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>>パイロット
>定光うっかりローカルアイテムで「悟り」付与(考えにくいですが)されて起動するのもなんですし、能力欄の技能の順番も考えて、
>パイロット能力付加="SP消費減少Lv2=破壊魔への変質 激闘" (悟り)
>破壊魔への変質=解説 "命中、回避+10。激闘の消費SPが80%になる。" (悟り)
># SetSkill 破壊魔定光 悟り -1 非表示
>定光の愛称ユニット側にも関わりますが、パイロット側のユニット特殊能力欄に
>愛称変更=破壊魔定光と追加し、ユニット愛称を「椿定光」にしませんか? うろ覚えなのですが、序盤では「破壊魔」と呼ばれてなかった気がするので。
>読み仮名変更=はかいまさだみつ
>ヴァルチャー神代が出てこない状況もあり得るので、パイロットデータも欲しいところです。マップ上で彼女の横に立たせる演出などにも使えますし。
>>ユニット
>流刑体天斬体当たりくらいは付けても良いのではないでしょうか。
>>TFPバイク仮面ライダー龍騎フォルダのライドシューターと同様に、イベント用で良いと思います。
>パイロット能力付加="SP消費減少Lv2=非表示 激闘" (破壊魔への変質)えーとコレだと破壊魔への変質=解説を必要技能とみなして反応し、
>破壊魔への変質=解説 "命中、回避+10。激闘の消費SPが80%になる。" (破壊魔への変質)
># SetSkill 破壊魔定光 悟り 0
>
> とするのはどうでしょうか? 序盤は上述のように悟りを封印すれば機能するので手間もそう変わらないかと。
>
>>定光の愛称
> ユニット側にも関わりますが、パイロット側のユニット特殊能力欄に
>>愛称変更=破壊魔定光
>>読み仮名変更=はかいまさだみつ
> と追加し、ユニット愛称を「椿定光」にしませんか? うろ覚えなのですが、序盤では「破壊魔」と呼ばれてなかった気がするので。
> 呼ばれ始めてからは封印解除すれば、原作的にも問題ないと思いますが…どうでしょう?
>
>>ヴァルチャー
> 神代が出てこない状況もあり得るので、パイロットデータも欲しいところです。マップ上で彼女の横に立たせる演出などにも使えますし。ネコミミ(ジェノサイドガン)(単体)がヴァルチャー単体時のパイロットになります。
> …まあ、超人工知能とか使えばいいような気もするので、強くは推さないでおきます。
>
>>>ユニット
>>流刑体天斬
> 体当たりくらいは付けても良いのではないでしょうか。近くを軽く通るだけで簡単に落とせる筈の戦闘機相手に
> 大量のザコにたかられて反撃できず四苦八苦、と言うのも“らしい”気はしますが。
>
>>>TFPバイク
> 仮面ライダー龍騎フォルダのライドシューターと同様に、イベント用で良いと思います。ふむーあくまでイベント用で用意、でかまわないかな。
> 実質、概ね「世界間の移動」にしか使ってなかった気がしますし、そう言う意味でもミラーワールドへの移動手段でしかなかったライドシューターと扱いは同じかと。
>
>破壊魔への変質の処理先程試してみたら、正常に動作したのですが…
>定光の愛称変更了解しました。そう言うことならば納得です。
>ヴァルチャーのパイロット
>天斬の突撃
>流刑体撃針この辺はすでに記憶が曖昧なのですが、生体マシンガンに「連」属性は付かないのでしょうか?
>
>>破壊魔への変質の処理
> 先程試してみたら、正常に動作したのですが…申し訳ありませんこちらの記述ミスだったようです。
> まあ、現状でも動く以上、無理に変える意味はないですか。意見は取り下げます。
>
> あと、追加で気になった部分を。
>>流刑体撃針
> この辺はすでに記憶が曖昧なのですが、生体マシンガンに「連」属性は付かないのでしょうか?
>