SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【2054】Re(1):勇者アベル伝説<初稿>

名前
 ちゃあしゅう WEB
投稿日時
 - 2007年11月07日(水) 04時47分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、ちゃあしゅうです。
また懐かしいものをー。

ドラゴンクエストのメディアミックス系って全部フォルダ名に統一ないんですよね。
これは今更どうにもならないのかな。


>青き珠の勇者アベル

ある意味仕方ない事とはいえ、中期→後期の差が激しすぎるのは
多少緩和出来ないでしょうか?
原作再現だとほぼ中期型で過ごさなきゃならない訳ですし。

例えば、フィールドLv1=勇者の服 火魔をアーマーLv3=勇者の服 火魔に。
後期のフィールドを削除、とか。
耐久力を下がった分は全体的に何か別の方法で補うとして。

大勇者の鎧を貫いた!と毎回表示されるのもちょっと気になりますしね。

>吹雪の剣,    1400, 1, 1,  +0,  -, 10,  -, AAAA, +15, 武冷凍

凍はある程度強い状態異常ですしもうちょい消費上げた方がいいのでは。
15か20希望です。

>DQA_Abel.bmp, DQAnime_ED.mid DQAnime_ED2.mid

名曲とはいえ、ディフォルトで「夢を信じて」が流れるのはどうなんでしょう(笑)


>力持ちモコモコ

根性かド根性入れられないでしょうか?
防御系が我慢一本はしんどいっす。


>女剣士デイジィ

DQ8と同じく、再L16にはR属性の付与を強く推奨したいです。
無いと、改造の影響が大きすぎますんで。

>DQ8勇者
>隼斬り,            1300, 1, 1, +0, -, 10,  -, AAAA, +0, 武R再L16

DQ8でコレな訳ですが、エイトの主軸であるコレと同クラスの武装が
高機動の移動4ユニットに付くのはちょっと抵抗あります。
-100して1200にしませんか?


>大魔王バラモス(勇者アベル伝説)
>156, 158, 146, 134, 165, 155, 超強気

ラスボでハッタリ必要なのはわかるのですが
格闘射撃両方この数値というのはマズイんじゃ。
格闘−10希望です。

ザラキとザギに殺属性付与して射程延長というのはどうでしょう?
敵で動かすと、要所で電撃とザギを使い分けてくれていい感じになると思うのですが


以上です。
データ作成頑張って下さい〜

298 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,441

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター