SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【2026】Re(1):マルチレス2

名前
 抹茶
投稿日時
 - 2007年11月03日(土) 01時52分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは。テストシナリオプレイしました。
3ステージくらいまで、ほぼ同じシチュエーションが続くのがきつかったです。

そして何故ランスフォルダがいないんだと主張しておきます。

>リナ

ぶっちゃけファイアー・ボール使わないです。威力的に中途半端な上に、回避系のように
回数重ねて殴らない設計なので、CT上昇ではイマイチ旨みがないです。

削りにはダム・ブラスかブラスト・アッシュの二択、最後の一押しにフレア・アロー、ハード
バランスの縛り攻撃にフリーズ・ブリット。テスト2話くらい偏った環境でも無い限りは、ほぼ
ファイアー・ボールを使って強い場面がないです。威力+100でもバチは当たらないと思います。

>ガウリイ

ドラグスレイブ・ブレードの条件がしこたま緩くなったせいで、通常武装とほぼ
変わりない使い勝手になっています。

威力2400の必殺技がついてるかついてないかって、ユニット性能的に全然違ってくると
思うんですが。テストシナリオのハードバランスクラスだと特に。

元の様に合体技に戻すことを希望します。

>ガーヴ

ボディはヒューマンなので、アストラル回避とか使えないんじゃないすか、こいつ。

>魔族連中

有効=精はいらないと思います。精属性は物理耐性にひっかからないんで。

それでは。

316 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,492

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター