ヘルプ
h
|
連絡先
|
素材
画像
データ
インクルード
サウンド
オリジナルBGM
|
掲示板
総合掲示板
シナリオレビュー掲示板
画像掲示板
管理人連絡掲示板
監査情報掲示板
データ総合
巨大データ
等身大映像・書籍
等身大ゲーム
艦隊戦データ
|
投票所
シナリオ人気ランキング
企画需要調査
パイロットアイコン需要調査
ユニットアイコン需要調査
武器アイコン需要調査
マップチップ需要調査
MIDI需要調査
データ需要調査
オリサポパイロット需要調査
オリサポユニット需要調査
|
リンク集
サイトリンク
シナリオリンク
グラフィックリンク
データリンク
日記・ブログリンク
|
チャット
ユーザーチャット
シナリオチャット
グラフィックチャット
|
アップローダ
シナリオアップローダ
GSC簡易画像アップローダ
データテストシナリオアップロード掲示板
|
Wiki
|
GSCトップ
>
掲示板
>
等身大映像・書籍データ掲示板
▼
【1963】スレイヤーズ改訂準備稿その2
山田T
2007年10月22日(月) 19時54分
【2026】Re(1):マルチレス2
抹茶
2007年11月03日(土) 01時52分
【2026】Re(1):マルチレス2
名前
抹茶
投稿日時
- 2007年11月03日(土) 01時52分 -
設定
引用なし
パスワード
こんばんは。テストシナリオプレイしました。
3ステージくらいまで、ほぼ同じシチュエーションが続くのがきつかったです。
そして何故ランスフォルダがいないんだと主張しておきます。
>リナ
ぶっちゃけファイアー・ボール使わないです。威力的に中途半端な上に、回避系のように
回数重ねて殴らない設計なので、CT上昇ではイマイチ旨みがないです。
削りにはダム・ブラスかブラスト・アッシュの二択、最後の一押しにフレア・アロー、ハード
バランスの縛り攻撃にフリーズ・ブリット。テスト2話くらい偏った環境でも無い限りは、ほぼ
ファイアー・ボールを使って強い場面がないです。威力+100でもバチは当たらないと思います。
>ガウリイ
ドラグスレイブ・ブレードの条件がしこたま緩くなったせいで、通常武装とほぼ
変わりない使い勝手になっています。
威力2400の必殺技がついてるかついてないかって、ユニット性能的に全然違ってくると
思うんですが。テストシナリオのハードバランスクラスだと特に。
元の様に合体技に戻すことを希望します。
>ガーヴ
ボディはヒューマンなので、アストラル回避とか使えないんじゃないすか、こいつ。
>魔族連中
有効=精はいらないと思います。精属性は物理耐性にひっかからないんで。
それでは。
新規投稿
ツリー表示
スレッド表示
一覧表示
トピック表示
番号順表示
検索
設定
316 / 426 ツリー
←次へ
|
前へ→
ページ:
記事番号:
663,492
(SS)C-BOARD v3.8 is Free
ページトップへ
t
SRC総合支援センター