SRC総合支援センター

ヘルプh| 連絡先

GSCトップ掲示板等身大映像・書籍データ掲示板



【2123】Re(1):ユニット

名前
 夢見眼
投稿日時
 - 2007年11月16日(金) 23時09分 -
設定
引用なし
パスワード
どうも、夢見眼です。
とりあえずちまちまとした事ばかり申し訳ないですが。


>乙和瓢湖
>>毘沙門剣

インチキ追尾な武器ですし、追属性かH属性とかつけたらどうでしょうか。
特にHだとさらなるインチキ(ECM)の影響食らったりするのでおもしろいかなと。


>石動雷十太
>>飛飯綱乱れ撃ち

高命中補正よりも高めの連属性を希望です。
一回だけ当たってしょぼいダメージで喜ぶ方が雷十太っぽくて楽しそうです。


>盲剣の宇水

盾で防いでちくちく刺す地味な戦法ですが、当て身技にしてみたらどうでしょうか。

当て身技Lv6=ティンベー ローチン 突武 S防御

こンな感じだとだとちまちま殴りあわずに熱血超火力で一気にぶち抜いて倒したくなって、
超火力ほど半減されて凹んだ気分になれる通常のシールドよりも原作ライクかと思いますがいかがでしょうか。


とりあえず、こんなところです。
改訂の大変なデータだと思いますががんばってください。

それでは。

309 / 426 ツリー ←次へ前へ→

ページ:

記事番号:

663,488

(SS)C-BOARD v3.8 is Free

ページトップへt


SRC総合支援センター