SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【1518】ミス報告

名前
 抹茶
投稿日時
 - 2007年05月02日(水) 22時56分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは。

とりあえずミス報告だけ。


>>>ユニット

ベール=ゼファーのヴァニシング、属性指定と範囲指定が逆になっています。
他のキャラは確認しましたが大丈夫でした。

>>>メッセージ

>>緋室灯
>回避(鈴木太郎(NW)), ……ナイトメア。今日は口数が、多い

「対」抜け。

>>姫ヶ崎優美
>攻撃(対オーズィラのザーフィー), ……お前とは決着をつけねばならない。;それに……責任を取ってもらわねば、ならないから
>連携攻撃(オーズィラのザーフィー), ザーフィー……力を貸してもらうわよ
>連携攻撃(オーズィラのザーフィー), 勝算があるんでしょう、ザーフィー? なら、私はそれに乗るわ

「ザーフィ」。

>>魔王アゼル=イヴリス
>回避(対魔王ベールゼファー), ベール=ゼファー……なぜ、あなたが?

ベール「=」ゼファー。

>>魔王アニー=ハポリュウ
>射程外(魔王リオン=グンタ), ……なるほど。世界の秘密をすべて知るリオンなら、知っていてもおかしくない

「対」抜け。


大型データで大変でしょうが、頑張ってください。
それでは。

【1537】ミス修正+自己修正

名前
 MEISTER WEB
投稿日時
 - 2007年05月05日(土) 19時48分 -
設定
引用なし
パスワード
抹茶さん、丁寧にチェックしていただきどうもありがとうございます。
御指摘いただいたミスはすべて修正しました。相変わらず単純なポカミスが多く、お恥ずかしい限りです。
今の今まで名前を覚え間違えていた「ザーフィー」は論外として、その他のメッセージのミスもコピペする手間を省いたことが原因のようですね。
最近追加したメッセージほど自己チェックが甘いようですし、今後は気をつけたいと思います。
ちなみにヴァニシングは、ベール=ゼファーを動かしてる時に誤りに気付いて他のキャラを修正したのに、
そこで満足して発端のベール=ゼファーを修正し忘れたという頭の悪いオチでした。

以下、自己修正。


>>グィード=ボルジア
>攻撃(アルゲル=アルガロード), おおうっ、こいつは見るからに悪魔的! 闇の勇者とやら、神の力の前に……滅びやがれえっ!!
「対」抜け。


>>魔王ベール=ゼファー
>ダメージ中(対オーズィラのザーフィー), ……あなた、よほど我々に近いわね
「ザーフィ」。まだあった!


>>桜間流の可能性
>修理費修正Lv3=非表示 (100%の可能性)
>経験値修正Lv3=非表示 (100%の可能性)
この辺りはボスランクで調節する範疇だと思い直し、両方削除。
Ωを乗せた時に修理費が減る仕様はそのままです。


>>魔王マール=ファウルゥ
>>魔王ハール=ファウルゥ
アイテム数を2→1。合体後の合計数に合わせる。


>>魔王マール&ハール
ハイパーモードLvを3→6に。
動作テストのためにLvを下げたまま、戻し忘れていました。
ファウルゥへの変身は基本的にイベントで行う形になります。


>>魔王ファウルゥ
アイテム数を1→2。ノーマルモードに合わせる。


>>第九世界エデン
メッセージクラス=神を削除。
そんなことせずともはじめから神でした。


>>魔王ケルナ=ローゼ
魔弾の射手(無)の命中-10。フォーマットとずれていたので修正。

338 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,475

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター