SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【1684】Re(1):「関節技(サブミッション)こそ王...

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2007年07月06日(金) 21時55分 -
設定
引用なし
パスワード
ども、ちゃあしゅうです。

成長要素としては
切り払い、S防御、2人乗りとあり、
プリンセストライロッドあたりは序盤封印も出来なくもないので
そうSPを遅らせなくても序盤対応は可能と見ます。

ただ、それでもSPの揃いは現状かなり早い方ですんで
普通よりちょい遅めぐらいにはした方がいいのでは。

集中と威圧の修得入れ替えで如何でしょう?
防御面は序盤はパヤたんの根性に依存する形で。

>プリンセスCスリーパー,     1300, 1, 1, +5, -,  5,  -, AAAA, +10, 突

>プリンセストライロッド,     1400, 1, 1, +10, -,  -, 120, AAAA, +10, 武術
>プリンセスアキレス腱固め,    1500, 1, 1, +5, -, 10,  -, AAAA, +20, 突

このへん主軸に、という意図は判るのですが
高パイロット能力も相まってCTが図抜け過ぎてないでしょうか。
特に雑魚に6〜8割でCTするアキレス腱固め。

CTの10〜20低下希望です。


以上です。では。

【1686】Re(2):「関節技(サブミッション)こそ王...

名前
 ちゃあしゅう
投稿日時
 - 2007年07月07日(土) 23時04分 -
設定
引用なし
パスワード
一応追加で。

>>パヤたん(大魔法峠)
>>阻止Lv7=特殊関節の体 突 100

プリンセスの間接技でヘッドロックのみ有効、という原作再現の為に
こうなってるものと思いますが、
間接が無い、という比較的メジャーな特殊能力で突阻止100パーセントというのは
前例としてもよろしくないです。
てか普通に蹴られたら効くでしょうし。

格闘武器=特殊関節の体だと、受け止めたとかメッセ出るから……
阻止Lv1=特殊関節の体 武突 切り払い、とか。
格闘武器はよくわかんないものでも許容される傾向にありますし。

329 / 427 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,099

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター