SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【1555】Re(2):投稿予告

名前
 クロカディル
投稿日時
 - 2007年05月13日(日) 18時49分 -
設定
引用なし
パスワード
こんにちは。割と細かいところばかりですが色々と。


>横島
>文珠【写】,       0, 1, 3, +0, 6, 25, 120, AAAA, +40, 共魔模
模と写が逆になっているようです。写が武器属性のはず。

>文珠【剣】,      1900, 1, 1, +15, 6, 35, 115, AAAA, +20, 共武魔
これ、魔武でもいいんじゃないでしょうか。
わざわざ文珠使って作り出したものですし、ハンズオブグローリーのアッパーバージョンという認識で。

>合体モード
>神魔霊破撃,  2800, 1, 1, +25, -, 100, 130, AAAA, +10, 武魔光
これも魔武でいいと思います。

>西条
銀の弾丸は銃ですし、AABAぐらいに適応落としては。

>タイガー
>幻覚,        400, 1, 3, +10, -, 20, -, AAAA, +10, 乱
精属性をー。

>雪乃丞
他が光属性でガンガン弱点つけるのに一人だけ闇属性というのは虐めだと思います(タイガーはまあタイガーだからいいんですが)。
攻撃が物理判定になるので幽霊にもダメージが与えにくいですし。魔属性復活しませんか。

>ピート
最終決戦時も飛んでますから、空中移動できてもいいのでは。
適応値はBのままということで。
それとバンパイアミストはテレポートというか透過移動のような気もします。

>マリア
火器系統武装の水中適応が妙に高いです。
それぞれB〜C辺りに落とした方が良いかと。これはテレサやゴーストスイーパーズも同じく。

>カンクロウ
>土角結界,   500, 1, 3, -10, -, 30, -, -AAA, +15, M全縛石
地属性とかどうでしょう。

>死津喪比女
弱点=植を。
あと、株の方のパイロット画像は確認してみるとGSM_Shizumohime(Root).bmpが正しいようです。

>タマモ
>幻術,        0, 1, 3, +10, -, 20,  -, AAAA, +25, 乱
こちらも精属性を。
それと狐火の水中適応、下げた方がいいと思います。-〜Cぐらいに。

>パイパー
元がネズミですから、弱点=獣もつけると面白いと思います。三姉妹にも弱点=虫ついてますし。

>おキヌちゃん
丸投げの方に表情が随分とあるようなので、ダイアログへの反映はともかくノンパイだけは作っておくといいんじゃないかなあ、と。
思ったので作ってみました。よければどうぞー。

氷室キヌ(怒り)
おキヌ, GSM_Himurokinu(Angry).bmp

氷室キヌ(攻撃)
おキヌ, GSM_Himurokinu(Attack).bmp

氷室キヌ(驚き)
おキヌ, GSM_Himurokinu(Attention).bmp

氷室キヌ(照れ笑い)
おキヌ, GSM_Himurokinu(Bashful).bmp

氷室キヌ(ダメージ)
おキヌ, GSM_Himurokinu(Damage).bmp

氷室キヌ(ギャグ泣き)
おキヌ, GSM_Himurokinu(GagTear).bmp

氷室キヌ(ショック)
おキヌ, GSM_Himurokinu(Shock).bmp

氷室キヌ(笑顔)
おキヌ, GSM_Himurokinu(Smile).bmp


投稿間際で申し訳ありませんが、以上です。

340 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,476

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター