SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【1627】Re(1):ユニット修正+投稿予告

名前
 クロカディル
投稿日時
 - 2007年06月17日(日) 01時44分 -
設定
引用なし
パスワード
毎度投稿予告ぎりぎりで申し訳ないですがちらほらと。

横島忠夫(合体後)のサイキックソーサーが実魔になってます。
狼王フェンリル、土偶羅魔具羅の読み仮名が抜けてます。
パイロット側の地形適応、エミさんとハーピーだけAAAAになってません。
それとユニット側、エミさんだけ宇宙Cなのは何か理由あるんでしょうか。
あとルシオラの心は、解説入れないなら非表示技能にしておいた方がユーザーフレンドリーかもしれません。

>おキヌちゃん
忘れましたが、ネクロマンサーの笛に音属性が必要かと。
あと消極的希望ですが、限光感に式も追加できませんでしょうか。

>唐巣神父
一応、本名は唐巣和宏らしいですので
そっちにしませんか

>タイガー
SPなんですが
覚醒持ちが多いですし、覚醒を変えませんか。
タイガーが二回行動できてもなんか役に立つのかなあ……と非常に疑問です。
原作でも特にパワーアップイベントとかなかったと思いますし。
感応とか必中とか辺り、出来ればサポート系で。

>アイテム
低級霊弾と魔族のライフルは魔属性が要る武装かと。
神剣は、名称を小竜姫の神剣にして、GS美神の識別子は外しちゃった方がいいんじゃないでしょうか。
それと属性も、ユニット側に合わせて魔武でいいと思います。

【1628】Re(2):ユニット修正+投稿予告

名前
 XAK E-MAIL
投稿日時
 - 2007年06月17日(日) 22時13分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、XAKです。

>横島忠夫(合体後)のサイキックソーサーが実魔になってます。
>狼王フェンリル、土偶羅魔具羅の読み仮名が抜けてます。
>パイロット側の地形適応、エミさんとハーピーだけAAAAになってません。
>それとユニット側、エミさんだけ宇宙Cなのは何か理由あるんでしょうか。
>あとルシオラの心は、解説入れないなら非表示技能にしておいた方がユーザーフレンドリーかもしれません。

ミスのほうは直しておきますー。

>>おキヌちゃん
>忘れましたが、ネクロマンサーの笛に音属性が必要かと。
>あと消極的希望ですが、限光感に式も追加できませんでしょうか。

音は了解です。
式は・・・何かそんな描写ありましたっけ?
ぱっと思いつかないので無くてもいいかなと思うのですが。

>>唐巣神父
>一応、本名は唐巣和宏らしいですので
>そっちにしませんか

おー、軽く調べてみるとそうっぽいですね。
では変更しておきます。
ただ、愛称は唐巣神父のままで。

>>タイガー
>SPなんですが
>覚醒持ちが多いですし、覚醒を変えませんか。
>タイガーが二回行動できてもなんか役に立つのかなあ……と非常に疑問です。
>原作でも特にパワーアップイベントとかなかったと思いますし。
>感応とか必中とか辺り、出来ればサポート系で。

では、感応あたりと差し替えて前倒しします。

>>アイテム
>低級霊弾と魔族のライフルは魔属性が要る武装かと。
>神剣は、名称を小竜姫の神剣にして、GS美神の識別子は外しちゃった方がいいんじゃないでしょうか。
>それと属性も、ユニット側に合わせて魔武でいいと思います。

魔属性は了解です。
神剣は全部は小竜姫の神剣に変えますかー。

レスありがとうございました。

333 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,475

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター