SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【1472】Re(1):マルチレス4

名前
 抹茶
投稿日時
 - 2007年04月23日(月) 01時46分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは。

>カズキ
前期型、ENの低さもあって「節約の為、サンライトハートに頼らず
素手で戦うカズキ」になってるんですが、想定の上でいいんでしょうか。

潜在力開放はまあ、どちらでも。むしろ、ひらめきと熱血共有してるんで
序盤から安全に大火力バーン! なところが気になりますね。

>ルークDE親善大使

ルークの熱血が早いのは、序盤は親善大使Verが乗っかってる、要は
覚悟がない状態を想定してるのと、その前期型であらせられる親善大使様のフォローの為です。


ひらめきや必中じゃないのは、そんな安定した親善大使様なんて親善大使様じゃないという、
実に崇高な理由からです。当然ゲーム上の実性能ではなく、彼のメンタル的に。

……えーと、Lv習得の方がいいかなぁ、覚悟。

それでは。

348 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,448

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター