SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【1857】レスとして軸がぶれてる

名前
 ちゃあしゅう WEB
投稿日時
 - 2007年09月19日(水) 00時31分 -
設定
引用なし
パスワード
さようなら、ちゃあしゅうです。

>>更に変質後、激闘の消費2割減追加。
>そこまでやるくらいなら、素直に激闘を闘志あたりに差し替えた方がいいのではないでしょうか。
>というか、射程1ユニットで激闘を活かすには孔濤羅@鬼哭街ぐらい爆裂している必要があるように思えます。
>
>射撃が腐ってるのでVer1が強くなりすぎることもありませんし、また三倍ダメージが確実に出せるとはいえポン刀の威力も知れてるということで、SP80使うなら十分許容範囲ではないかと考えますが、いかがでしょう。
>

絶望した! 結局闘志に取って代わられる運命の激闘に絶望した!

3倍警戒したのもあるんですが、激闘の方が
木刀→ポン刀での強化点であるCTを活かせる、と思い激闘にしたのですが
やはり無理がありますか。

素直に闘志にします。


>
>>>TFPバイク
>
>イベント用でいいのではないでしょうか。
>1案も悪くないと思うのですが、やはりポンコツと駆けずり回ってこそ定光のような気もしますので。

ではイベント用確定という事で。


破壊魔定光(TFPバイク)
TFPバイク, てぃーえふぴーばいく, (破壊魔(定光専用)), 1, 2
空, 5, L, 10000, 160
特殊能力
弱点=機式
物理保護(定光)
緊急回避(定光)
予知能力(定光)
パイロット画像=TFP_HakaimaSadamitsuTFPV.bmp
3600, 140, 1000, 85
AAAA, TFP_HakaimaSadamitsuP3U.bmp
重力素子銃,      1500, 1, 2, +0, 10, -, -, AABA, +10, 重銃射

##イベント用


御意見ありがとうごさいました。

314 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,492

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター