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【1670】「関節技(サブミッション)こそ王者の技よ!!!」大魔法峠初稿
山田T
2007年07月04日(水) 21時03分
【1682】Re(1):「関節技(サブミッション)こそ王者...
みちひろ
2007年07月06日(金) 19時12分
【1682】Re(1):「関節技(サブミッション)こそ王...
名前
みちひろ
投稿日時
- 2007年07月06日(金) 19時12分 -
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引用なし
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ども、みちひろです。
この作品に関してはあまり知らないのですが、幾つか。
最初から素の能力が高い、武装も1巻のもので揃うということなので、
成長要素の無い高能力タイプということになると思います。
しかし、師匠系で無く主人公ですから、
ゲームの駒としてはある程度の成長要素がないと
共闘時に不都合がでてしまうと考えます。
本来は熱血習得を遅らせるタイプなのでしょうが、
そもそも熱血を習得しないため、「序盤強すぎ」or「終盤息切れ」になりやすく、
かなり調整が難しいのではないかと危惧します。
そこで、まず集中、できれば痛撃も習得を遅らせて序盤対応としませんか?
代わりに威圧あたりを早めにするということで。
これ以上突っ込んだ意見は原作知識に乏しいためできませんが、
考慮に入れていただければ幸いです。
ではでは。
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