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【1632】うしおととら引継ぎ稿1
panu
2007年06月18日(月) 00時38分
【1652】Re(1):うしおととら引継ぎ稿1
ちゃあしゅう
2007年06月21日(木) 19時12分
【1652】Re(1):うしおととら引継ぎ稿1
名前
ちゃあしゅう
投稿日時
- 2007年06月21日(木) 19時12分 -
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引用なし
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ども、ちゃあしゅうです。
鼓舞を使うと合体がしやすくなるのが密かにいい感じです。
ずっと合体で戦えると合体後にはうしおの改造のみ反映されるため、
とらはあんま改造してくれなくなる、という問題点が出ますが……
プレイアビリティ向上の方が優先順位上ですかねやっぱり。
>槍が戻る
槍呼び削除は流石に厳しいんじゃー
うっかりボス戦で投げた時に手詰まりになりそうな。
槍呼び時はEN消費する、とかで復活希望です。
基本的には獣の槍戻るで攻撃した方が有利
無駄にEN消費してしまうが呼ぶ事も可能、という感じに。
仕様は、対案よりは現案の方が使いやすくて好みですね。
>鎧
ゲーム的にはビジュアル敵に判りやすい
上位形態があるのは嬉しいですね。
案Aの方でいいんじゃないでしょうか。
鎧着たまま最後まで、ってのはさして不自然じゃないし。
案Bの場合、合体後にコレつけるより、
合体前に同じようなものを付けて、
鎧着てる時は合体不可、とした方がいいんじゃ。
これなら煩雑になることは無いかと。
まあ案Aのが好みですんでそちらを推します。
>最強技
自分も最強技の名称は「うしおととら」を推します。
シンプルで判りやすい。
現状の強さはタフネスが厳しい分の火力があるかというと微妙で、
多少物足りなさを感じましたが……
このへん後期型が追加されるなら問題なさそうですね。
以上です。では。
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