SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【1646】Re(2):6/17 ユニット修正

名前
 XAK
投稿日時
 - 2007年06月19日(火) 22時49分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもXAKです。

>>小笠原エミ
>>霊体撃滅波,    2100, 1, 4, +15, -, 70, 110, AAAA, +10, 浄魔M全限光
>
>Cが外れるなら、必要気力か消費ENを重くするなりして、連射性能を下げてもいいのではないでしょうか。
>フォルダ内で光属性が有効かつひらめきを持たない味方想定キャラって、後方支援型の氷室キヌ(後期型ならば変形にて対応可能な)くらいしかいないような気がしますし。
>この状況なら、限光属性もレッサー識属性として見ることができるんじゃないかなー、と思いますし。

前後期で消費は揃えたいので、ともに消費ENを+20ほどしておきます。

>あと消極的な希望ですが、横島のパイロット側の素の格闘、射撃の値を下げられないでしょうか?
>原作の記憶はおぼろですが、安定して頼りになるキャラクターではなかったような気がしますし。
>安定した火力により一撃で敵を倒していくよりも、ザコに反撃でダメージを食らった後、ヒィヒィ言いながら(SRC的には底力発動ですか)ボスに攻撃したら、何か良い所に当たってラッキーな事に倒せた。とかの方が似合うような気がするので。

頼りにならないのは前期型のデータで再現されていると思います。
アシュタロス編の横島は一番頼りになる奴でしたし、特に違和感は無いかと。
あと、今から横島の数値を弄るのはデータ全体への影響が大きいので
正直遠慮したいなーというのもあります。

以上です。
レスありがとうございました。

333 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,475

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター