SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【2067】【緊急修正】映像・書籍・ゲームデータバ...

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2007年11月08日(木) 02時12分 -
設定
引用なし
パスワード
メッセージ中に援護攻撃や連係攻撃となっているフォルダがありますが、連携攻撃かと思われます。
以下に抜き出してみます。

<ロトの紋章>
>勇者アルス(少年)
>援護攻撃(剣王キラ(少年))
>剣王キラ(少年), せーのでいくぞ、アルス!!
>勇者アルス(少年), わかった! せーの!!

>勇者アルス
>援護攻撃(勇者アラン)
>勇者アラン, どうした、もう息切れか!?
>勇者アルス, ! まだだ!!
>援護攻撃(勇者アステア)
>勇者アステア, いくぞ! 回復する暇を与えるな!!
>勇者アルス, わかった!!
>援護攻撃(剣王キラ)
>剣王キラ, 援護するぜ!!
>勇者アルス, わかった! ウォォォォ!!

>勇者アラン
>援護攻撃(勇者アルス)
>勇者アルス, アラン、今だ!!
>勇者アラン, フン………!
>援護攻撃(勇者アステア)
>勇者アステア, 今だ! 体勢を立て直す暇を与えるな!!
>勇者アラン, 言われなくてもやってやる!!

>勇者アステア
>援護攻撃(勇者アルス)
>勇者アルス, アステア、今だ!
>勇者アステア, よし!!
>援護攻撃(勇者アラン)
>勇者アラン, ヤツの動きは止めてやる… あとはお前次第だ.できるな?
>勇者アステア, 当たり前だ!!


>剣王キラ(少年)
>援護攻撃(勇者アルス(少年))
>勇者アルス(少年), 二人同時に行くよ!
>剣王キラ(少年), OK、遅れんなよ!?
>勇者アルス(少年), そっちこそ!

>剣王キラ
>援護攻撃(勇者アルス)
>勇者アルス, キラ! 今だ!!
>剣王キラ, よっしゃぁ!!
>援護攻撃(拳王ヤオ)
>拳王ヤオ, 哈ァッ!
>剣王キラ, とった! コンマ1秒、おいらの方が速ぇ!!
>援護攻撃(賢王ポロン)
>賢王ポロン, こ、このやろっ!
>剣王キラ, 動きが止まった!? でかした、ポロン!!

>拳王ヤオ
>援護攻撃(剣王キラ)
>拳王ヤオ, 私に考えがあるの… キラ、あいつに向かって跳んで!
>剣王キラ, ん? ああ、なんだかよくわかんないけど分かったぜ!!
>システム, 1;Bow.wav;ヤオはジャンプしたキラを踏み台にしてさらに高く跳躍した!!
>拳王ヤオ, はぁぁぁぁ!!
>剣王キラ, ヤ、ヤオ〜〜
>拳王ヤオ, あ、ごめ〜ん!
>援護攻撃(賢王ポロン)
>賢王ポロン, こ、このやろっ!
>拳王ヤオ, ! 勝機!!

>賢王ポロン
>援護攻撃(剣王キラ)
>剣王キラ, 援護するぜ、チビ!
>賢王ポロン, いいかげん、そのチビってのやめろよ!!
>援護攻撃(拳王ヤオ)
>拳王ヤオ, 私が動きを止める!
>賢王ポロン, 分かった! 食らえぇぇぇ!!


<魔法陣グルグル>
>プリンセスククリ
>援護攻撃(勇者ニケ), 勇者様はククリの王子さま さあいっしょに戦いましょ!

<ドラゴンクエスト4>
>錬金術師バルザック
>連係攻撃(進化せしものキングレオ)
>進化せしものキングレオ, バルザック、何を手間取っている! 手を貸してやるから早くかたづけろ!
>錬金術師バルザック, ははっ、ありがたき幸せ!
>連係攻撃(進化せしものキングレオ)
>錬金術師バルザック, キ、キングレオ様!? 前に出てこられては危のうございます!
>進化せしものキングレオ, ふ……私を進化させたのお前だぞ? ならばその効果を信じるべきだな
>連係攻撃(進化せしものキングレオ)
>錬金術師バルザック, キングレオ様、お助けを!
>進化せしものキングレオ, よかろう、お前にはまだ利用価値があるからな


>進化せしものキングレオ
>連係攻撃(錬金術師バルザック)
>進化せしものキングレオ, バルザック、手を貸せい!
>錬金術師バルザック, ははっ、お任せ下さい、我が王よ!
>連係攻撃(錬金術師バルザック)
>進化せしものキングレオ, バルザック、くれてやった研究資金の分は、役に立てよ!
>錬金術師バルザック, いかにもいかにも……
>連係攻撃(錬金術師バルザック)
>進化せしものキングレオ, ここは私の戦場だ、邪魔をするなバルザック!
>錬金術師バルザック, あなたとわたしは一蓮托生…… あなたが負けては困るのですよ!


<天外魔境カブキ伝>
>カブキ団十郎(カブキ伝)
>連係攻撃(世阿弥)
>カブキ団十郎(カブキ伝), よぉぉし! 世阿弥! 一緒にやろうぜ!
>世阿弥(カブキ伝), は、はい!

<熱血!大冒険大陸>
>ダイナー
>連係攻撃(フライ)
>ダイナー, フライ、今だ!
>フライ, OK!

>フライ
>連係攻撃(ダイナー)
>フライ, 今よ、ダイナー!
>ダイナー, よし、任せろ!

>レイア
>連係攻撃(ウェルダン)
>フライ, いけっ!ウェルダン!
>ウェルダン, よし!

>ウェルダン
>連係攻撃(レイア)
>ウェルダン, よし!今だ、レイア!
>レイア, おぉぉぉぉぉぉっ!

<HELLOWORLD>
>友永和樹
>連係攻撃(友永遥香)
>友永遥香, 私たちが力を合わせれば、どんな敵が相手だって大丈夫です
>友永和樹, ありがとう、遥香
>連係攻撃(友永遥香)
>友永遥香, 手伝います、兄さん
>友永和樹, 助かるよ、遥香
>友永遥香, 私は、兄さんの手伝いが出来るだけで嬉しいんです


>麻生純子
>連係攻撃(友永和樹)
>友永和樹, 純子さん、援護します!
>麻生純子, ふふ、頼りにしてるわよ
>連係攻撃(友永和樹)
>麻生純子, 和樹くん、バックアップ頼んだわよ!
>友永和樹, 任せてください!


>友永遥香
>連係攻撃(友永和樹)
>友永和樹, 手伝うよ、遥香
>友永遥香, ありがとう兄さん。私たちが力を合わせれば、どんな敵が相手だって大丈夫ですね

【2106】投稿報告

名前
 HOLIC
投稿日時
 - 2007年11月14日(水) 22時39分 -
設定
引用なし
パスワード
ただいま投稿しました。
なおサポートガード(対女性), みたいなメッセージはキャラ的な表現の一つと考えますのでいじっておりません。

以上です。でわ。

311 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,490

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター