SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【1745】レス

名前
 山田T
投稿日時
 - 2007年07月25日(水) 13時16分 -
設定
引用なし
パスワード
どうもこんにちは。


>こんばんは。突っつくようで申し訳ないですが一点だけ。
>
>>この作品の魔法の国というのはちょっと他の作品の魔法の国とは違うと言うかなんというか…
>>ある意味亜空間といえないこともないところです。
>
>「魔法の国は亜空間だ!! だから宇宙Aなのだ!!」
>というならともかく、何だか歯切れが悪いので「亜空間だ!」と高らかに宣言するか、もし後ろめたい何かがあるなら、すっぱりBにしていいと思います。
>
>いかがでしょうか。それでは。


高らかに宣言すべきだ、と言われましても。
原作を見る限りでは、「なんだかよく分からない所」としか言いようが無いのですよね。
なので、宇宙適応をAにする理由としては微妙ではあります。
AにするべきかBにするべきかは曖昧としか言えません。はっきり言えばどちらでもいいと言えます。

それでもAにした理由としては、キャラ的にこういう点で額面が高いほうがより「らしい」だろうということと、
適応の高さも込みで総合力の調整を考えていたからです。
今のぷにえを宇宙適応までBにしてしまうと少々苦しくないだろうかとも思います。


以上の理由により宇宙適応はAを維持しておきたいと考えています。
いかがでしょうか。

それでは、ご意見ありがとうございました。

329 / 427 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

664,099

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター