神), 攻撃・開始!
サブマシンガン
西条輝彦, この距離なら――マリア!
マリア(GS美神), 実力を・行使します!
ロケットアーム
西条輝彦, 頼む、マリア!!
マリア(GS美神), ロケット・アーム!
霊力弾
西条輝彦, ピート!!
ピエトロ=ド=ブラドー, 任せてください!
霊力弾
西条輝彦, 切り込めピート!
ピエトロ=ド=ブラドー, うおおおおおっ!
霊力弾
西条輝彦, ピート、頼んだぞ!!
ピエトロ=ド=ブラドー, くらえっ!!
ダンピールフラッシュ
西条輝彦, 任せる、ピート!!
ピエトロ=ド=ブラドー, ダンピール・フラッシュ!!
ダンピールフラッシュ
小笠原エミ, ピート、頑張って〜!!
西条輝彦, 持ち場を離れないでくれ!!
ピエトロ=ド=ブラドー, ダンピール・フラッシュ!!
かけ声(浄化)
システム, -
浄化
ピエトロ=ド=ブラドー, 主よ聖霊よ! 冷酷なる悪魔を倒す力を我に与えたまえ!
浄化
ピエトロ=ド=ブラドー, 主よ聖霊よ! 我が敵を打ち破る力を我に与えたまえ! 願わくば悪をなすものに主の裁きを下したまえ…!;アーメン!!
連続霊波砲
西条輝彦, よし、雪之丞!!
伊達雪之丞, 了解だ! うおおおおっ!!
連続霊波砲
西条輝彦, 今だ、雪之丞!!
伊達雪之丞, 本気で行くぜッ!!
連続霊波砲
西条輝彦, 決めてくれ、雪之丞!!
伊達雪之丞, ちっ、全力でやるぞっ!!
ダブルGSキック
伊達雪之丞, いくぞ、ピート!!
ピエトロ=ド=ブラドー, ええ、いきます!!
伊達雪之丞, ダブルGS…
ピエトロ=ド=ブラドー, ダブルGS…キーック!!!

パピリオ(GS美神)
回避
パピリオ(GS美神・攻撃), 図にのるんじゃないでちゅよ!
回避
パピリオ(GS美神・困り), ヘン! 思ったとおりでちゅ!
回避
パピリオ(GS美神・困り), 所詮私にはかなわないでちゅよ!!
ダメージ小
パピリオ, な―んだ…! 見かけ倒しでちゅね
ダメージ小
パピリオ, この程度でちゅか? 全然きかないでちゅ♪
ダメージ小
パピリオ, 人間風情が生意気でちゅよ?
ダメージ中
パピリオ(GS美神・攻撃), だ―――っ!?
ダメージ中
パピリオ(GS美神・攻撃), く…くっそ―!
ダメージ中
パピリオ(GS美神・攻撃), やっぱり人間嫌い〜〜
ダメージ大
パピリオ(GS美神・攻撃), う゛ぁ〜〜〜〜!?
ダメージ大
パピリオ(GS美神・攻撃), う? な…なんでこんなにやられるの?
破壊
パピリオ(GS美神・威圧), !?
射程外
パピリオ(GS美神・攻撃), ず、ずるいでしゅ〜
脱出
パピリオ(GS美神・攻撃), 次を覚えとくでちゅよ!!
脱出
パピリオ(GS美神・攻撃), い、一時退避でちゅ――!!;今日は引き分けにしてあげるでちゅよっ!!
攻撃
パピリオ(GS美神・威圧), おちついて立場をわきまえるでちゅよ…!
攻撃
パピリオ(GS美神・威圧), ちっちゃくてもお前らなんか敵じゃないでちゅよ!!
攻撃
パピリオ(GS美神・攻撃), 人間なんか全部死んじゃえ――!!
攻撃
パピリオ(GS美神・攻撃), ジャマするならよ―しゃしないでちゅよ!
鱗粉攻撃
パピリオ(GS美神・攻撃), 鱗粉を吸って眠るでちゅ!
鱗粉攻撃
パピリオ(GS美神・攻撃), 鱗粉を吸って眠るでちゅ!;その後殺してあげまちゅ!
鱗粉攻撃
パピリオ(GS美神・困り), 毒は吸い込まなくてもよくきくでちゅよ…!


ルシオラ(GS美神)
回避
ルシオラ(GS美神・攻撃), 無駄よ!!
回避
ルシオラ(GS美神・攻撃), やらせない!!
回避
ルシオラ(GS美神・攻撃), そんな攻撃でこの私を捕らえられると思って!?
回避
ルシオラ(GS美神・攻撃), こっちよ!!
ダメージ小
ルシオラ(GS美神・驚き), あらら、弱すぎて話にならないわね
ダメージ小
ルシオラ(GS美神・攻撃), この程度避ける必要もないわ!
ダメージ小
ルシオラ(GS美神・苦笑い2), 今のあんたじゃ私の相手は無理ね!
ダメージ中
ルシオラ(GS美神・瞑想), 驚いたわね……なかなか
ダメージ中
ルシオラ(GS美神・驚き), 何ッ!? 私が押されてるの!?
ダメージ中
ルシオラ, っ!!
ダメージ大
ルシオラ, くっ!! 見た目と違って凄いパワーね!
ダメージ大
ルシオラ, さすがに……限界ね!
ダメージ大
ルシオラ, このままじゃまずいわ! どうすれば―――
破壊
ルシオラ(GS美神・赤面2), 何!?
脱出
ルシオラ(GS美神・攻撃), 覚えておきなさい!
射程外
ルシオラ(GS美神・苦笑い2), ……私が怖いのね
射程外
ルシオラ, 届かないか……!
攻撃
ルシオラ(GS美神・攻撃), あさましいこと…!
攻撃
ルシオラ(GS美神・攻撃), 行くわよ!!
攻撃
ルシオラ(GS美神・攻撃), この辺でケリをつけてあげる!!
攻撃
ルシオラ(GS美神・攻撃), 私を本気で怒らせたわね!!
攻撃
ルシオラ(GS美神・攻撃), 遊びじゃないのよ!
攻撃
ルシオラ(GS美神・攻撃), 逃がすもんですか!
分身
ルシオラ(GS美神・幻視・攻撃), 無駄よ!! それは私の影!!
分身
ルシオラ(GS美神・幻視・攻撃), やらせない!!
分身
ルシオラ(GS美神・幻視・攻撃), そんな攻撃でこの私を捕らえられると思って!?
分身
ルシオラ(GS美神・幻視・攻撃), 影に惑わされたね! こっちよ!!

347 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,435

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター