SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【1975】投稿予告、と1点やっぱり維持。

名前
 ちゃあしゅう WEB
投稿日時
 - 2007年10月25日(木) 22時51分 -
設定
引用なし
パスワード
1週間レスが無ければ投稿します。

んで激闘→闘志ですが、しばらく考えた結果、
・3倍狙えるのはいいとして、21レベルって早くないか?
・激闘に変えた所で、射程1ユニットでは使えないSPである事に違い無いんじゃ?
・雑魚相手に使うんだからCT狙える激闘の方がよりロマンが無いか?

と、いう理由で激闘は維持。
SP消費減のみ削除で行こうと思いますが如何でしょう?

最新データは上記URLにて。

【1976】Re(1):投稿予告、と1点やっぱり維持。

名前
 Zauberrute
投稿日時
 - 2007年10月26日(金) 00時05分 -
設定
引用なし
パスワード
 見直していて気付いたので、細かい指摘をば。

>アメリカン=ジーザス(定光)
>ハイブリッドバルカン,   1300, 1, 4, +0,10, -, -, AABA, -10, 射連L10

>流刑体武刃
>忍術,   1300, 1, 1, +0, -, -, -, AAAA, +0, 格忍

>破壊魔定光(TFPバイク)
>重力素子銃,      1500, 1, 2, +0, 10, -, -, AABA, +10, 重銃射

 それぞれ、余分と見られる「格」「射」属性が付いています。

 以上です。それでは。

【2043】Re(1):投稿予告、と1点やっぱり維持。

名前
 アージュ WEB
投稿日時
 - 2007年11月05日(月) 01時52分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、アージュです。
駆け込みになりますがいくつか意見をば。


・定光
激闘の消費減復活希望です。
結局射程1というハンデがある以上そこまでしても有効度は
それなりレベル以上になり得ませんし、
作中で一番印象にのこってる戦闘シーンというと
対ネームドよりも砂漠や南米での流刑体の群れを相手にしての
圧倒的な強さでの殲滅シーンだったわけで。
予知能力の使い方も回避面よりも攻撃面で凄いってな描写でもあったと思いますし。

その上で全体的にもちっとユニットのEN上昇希望です。
対多数の戦いが見せ場なわりに現状ちと息切れが早く感じますんで。
あとAJより低いことないじゃん、とか(笑)。

あと(生身3)はジェノサイドガンの分資金をじょうしょうさせません?
また、ポンコツのサポートの存在考えると機式は弱点でなくとも
有効レベルではあっていいんじゃーとも。

・物理保護
対象を!魔精超にしません?
爆腑の件とか考えると超能力は防げないのがらしいですし
共闘考えると魔法でボコられるよりかは超能力で
ボコられる定光のがまだ自然かなぁと。
コオネに弱くなりますが、まぁそれも原作再現と言えるでしょうし。

・平行宇宙の椿定光
EN値がのきなみポンコツ定光以上なのは仕様なんでしょうか?


・流刑体叉輝
攻撃力はランクで簡単に補いつきますし
現状下手にそのままバラ撒くと詰みかねない気もしますんで
もうちょっと色んなシチュで出せるように初期攻撃力はちと下げませんか?
折角の射程6が火力の高すぎるとかいう理由で出せなくなるマップがでるのはいやだなぁと。


そんなところで、では

314 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,492

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター