SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【1510】Re(1):前稿へのマルチレス

名前
 デュカキス
投稿日時
 - 2007年04月27日(金) 23時06分 -
設定
引用なし
パスワード
前稿での部分についてのみ。
えーと、つまりこういうことです。

サンライトフラッシャー,    1200, 1, 2, -15,  -, 20,  -, AABA, +10, B盲
サンライトハート,       1400, 1, 1, -10,  -, 10,  -, AAAA, +0, 武
サンライトスラッシャー,    1700, 1, 1, -20,  -, 30, 105, AAAA, +5, 武B
ダブル・ランス,        1900, 1, 1, -30,  -, 20, 130, AAAA, +10, 武B(核鉄装備)
サンライトクラッシャー,    2200, 1, 1, -10,  -, 90, 120, AAAA, +20, 武B

内蔵エネルギー,        1200, 1, 2, -10,  -, 20,  -, AABA, +15, B盲
サンライトハート+,      1400, 1, 1, +10,  -, 10,  -, AAAA, +5, 武
突撃,             1700, 1, 1,  +0,  -, 30, 105, AAAA, +15, 武B
ダブル・ランス(+),      1900, 1, 1, -10,  -, 20, 130, AAAA, +15, 武B(核鉄装備)
エネルギー全開,        2300, 1, 1, +10,  -, 90, 120, AAAA, +25, 武B

+以前のサンライトハートの取り回しの悪さは明確に描写されており、
一方で+に変化した後も出力調整こそあれど最大火力以外に
火力がさらに増加した部分は見受けられません。

にも関わらず初期から普通に当てられるサンライトハートと
命中・CTだけでなく攻撃力まで上がるサンライトハート+というのは、
「後期だから火力が上がる」というようなゲーム的都合が過多に思えます。

なので、命中の強化という特性をより前面に立てる形を提案いたしました。
単なるパワーアップではなく、火力一辺倒から扱いやすさ、技術の部分で強くなるというのは
決して多くない分おいしい要素ですし、これを活かさないのは損でしょうと。

とりあえずは以上で。

312 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,447

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター