SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【1945】SPに関して

名前
 超合金雪人 E-MAIL
投稿日時
 - 2007年10月17日(水) 00時29分 -
設定
引用なし
パスワード
超合金雪人です 猫又・苺は私のせいです、すいません。
でも修正していただけるなら甘えちゃいます。

んで本題です。
秘策ですが、アージュさんが仕様変更修正を加えようとしたもののようです。
ですが、一騒動あって新規SP討議は凍結されてしまい、
三笠さんの多忙のせいもあり方向付けがいまだもってなされていないので
結局新規SPの修正はされないまま、秘策が削除されてしまったようです。

私は秘策が似合うキャラのいるデータを手掛けてませんので、気づきませんでしたが
これは別口でアナウンスした方がいいんじゃないでしょうか?
おそらく秘策が正式SPとして稼働していると誤解なさっている方がいる可能性は否定できません。


 ウテナに関してはフォルダ開けてもらうとわかると思いますが非常に古いデータです。
確か昔は存在しない精神コマンド(あえてこの言い方で)を覚えさせてもエラーは出ませんでした。
見たところ敵というか、自軍のコマとしては使わないユニットのようですし
キャラの色づけとしてなされていたんでしょう。
 
冬芽はじめとするメインキャラはちゃんとまともなSP覚えてますしね。

 もっともこの当時の討議に参加してたわけじゃないので真相は乾さんじゃないとわかりませんが。


エラーが出ないようにするならSP.txtを作ってダミーだから使えないよ的な解説を
つけるしかないのではないでしょうか。動作チェックしてませんが

以上です

311 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,490

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター